また?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16082件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/22 14:58:32

    気取っているけどかっぱ口

    • 22
    • 19/11/22 11:20:40

    >>648
    私も思った。お金貰ってんだからどんなコメントも受け入れようよね笑

    • 16
    • 19/11/22 09:45:02

    クウォリティーってww
    クオリティーでしょw

    • 27
    • 19/11/22 09:16:29

    >>650
    素人が趣味で発信している動画であることをご了承下さい
    って、お金取るのにそんな言い訳酷すぎる!
    お金もらうほどのクウォリティーwではありませんが、お金払ってねと言ってるような物

    • 29
    • 19/11/22 08:30:38

    noteで少し味をしめて動画も有料にしたんだね。また直ぐに閉鎖しないよに頑張ってね。

    まあ、変な層には好かれるみたいだから、ファンもお金払ってくれるよ。

    アンチもnoteの時みたいな面白半分でお金払う人もいたから、アンチも少しばかり大切にしてね。
     
    ファンからのコメントには気に入らないコメントだったとしてもちゃんと対応出来るといいね!

    • 12
    • 19/11/22 07:33:00

    >>650
    言い訳三昧すぎて笑
    意見をいたただきますが。ってどこでかしら?アンチスレ徘徊してるのバレバレ。

    • 12
    • 19/11/22 07:12:39

    視聴者は自分よりも低所得みたいな言い方するくせに、お金取るって凄いね。自分を何様だと思ってるのか?勘違いもはなはだしい。

    • 18
    • 19/11/22 02:48:14

    再生リストのmy life styleに新しい動画が入ってる。「メンバーシップご参加ありがとうございます」って早すぎない?「メンバーシップ始めます」の動画と同じ8時間前ってなってるけど、うっかり公開しちゃったのかな。

    • 9
    • 19/11/21 23:23:08

    すごーくお高くとまってるusagiだけど
    何様気取りか知らないけど
    恥ずかしい誤字見つけたわ(笑)
    澄ました顔で書いてるけど
    恥ずかしいわっ どんな顔しているのか、
    見てみたいわぁぁ(笑) まっ知ってるけど。

    • 25
    • 19/11/21 23:01:26

    お金払ってるのに、このババーが気にくわないコメントしたらブロックされるシステム、ヤバすぎ
    それって良いの?

    • 31
    • 19/11/21 21:25:49

    お金儲けのことばかり考えて…
    まずやる事は
    コメント欄開放や登録者数の開示でしょ
    それを後回しに何やろうとしてるの
    人と繋がるの苦手なのにw

    • 29
    • 19/11/21 21:13:41

    毎回毎回、やる事が痛いね
    どれくらい需要あると思ってんのか

    おばさんの痛ーい痛い嘘が最近露呈された事だしほぼ全員、冷やかしで見てるはずだよ

    • 27
    • 19/11/21 21:10:55

    ブログを読む限り、有料会員の特典が「ボツ動画が見られる」って…ほんと失礼。自分のボツ動画がレアだと思ってるの?
    「メイクのレビューが下手でお蔵入りになっていた動画」、「私服や私のボサボサ髪が映ってボツになったクローゼットの収納改善動画」ですって…。

    • 32
    • 19/11/21 21:05:57

    ふむふむ( ̄^ ̄)
    どこから来る?この自信。
    勘違いが過ぎて鼻で笑うどころか、
    痛い痛いおばさん。ドン引き。
    どの立ち位置からの物言い?
    あなた何様?(笑)

    顔は世に流れてるよ。
    ここら辺で顔出ししてみたら?
    怖いものないでしょう?

    • 22
    • 19/11/21 20:10:37

    人からお金取るほど充実した情報もないくせにほんと勘違い自己満足が酷い。どれぐらいの人が集まるのかしら。。

    • 18
    • 642
    • どれにします?w
    • 19/11/21 19:55:42

    動画にするほどでもない内容だ

    • 13
    • 641
    • 気になるわ~この文面2
    • 19/11/21 19:52:45

    チャンネルが想像以上に大きくなり、また狭いエリアで生活していること、会社との機密情報契約などもあって一般的なYouTuberとはちょっと違う運用をとっていたところもあります。

    • 8
    • 640
    • 気になるわ~この文面1
    • 19/11/21 19:52:04

    クローズしていたコメントが可能になります。こちらは以前からかなり要望がありましたがこのような機会を得たらオープンしようと思っていました。(※コメントの運用については限定動画でも触れております。良識の範囲でのご対応をお願いします。)

    • 6
    • 19/11/21 19:47:35

    なんか、、、ネチャネチャきこえて
    こわいです、、、

    • 6
    • 19/11/21 19:45:30

    アンチを気にしすぎて(笑)金の亡者

    • 9
    • 19/11/21 19:45:00

    >>636
    オカマよりオカマ

    • 4
    • 19/11/21 19:34:39

    声作りすぎて気持ち悪い
    自分の中ではアナウンサーみたい♡とか思ってるのかな、楽しみたいのイントネーションおかしくない?

    • 16
    • 19/11/21 19:01:40

    鼻つまんで話してるみたいだね~。

    お金大好きうさぎさん。

    • 11
    • 19/11/21 18:36:03

    メンバーシップ制開始するんだって!

    • 9
    • 19/11/20 22:12:27

    >>632
    有名店の袋ラーメン数個送るのも何か言ってた記憶

    • 8
    • 19/11/20 15:01:25

    母親の事 大事にしてないよね文面からして

    • 10
    • 19/11/20 14:50:51

    毎日同じ量で作ってる味噌汁ならまだしも、滅多に作らないしかもあんな大量の豚汁の味噌を目分量で入れるなんてすごい度胸(笑)

    • 18
    • 630

    ぴよぴよ

    • 19/11/20 13:51:26

    >>627
    パッケージには出汁入りの表記はないです。豚汁の量自体が多いので、お味噌も多いのはわかるのですが、一度に投入しようとしてるところに性格が表れてます。

    • 15
    • 628

    ぴよぴよ

    • 19/11/20 13:39:33

    私まだ動画見てないからアレなんだけどもしかして味噌に出汁入りって書いてあるやつ使ってるとか?
    皆さんのコメント見てると味噌やばい入れてるらしくダシはゼロみたいだから気になった。
    動画見たくないからもし気づいた人いたら教えて欲しいなぁ
    あ、わざわざ見に行かなくていいですよ。
    しってたら教えて程度なのでw
    しかしアンチサイト見てるとぶさぎがそんなアホな事やってるのかと気になってしまってしょうがないw

    • 10
    • 19/11/20 13:32:37

    オーガニックの食材やら調味料を味わうなら、そんなに大量に作らず、他の余計なものをぶち込まず、シンプルな味付けでその都度作って味わえばいいのに。
    あの味噌の溶き方は失敗のもと。味見しながら少しずつ足すこともわかんないの?食べる人こことなんて全く考えてない人がモテれしぴとかやめてくれ。。勘違いの自己満足が過剰。

    • 13
    • 19/11/20 13:12:21

    豚肉の臭み消すなら 長ネギだね!

    • 9
    • 19/11/20 13:08:56

    豚汁動画みた。出汁なしの豚汁。厚揚げやら里芋やら…何か豚汁って感じしない。
    圧力鍋を使うほどのメニューでもない。

    高級な皿を買っても料理が庶民的…
    量は多いし…。食器が死んでるよー!
    家庭料理できないのかな?

    usagiさんは、ここのスレ読んでるのかな。
    すんごい言い訳テロップあるから

    • 13
    • 19/11/20 07:31:39

    材料を使いきらないと残してもどうしていいのかわからないんだよ、きっと。もう一品同じ材料できんぴらとか豚肉をしゃぶしゃぶ温野菜にしたり、どうにでもなるのにね。頭使いなよ。圧力鍋で炊いたのに楊枝で刺さないと分からないなんて、びっくり。ホント、全てにおいて呆れる。

    • 24
    • 19/11/20 05:38:01

    本当出汁をとらないよね。粉末でも入れない。なのに何故Goodポーズは出せる?トコトンやりたいならだしから取ってるの見たい。ネットで突っ込まれるから言い訳テロップ。この人仕事何してんだろ。コールセンター?風俗?ホステス?爪がすごい。

    • 12
    • 19/11/19 23:30:11

    豚汁って圧力鍋いりますか?薄切りの人参と大根に火を通す時間すら惜しいほど何かに追われてるの??
    二日目がおいしいとか言うけど、あんな大きな鍋が入る冷蔵庫でもなさそうだし、豆腐も入っちゃってるから傷むのが早そう。

    • 19
    • 19/11/19 23:26:24

    料理にあのネイルは無理!
    あんなに爪長くして気持ち悪い!
    不潔!手を洗っても爪先にいろんなもの挟まってそう オエ、、

    • 20
    • 19/11/19 22:47:47

    >>606
    次々新しい物がよく見えるのは生い立ちだと思う。
    うさぎは好きなものセンスの善い(?)ものに囲まれた生活?をアピールするけど、皆んな好きな物や自分なりにセンスや便利生なんかを考えて購入してる人がほとんどだと思う。
    だから物を大切に長く使うからボールやフライパンを何回も買ってはメルカリに出したりしないよ。
    お金持ちの人も費用対効果や長く使えるかを、見た目なり機能なりを吟味してる。

    • 13
    • 19/11/19 22:18:37

    豚汁ってごぼうと豚肉を炒めた旨味が一番重要ポイントなんやでうさぎはん。
    動画で出汁は入れてたっけ?

    • 23
    • 19/11/19 22:12:57

    あの量の豚汁を何日かけて食べるのかな?保存はどうするのかな?

    • 18
    • 19/11/19 20:53:05

    >>613
    石原軍団石原軍団!

    • 16
    • 19/11/19 20:52:31

    usagiの誤字脱字を見つけるのがすごく好きです。

    • 11
    • 19/11/19 20:49:07

    あほやな。お味噌入れすぎて溶けません!って。あほやわ、こいつ。ばかたれ。学べよ

    • 16
    • 19/11/19 20:47:48

    炊き出しか(笑)

    • 19
    • 19/11/19 20:44:32

    問題発言発見。

    • 14
    • 19/11/19 20:43:41

    >>610
    手間かかるわ。普通はね。

    • 9
    • 19/11/19 20:29:56

    >>609
    わかる。
    火の通りにムラが出そうだし、なんでかわかんないけど汚らしく見える。

    • 10
    • 19/11/19 20:15:18

    どうせ入れるなら、移すなら、まな板ごと、ザルごとやればいいのに。

    私の感覚と違うからわからないけど。

    • 14
    • 19/11/19 20:07:08

    給食のおばちゃんみたい。
    それに、親指の話長いわー。
    あたしかよわいのーん。ってアピール?笑

    • 11
1件~50件 (全 16082件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ