また?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16082件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/13 07:22:41

    他人に振舞うときはサラダほうれん草じゃなくて普通のほうれん草
    大量に買った鶏肉もきっとブラジル産だわ
    だって国産だったら見せるもの

    • 22
    • 6067
    • 世界配信して大丈夫?
    • 20/08/13 08:53:45

    >>6059
    それにしてもえらくワタシが作った手作りキムチは市販のものより美味しい自画自賛絶品!と言ってしまうとこが、、浅漬けキムチでも堂々と言うなり見せるなりすれば、納得するけど、、、微妙な見せ方しかしないし。

    • 15
    • 20/08/13 09:39:16

    ホムパのキムチはローソン 自分で食べるのは横山商店の美味しいキムチ
    ホムパには値引きのスーパー肉 Pにはシャトーブリアン 

    • 25
    • 20/08/13 09:45:16

    見てて思うのは、この人は何と戦っているんだろうと。他の人よりもオシャレじゃないといけない、自炊沢山して凄いと思われたい、高級品買って羨ましいと思われたい、瘦せてほそーい、って思われたい、ホムパしてる自分に酔いしれたい。そろそろ顔出しして、美人でしょ?って自慢したら?

    • 23
    • 20/08/13 13:26:10

    塩分塗れのお漬物で
    お肌がつやつやになるんだ~

    アラフィフにもなって
    ばか丸出しやな

    • 18
    • 6071
    • ワタシはいいオンナ
    • 20/08/13 14:40:24

    >>6069
    今まで劣等感が凄かったのかしらね。
    とりあえずシジミ目クチバシ美人な顔見せてほしいね

    • 19
    • 20/08/13 16:30:43

    甘いもの大好きなんだ~。
    嫌いとか食べないとか言ってるけど、
    設定ブレブレ

    • 16
    • 20/08/13 17:07:31

    腰回り、すっごい立派。
    ダイエット終わったの?まだダイエット中なの?むしろどんどん丸くなってるじゃん。
    肩まわりも腕もすごくたくましい。

    • 20
    • 20/08/13 18:00:05

    ずっとブレスレットつけてますけど、料理する時くらい外したらどうですか?

    • 13
    • 20/08/13 18:06:30

    影が岡田晴恵www

    • 12
    • 20/08/13 18:52:02

    自分が要らなくなった物を友達(?)に要る?って聞くなんて、人をタカリ扱いするなよ!

    • 20
    • 20/08/13 19:41:41

    ヴィンテージタッパー、今は売ってない、、

    誰も買わねーよ。

    普通のタッパーだし。
    イチイチめんどくせー女。

    • 36
    • 20/08/13 20:25:19

    お友達()が家にくるからスタバのほうじ茶ラテ隠したの?wお友達()に出したくないから
    箱すぐ捨てるとか言いつつ今の今までずっと箱のまま置きっぱだったくせに

    • 25
    • 20/08/13 21:05:12

    白ネギ バキッ!!驚いた!
    普通ナイフで半分にカットしないか?
    iHerbで買った袋に直入れ、マジかよww
    匂いが強い野菜はラップしてから袋に入れるでしょ。
    次の日使うからって雑にも程があるわ。
    これが仕分け?おかしな動画出すんじゃない!怒

    YouTubeを新規でやるのが厳しい?
    毎回同じ作業動画しか出さない才能無しオバサンが
    上から目線な言い方すんな!怒

    • 35
    • 20/08/13 21:51:19

    インスタ 食べ物ばっかり
    それも映えるものもなし
    どこにも行かないし、何もしてないから、ネタが無いんだろうね
    もうやめたらいいのに

    • 10
    • 20/08/13 22:17:04

    >>6075テレビ見ていつも思っていたよ!
    晴恵さんの方が少し綺麗だけど髪型や体型ソックリ笑

    • 2
    • 20/08/14 00:19:19

    ~思って ~思って ~思って
    自分の考えを、聞いて聞いてが激しい。
    アナタの思うことに何一つ共感はありませんよ、はい。

    • 19
    • 6083

    ぴよぴよ

    • 6084

    ぴよぴよ

    • 20/08/14 01:23:10

    Instagram...あれ何?
    見れなくなってるね。
    本当いつも謎だわ

    意味分かんない

    • 4
    • 20/08/14 02:10:26

    >>6085
    今見てきましたが、見れますよ。

    • 2
    • 20/08/14 05:11:50

    お花飾らないの?お友達が来る時こそ飾ればいいのにね  Mさんの真似してお花のある生活に憧れて
    花瓶も無駄にたくさん揃えたりしてたじゃん
    すぐに飽きるよね 何でも全然続かない
    本当に好きなわけではなくて、それを好きだと言ってる自分が好きなんでしょ

    • 23
    • 6088
    • 見せる意味がわかんねぇ
    • 20/08/14 09:43:02

    よく使うコショウとかお塩とか何故シンク下に収納するんだろうか。共感する所一つもないわよねぇ、笑っちゃいます

    • 10
    • 20/08/14 10:27:36

    シンク下収納の見直しっていつもやってるよね。毎日干し芋食って韓国ドラマばかり観てる暇なオバサン

    • 12
    • 20/08/14 14:17:52

    シンク下に調味料とかヤバいの知らないんだね
    この時期とか特に湿気が凄いし、そこに粉物とか甘い蜂蜜とか、絶対ダニの温床だわ~
    きもちわるー  

    • 7
    • 20/08/14 14:52:55

    >>6086
    私がフォローしてないからかな?
    やっぱり見れない

    • 2
    • 20/08/14 14:55:02

    >>6091
    私はフォローしているので見れてます。
    鍵アカに変更したのかも…

    • 3
    • 20/08/14 15:22:16

    会いたい家族とも会えず我慢してる中、何がホムパだよ 韓国ばかり、、韓流ドラマばっかり見てないで目を見開いてニュース見なよ。耳穴かっぽじってニュース聞いて見なよ!ホムパどころじゃないよ

    • 19
    • 20/08/14 16:07:25

    人は不安になると買いだめをしたりする。
    わたしはその逆で~
    と言っているけどいろんなものすんごい買い込んでいる印象でこの人はいつも不安なんだなーと思いました(笑)

    そしてその逆で身軽にしていきたいからと寝る前ダイニングテーブルを片付けたり…って何が身軽か理解できなかったのですが分かる方いますか。

    • 18
    • 20/08/14 19:11:48

    スライサー何個持てば気が済む?
    初めて出てきたであろうステンレスのスライサーは 決まり文句の 今は手に入らない、廃盤って、、、まだ楽天ルームに5万もするスライサーを狙ってるみたいだけど、、、
    理解できない

    • 17
    • 20/08/14 19:53:16

    >>6095
    クチバシババアと同じ物なんて欲しくないよね

    • 10
    • 20/08/14 20:35:18

    卵焼きのフライパンで細切れ肉を焼いて、それを客に出す! ある意味スゴいわw

    • 15
    • 20/08/14 20:37:30

    >>6091私フォローしていないけれど見れます。

    • 1
    • 20/08/14 20:42:36

    ネタ切れの救世主()シンク下の整理w
    結果は何の意味もないどこにも共感なしムダなだけ

    • 10
    • 20/08/14 21:02:17

    お客様来てから焼けばいいのにね。スンドゥブ作ったフライパンを洗って肉焼かない?エッグパンって、(笑)。なんでも出来立てを出さないと、ただでさえマズそうなんだから。

    • 30
    • 20/08/14 21:20:27

    >>6100
    エッグパンで大量な肉を焼くなんて不味そう。
    大きい別のクリステルのフライパンを何故使わない?
    お客が来るんだから量をさばくんだし
    ペティナイフでなく、初めから三徳包丁使わないのも
    おかしな感覚。
    道具を買い漁る前に、用途にあった使い方を勉強しろ。

    卵焼きも卵2個って……ケチるにも程がある。
    得意げに作ってる煮卵の方が映えるのにね。

    毎回突っ込みどころ満載

    今のご時世、ホムパなんて有り得ない。

    • 37
    • 6102
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/15 01:10:05

    ろくに料理しないのに、廃盤、廃盤煩い

    • 21
    • 20/08/15 06:32:49

    クラスターなればいいのに笑

    • 12
    • 6104
    • インスタ映えしないインスタ(笑)
    • 20/08/15 09:29:40

    インスタ映えしないインスタ(笑)
    食べ物ばかりと言われたからかな~。

    • 8
    • 20/08/15 16:08:56

    Mさんパクリのイソップボックス(メルカリでわざわざ手に入れてたね 笑)に化粧品入れて蓋も閉まらず、、Mさんはボックスを幾つか重ねてお洒落なインテリアの一つにしてるけど、ブーさんときたら、、あんな使い方なら、百均のボックスにでも入れておいた方が使いやすいのではなかろうか 笑
    Mさんのインスタはお花も綺麗だしインテリアも素敵で生活スタイル自体がお洒落
    ブーさんのオシャレライフスタイルって、何をもって言ってるんだろう、、

    • 18
    • 20/08/15 16:47:45

    >>6105
    同感ww

    • 3
    • 20/08/15 17:00:24

    アレがスンドゥブ??海鮮て、シーフードミックスか、、日常ならいいけどさ、ホムパで人に出すなら、海鮮くらいちゃんと揃えたら美味しいだろうに、、ほんと人のためにはケチるね~
    プルコギもあの肉の量をエッグパンで一度に焼き出して、また馬鹿を露呈 不味そうでビックリした
    ホムパの時は料理の段取りを考えるから勉強になるみたいなこと言ってるけど、ほんとにこの人は常に一品料理しかしないもんね、、2~3品同時に作るのなんて普通当たり前じゃない? ほんとなんなのこの人

    • 17
    • 20/08/15 17:23:54

    >>6105
    いや、本当にw
    閉まらなくって半開きのイソップボックス、扉付きの棚に入れてたような?違ったかな?
    それって意味ないよねw

    そろそろオシャレライフスタイルのテロップ外した方がいいんじゃなかろうか

    • 9
    • 20/08/15 17:40:44

    Mさんて誰ですか?動画が見たいです。

    • 1
    • 20/08/15 19:06:53

    >>6109Mirai's blogで検索してみてください!とてもお洒落な方です。

    • 1
    • 20/08/15 19:30:01

    食べるものを手で触り過ぎ!
    相変わらず味見したお箸使い回し 洗わず何日も付けてるエプロンがご飯に付いてるし、、
    糊がわりに手でご飯をなすりつけるのとかもう無理すぎる~ 最後にあんなお弁当誰が喜ぶのよ
    あんな残り物、ゴミ箱行きでしょ
    この時期にマジで頭おかしくない?
    手土産渡すならまともな既製品にすれよ!
    いい加減手作りのものは敬遠されること知るべき!
    見てるだけでも不快だわ!

    • 37
    • 6112
    • キンパの端をお土産にする?
    • 20/08/15 19:57:51

    人にしてあげてるワタシに酔いしれてていたいいたい

    • 24
    • 20/08/15 20:15:51

    巻きすの使い方、反対な。

    • 28
    • 20/08/15 20:16:09

    色々ありえない。色々。

    • 26
    • 20/08/15 21:32:44

    ドン引き動画でした、、、
    このご時世、ホムパも謎だし、食材をベタベタ触りまくり、オモニの裏技だか知らんが、米粒をつぶして塗りたくり、キンパの端っこをお弁当に?!笑わせんなって。
    わざわざ義理で来てくれる人に、更に残飯を持たせるなんて。。。あーわたしってみんなのオモニだわ!とか酔いしれてそうだけど、ただの迷惑行為。迷惑おばさん。
    ちょっとここまで常識ないとは、、、
    福岡も感染者いっぱい出てるのに。
    非常識のかたまり。

    • 40
1件~50件 (全 16082件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ