なぜか嫌われたり、避けられたりする。

  • 乳児・幼児
    • 73
    • 明治
      19/10/10 19:32:59

    多分主が知らないだけで主の子が他の子にキツかったりいじわるしたりしてるんだと思うよ。
    うちの園にもすごく自己中心的な女の子がいて毎日のように誰かを叩いたり仲間外れにしたりしてる子がいるんだけどその母親は知らないみたい。(怪我をしなければいじわるや叩いたりくらいじゃ保護者に報告しない園だから)
    だから保護者の間ではあの子とは遊ばせたくないってなってるから母親と仲良くする人もいない。
    うちの子も押されたり無理矢理引っ張られたり靴を投げつけられたりしたから内心腹立ってるもん。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ