なぜか嫌われたり、避けられたりする。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
    • 7
    • うどんすき
    • 19/10/07 23:20:13

    >>1そうではなくて、今までずっ私ではなく他のママと友達のママがずっと話してて私の子供が友達のママの方に行ったから私も子どもの所に行ってママたちに挨拶したの。そしたら二人ともさ~っと逃げるように向こうに行ったの。

    • 1
    • 12
    • うどんすき
    • 19/10/08 01:33:37

    そっか。性格が原因なのか。
    たまたまなんだけどな…。
    誤解されやすいのかな。

    • 4
    • 13
    • うどんすき
    • 19/10/08 01:35:02

    別に変なポスターもないし、たまたまそこに友達のママたちがいたから挨拶しただけなんだけどな。

    • 0
    • 15
    • うどんすき
    • 19/10/08 07:33:56

    >>14むしろみんなと仲良いよ。先生にも聞いたけどなにもないって。

    • 0
    • 25
    • うどんすき
    • 19/10/08 09:23:47

    やっぱりよそ者は仲間に入れたくないとかなのかな?それが学生ならわかるけど子供の幼稚園のママなのにとは思う。うちの子どもと仲いいのにさ。実際にあるんだね。

    • 6
    • 31
    • うどんすき
    • 19/10/08 14:45:51

    いやぁめんどくさいね。子どもは幼稚園終わってからも遊びたいっていうんだけど親が拒否してるんだもんね。疲れるな~。

    • 3
    • 39
    • うどんすき
    • 19/10/08 15:42:17

    挙動不審なのかな?仲良くしたいだけなのに。
    こどもに申し訳ない。
    子どもはいっぱい友達いるんだよね。
    私は子供達には話しかけられるのにさ肝心の親には話しかけられない。

    • 6
    • 46
    • うどんすき
    • 19/10/08 18:41:47

    >>45行きたい。うちの園は地元の人が多くコミュニティーも幼稚園入る前からだったし、仲いいママと子どもは早く帰るし、うちの子どもは遊びたいって中々合わない~。

    • 0
    • 58
    • うどんすき
    • 19/10/09 09:17:36

    こっちから挨拶しても迷惑そうな顔されたりするんだよね。なんなの?

    • 7
    • 60
    • うどんすき
    • 19/10/09 09:27:26

    >>59それでさ、ジロジロ見てくるの。
    何か言いたそうに。
    早くクラス替えして欲しい。

    • 6
    • 64
    • うどんすき
    • 19/10/10 09:29:46

    嫌だよね~。ホントにいきづらい。私は気にしちゃう性格だから辛いわ。気にしないようにしてても私に欠陥があるからなのかな?って。子どもはクラスの人気者なのに。
    みんな友達が寄ってくる。なのに親はコミュニケーション取れない。落ち込む~

    • 5
    • 70
    • うどんすき
    • 19/10/10 14:32:51

    >>69一応先生にも園の様子聞いたりしてるよ。朝もうちの子が登園すると名前呼ばれてなすがままな感じで教室に連れてかれてるから大丈夫だと思う。

    • 0
    • 71
    • うどんすき
    • 19/10/10 14:34:33

    >>68代休は大丈夫です。園終わってからの園庭で遊ぶ方が辛いです。うちの園ポツンがホントにいなくて。みんな誰かしらといる。

    • 2
    • 77
    • カルテット
    • 19/10/10 22:54:06

    >>73先生から言ってくださいって言わないの?

    • 1
    • 92
    • カルテット
    • 19/10/12 11:05:50

    なんかさぁこの間はうちは男の子で相手が女の子で園庭で遊ぶ約束したから少し遊ぶねってこどもに言われたからその子の親に話したら苦笑いされて、私は子供を見てたけどその子の親はしゃべるママを見つけて他のママとしゃべってたよ。なんだこいつって思ったわ。あからさまなんだよね。他のママにもにたようなことされて、うちの子どもと相手の子供が園庭で遊んでで相手の親が早くママ友の所に行きたいからって○○ちゃんのところに行くよーって。今うちの子と遊んでたし、あなたの子どももうちの子と遊びたいってたのに。さすがに引いたわ。

    • 3
    • 19/10/13 10:18:33

    凄い勉強になります。合わないから話も続かないんですよね。
    いつか気の合う人見つかるといいな。

    • 0
1件~16件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ