また?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16082件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/19 20:44:32

    問題発言発見。

    • 14
    • 19/11/19 20:43:41

    >>610
    手間かかるわ。普通はね。

    • 9
    • 19/11/19 20:29:56

    >>609
    わかる。
    火の通りにムラが出そうだし、なんでかわかんないけど汚らしく見える。

    • 10
    • 19/11/19 20:15:18

    どうせ入れるなら、移すなら、まな板ごと、ザルごとやればいいのに。

    私の感覚と違うからわからないけど。

    • 14
    • 19/11/19 20:07:08

    給食のおばちゃんみたい。
    それに、親指の話長いわー。
    あたしかよわいのーん。ってアピール?笑

    • 11
    • 19/11/19 19:28:41

    まだすごい量の豚汁だな!
    10人分ぐらい?
    それ以上あるかも!笑

    • 15
    • 19/11/19 19:16:34

    >>601
    生い立ちコンプレックだよね
    貧乏なお家に生まれたから貧乏脳でしか考えられなちし買い物も出来ないんだろうね

    • 13
    • 19/11/19 19:08:05

    豚汁すごい量、、、
    長期保存できる物でもないのにあんなに作ってどうするの。

    • 19
    • 19/11/19 16:30:36

    うさぎは貧乏だと思うよ。
    普通の人は付き合いや旅行にお金かかるから、他を節約して貯金するよね。
    買えるけど買わない人が多いんじゃないかな。

    まだまだ使えるから我慢したり、買い換えるタイミングじゃないとか理由はそれぞれだけど、うさぎは気に入らなくなったら、給料やボーナスはたいて買ってる感じ。
    お金の使い方は人それぞれだけど、子供や育ちが貧乏な人みたい。

    お金かある人でもお金は考えて使ってるよ。

    • 16
    • 19/11/19 05:31:49

    どうして頑なに二人暮らしにこだわるんだろう。
    別に1人暮らしでいいじゃん。
    たまにPが来る時もあるけど、基本的には1人なんだから、それをそのまま言えばいいんじゃない?
    嘘つく理由がわからん。

    • 25
    • 19/11/18 22:52:07

    >>599ワロターーー

    • 4
    • 19/11/18 22:07:05

    楽天roomとかメルカリとか、めちゃめちゃ誤字が多い!
    いい女ぶっても無駄ですよ!

    • 15
    • 19/11/18 20:00:47

    ケースの発音。
    この人色々何を意識してんの?ʬ

    • 9
    • 19/11/18 19:46:46

    関節照明とか。。。間接ね。おバカさん。

    • 21
    • 19/11/18 19:22:10

    >>583
    お金持ちだから。

    • 2
    • 19/11/18 19:20:25

    わたしボーナスもらってるんです!アピールがすごくよく伝わりました。ブランドのバッグ買うより~は一言余計だったね。なに情報だったんだ?結論今日の動画で一番見せたかったのは洗濯機でしょ?

    • 16
    • 596
    • すごいなあウサギさん
    • 19/11/18 19:09:26

    わたし、ボーナスないから、ドラム式買えない
    うらやましい!

    • 8
    • 19/11/18 19:07:11

    >>588
    なるほど。店に行ったんじゃないんですね
    嘘つき、ある意味

    • 8
    • 19/11/18 19:06:54

    >>588
    なるほど。店に行ったんじゃないんですね
    嘘つき、ある意味

    • 6
    • 19/11/18 18:42:54

    >>587
    思い出って言うか経験無いと思う

    • 11
    • 19/11/18 18:15:24

    毎回トング買ってない?

    • 14
    • 19/11/18 15:05:35

    仕事が忙しい訳でもなく 子育てしている訳でもなく 綺麗好きで隅々まで 毎日掃除してる訳でもなく…
    なぜ ? 何でも大量に作って冷凍保存するんだろう? お高いシチューのルーで作ったのに 風味もコクも台無し…
    少量を頻繁に買って 新鮮な物食べる方が 美容に良いこと気付いていないよね!

    • 17
    • 19/11/18 12:28:46

    虚言癖の人って嘘がバレてもどうも思わない人が多いのですか?
    とても恥ずかしい嘘のバレ方してますよねこのおばさん

    • 16
    • 19/11/18 11:50:45

    IKEAに行ってもないのに、IKEAで買ったという言い方が気に入らない。
    IKEAの器を楽天で買いましたって伝えたら、まだ共感して貰えるのにね(笑) なんでわざわざ反感買われる様な言い方しかしないんだろう。コストコの商品だって、楽天で購入したことバレてるのに(笑)。虚言癖怖いっ

    • 21
    • 19/11/18 05:11:40

    >>581
    楽天に出店している店がIKEAの商品を扱っているからusagiが楽天ルームに載せるのはOKだと思います

    イケアの実店舗に実際に行ったかのように話すのが解せないw
    usagiのコストコやイケアの購入品は実はネットやメルカリで購入では?という疑惑w
    もし店に行って買ったのだとしたら、店の中の様子を興奮しながら同じことを何度もしつこく言いながら動画も上げて話しそう
    一緒に行く人がいないようだからネット購入かもね

    • 25
    • 19/11/18 03:36:49

    ウサギの男の執着が気持ち悪い。
    P居てるアピール、S歯医者、エレベーターのイケメン、ドSトレーナー、美容院の指名スタイリスト。
    独身おばさん男性の免疫の無さかな?
    普通にキモい。

    恋愛経験でいい思い出ゼロなんだろうね…

    • 32
    • 19/11/18 01:26:12

    久しぶりに見たらお弁当動画全然上がってなかったけど、仕事辞めたの認めたんですか?
    ここで仕事辞めてる疑惑出てましたよね?

    • 16
    • 19/11/17 23:11:44

    手作り焼肉のタレとかキムチって…

    • 11
    • 19/11/17 22:24:39

    キムチの作り方教えてくれる訳ないよね(笑)
    私が生み出した分量(レシピ)なのでぇ 教えたくないのでぇ‥‥‥のお決まりの勿体ぶって何処までも嫌われるusagi

    • 14
    • 19/11/17 22:04:27

    買い物の頻度が凄い‥。

    • 14
    • 19/11/17 20:32:18

    トイレのスリッパの裏が汚れたら買い替えるって、床を拭き掃除しなよ。そもそもそこがおかしい。這いつくばって掃除するとダイエットになるよ。

    • 18
    • 19/11/17 20:28:51

    楽天ルームはイケアのもの載せていいんですね?楽天で購入できるものだけかと思ってた。

    • 7
    • 580
    • だいぶん やばい
    • 19/11/17 20:19:39

    たかがボウルザルの愚痴が長い

    • 18
    • 579
    • 汚いキムチレシピ
    • 19/11/17 20:17:36

    >>576
    キムチレシピ知りたい。
    動画化してほしい。

    • 11
    • 19/11/17 20:12:59

    簡単お弁当の動画見てみたい!

    • 10
    • 19/11/17 20:09:43

    100均に対して欲を言えばもう少し挟む力が~って。じゃあ、お得意の高級キッチングッズ屋さんで買えば

    • 20
    • 19/11/17 20:09:21

    キムチのくだり、、、、自画自賛すぎて爆笑。笑
    この人ほんとによく買い物するよね。
    ひとつのものを大切に使うってこと知らないだろうし、満たされないんだね。可哀想。

    • 16
    • 19/11/17 20:05:22

    牛乳パックもまともに開けられない、説明書読まない、自分流を押し通してしまう。だからいまだに何の進歩もない。人のアドバイスを素直に聞いてたら今頃完璧だと思います。頑固は損するよ。

    • 10
    • 19/11/17 18:37:31

    当たり前の事をさも自分発信みたいに言うやつ

    • 13
    • 19/11/17 18:33:57

    トレーナーじゃなくても皆気づいてたよ✨

    • 9
    • 19/11/17 18:32:59

    風邪対策教えてくれてる。
    予防ではなくて?
    大切なのは3点ですね。だってさ。
    誰にでもわかることを、再確認させてくれる。

    • 10
    • 19/11/17 13:53:00

    なんかの動画で、動画だと太ってる見られるとか言ってたけど、普通にお腹に肉ついてるし、体の厚みがやばい

    • 18
    • 19/11/17 13:37:15

    一から手作りなら味見するけど、固形のルーを使ってるのに味見する人いるんだw

    パッケージ見ながらやってるのに味が薄くなるって...高級シチューに謝れww

    • 13
    • 19/11/17 12:20:36

    クリームシチュー動画を拝見。
    あんなに具材を入れる人
    はじめて見た!

    全ての食材が台無し…
    太ったからブランパン…ずっと
    体型維持しないのかな?
    パン耳どーなるんだろ?気になるー

    • 16
    • 19/11/17 10:32:36

    本当に料理うまい人って、食材無駄にしないような、、。

    • 18
    • 19/11/17 10:09:27

    具は好きなものを入れたらいいけど
    市販のルーを使ったんだから野菜や肉の量水分量はアレンジしたらダメでしょ
    具が多過ぎなのを入れてから気付くって、自称料理系YouTuberなのに変
    じゃがいもは溶けて形がないね
    どの料理も不器用な人が初めて作った料理みたいなものばかり
    毎回そういう動画を上げるってある意味凄いw


    • 19
    • 19/11/17 05:24:22

    美味しそう。作ってみたいって動画ないよね

    • 19
    • 19/11/17 00:56:25

    こいつ、いつも量がとにかくやばい!
    馬鹿じゃね?
    部活終わりの高校生にでも食わせんのかって!
    作るもの全部べちょべちょ。
    部活終わりの高校生でもこんなの食わないっしょ!

    • 25
    • 19/11/16 23:27:30

    ほんと良いモノを買っても潰してしまうね。ルーを味わいたいならあんなに具材入れないなー。茹でたほうれん草もあの段階で入れずに添える程度で充分。

    • 19
    • 19/11/16 23:11:39

    この量で牛乳はいらんな。

    いつも失敗するね

    • 23
1件~50件 (全 16082件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ