産後世話してやったと言われる

  • なんでも
    • 13
    • 貞永
      19/10/08 09:42:56

    あちらは2時間どころか3日以上預かった気になっているんだよ。だから短時間だったと思い出させる必要がある。

    1時間ちょっととはいえ、あの時はありがとうございましたー。
    まさか1時間ちょっとで帰ってくるなんて想像を遥か超えてましたが、たったの1時間でも助かりましたー。
    まさかまさか子供たちがお腹を空かして病室に戻ってくるとは思わなくって、驚きましたけどー!あはは☆
    今はあの頃より人数も増えていますしー。
    子供たちも更にパワーアップしているのでー。
    お義母様たちに子供を預けるどころか、会わせる顔もございませーん。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ