また?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16082件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/10 02:49:01

    チヂミをピザ切りか~
    ブサさん、韓国行った事がないんだね。
    だけどなんで今頃に韓流にハマるの?

    • 20
    • 20/08/10 02:39:07

    今回の韓国ブームは、果たして何時まで持つでしょうかね。。。(笑)
    日頃、日本のインスタントラーメンは食べないって言ってる割に既に韓国のインスタントラーメン夜中に食うとるがな!
    前の動画も、シナモンかりんとうを事前に1袋食べっきてるし。。。
    食事管理してるのってどう言う事ですかね?!

    • 21
    • 20/08/10 00:41:20

    韓国にも行ったことないなんて
    ありえないよね

    海外ものしか私は使いませんのお方ですもの。

    ね、ぶさたん

    • 9
    • 20/08/09 22:20:59

    >>6016
    あなたみたいな方はここに来ない方がいいのでは?

    • 12
    • 20/08/09 22:18:15

    いっそのこと、韓国に移住しちゃえば?ユーチューバーなんだからどこからでも発信できるじゃん。

    • 3
    • 20/08/09 21:17:01

    >>6015
    口が悪いですね。
    買い物とかは撮影用でしょ?
    そんなに悪い口で言わなくてもw

    • 1
    • 20/08/09 20:49:36

    この女、相当食べ物を無駄にしてるね。
    使いきれなくて捨てるのが目に浮かぶ。
    不愉快でしかない。
    一人暮らしの女があんなに買わないよ、普通は。
    狂ってる!

    • 29
    • 20/08/09 20:37:08

    >>6013
    マウントハーゲンのインスタントコーヒー飲んでたよ
    ズボラだからドリップはしないでしょ

    • 5
    • 20/08/09 18:44:48

    韓国食材購入品紹介?

    相変わらずつまらなそうだから
    見なかったけど…

    楽天roomに Mさん愛用の CHEMEXが
    貼られてる。

    またまた真似っこ大好きね。
    コーヒー淹れるシーンなんて
    今まであったけ?
    てか この人ローソンのカフェオレしか
    飲んでるの見たことないんだけど。
    コーヒー飲まないくせに。

    • 22
    • 6012
    • コメントはこちら?
    • 20/08/09 17:16:59

    >>6011
    ぷれ→プロの間違いでした。

    • 1
    • 6011
    • コメントはこちら?
    • 20/08/09 17:15:55

    手作りキムチ?あれが?
    お店で、購入したキムチの素入れてたよね~。それを一から作ったかの様な言い方おかしくない?いろんな物を調合して漬け込んだら手作りキムチじゃ?たった一晩で自画自賛する程の「手作りキムチですっ自画自賛~」って視聴者なめてる?っていうかぷれをなめてる?

    • 14
    • 20/08/09 17:07:29

    動画、クソつまんねぇじゃん笑笑

    • 18
    • 20/08/08 23:01:56

    >>6000
    腰回りに肉が付いたおばさん体型にしか見えない。
    筋肉の付き方や骨格が違うから、手足だけ細くても欧米体型にはならないのにね。

    • 18
    • 20/08/08 22:42:29

    >>6005

    ある意味そうかもwwww

    • 0
    • 20/08/08 22:28:42

    タレつけすぎて素材の味が分からないんじゃない?ジャガイモ最後捨てたよね。今日の縦結びも相変わらず。

    • 17
    • 20/08/08 22:25:24

    混ぜてるときガラスのボウルを掴んでるときの爪が怖い

    • 12
    • 20/08/08 22:18:58

    >>6004
    詳しい!めっちゃファンやん!WWWW

    • 1
    • 20/08/08 20:45:53

    >>5991

    別に続けてもらってどうぞだけど、
    誰でも見れる動画なんだから
    もう少し配信内容考えたら?て思うけど。

    YouTubeでは楽天ルーム、ブログに誘導したり、
    商品ディスってみたり。

    インスタライブでは質問された事を謎の解釈で
    勝手にキレてみたり、
    支離滅裂、矛盾してる発言するし、
    嘘つくし。

    嘘について一つあげるとなると、
    問合せ貰うってよく言ってたけど、
    問い合わせどこ????
    とかね?

    私もう動画見てないけど、
    こことかしたらば見てたら、まだ相変わらずなんだーってなってる。

    長々と失礼しましたw!

    • 21
    • 20/08/08 20:12:06

    親指立てて 身体揺らして
    ん~~と喘ぐ姿が本当に気持ち悪い。

    いい年こいて 恥ずかしげも無くできるのが
    滑稽極まりない。

    顔出ししてないから できるのか?

    あの不細工ヅラで 一人で喘いでると思うと
    ま、笑えるけどね。

    この際 韓国に行っちゃえば?

    • 31
    • 20/08/08 19:44:29

    この人仕事辞めたんですか?
    なんで分かるんですか?
    ちなみに、この人くらいの視聴回数っていくらぐらい毎月儲けてるんでしょうか

    • 7
    • 20/08/08 19:42:41

    炭水化物を減らしてるとか言っといて、芋に小麦粉のチヂミかぁ~
    何度も作ってるんだ~ 笑
    1日で簡単に作れるキムチはやめたの?
    キムチを保管するケースまで買ってたよね 笑
    そして、相変わらずタレにつけすぎだわ
    餃子の時もポン酢にドボンと浸してだけど、今回も酷いな

    • 25
    • 20/08/08 19:36:22

    ワークアウトの結果、胸やお尻のサイズは変わらず、手足は折れるように細く、足首もキュッと引き締まった、グラマスな欧米体系を手に入れたらしい 笑
    前にブログでこれでもかと自分の体型を絶賛してたよね~ あのパンパンの腹とムチムチの二の腕と垂れた胸を毎日披露して、見れば一目瞭然なのに、どうしてこんなことがスラスラと言えるのか謎でしかないわ

    • 34
    • 20/08/08 19:11:10

    二の腕が立派です!
    背中のお肉もなかなかですね。さすがXSサイズですね!!

    • 22
    • 20/08/08 19:09:49

    じゃがいもの皮はシンクで剥くかゴミ入れで剥くと良いかと思います。

    • 9
    • 20/08/08 18:06:10

    かわいそうな人。

    • 18
    • 20/08/08 18:05:47

    貧乏くさっ

    • 11
    • 20/08/08 17:47:37

    >>5992
    そんな揚げ足とらんでもいーやんw
    誰だって間違う事あるやん^_^
    そんなカリカリしなさんなw

    • 5
    • 20/08/08 17:29:22

    >>5991
    世界最速でアフターコロナを迎えた感想とコンサル業について追記お願いしまぁーす

    • 12
    • 20/08/08 16:43:32

    自分にエール送ってるね

    • 5
    • 20/08/08 16:37:19

    >>5991
    またご本人いらっしゃった?
    続けける事が…
    誤字脱字あるし

    • 5
    • 20/08/08 15:42:27

    批判する方もいるけど、
    ずっと動画撮影や投稿続けける事が凄いと思いますよ。
    自分らしく頑張って欲しいと思います。
    自分の人生だから。
    (^-^)まけるなーーー!

    • 3
    • 20/08/08 15:21:43

    >>5987
    ほんと、大型連休とか正月や夏休みの前には必ず、Pはビッグプロジェクトで忙しいから、1人家時間を楽しみまーす!インテリアの充実やドラマ三昧!こんな1人の自由な時間も好き!とか、もしくは風邪で熱出て寝込んでたとか言って、いつも1人で過ごす言い訳が大変だもんね、、別に、彼氏はいないけど1人を満喫してるでいいのに、、逆にいないのバレバレなのに、いるようにわざわざアピールする方がみっともないし哀れだよね。

    • 20
    • 20/08/08 14:25:22

    この方お仕事は何をされてるのでしょうか?キャリア系OLと仰ってましたが、営業とお客様の間ってことは一般事務ですよね?

    • 6
    • 5988
    • コメントはこちら?
    • 20/08/08 12:38:23

    このご時世、ホムパホムパと浮かれてる人はこの人だけ。
    不謹慎というかずれてるというか非常識というか。それを世界配信するとか、、こんな人誰からも相手にされないの当たり前。
    例えしたとしても黙っとけってこと。

    • 11
    • 20/08/08 12:30:51

    今年は夏にお出かけしない言い訳ブログ書かなくていいから良かったね

    • 12
    • 20/08/08 11:16:10

    >>5966
    福岡にもない気がするけど?
    都会に引っ越したのかな?

    • 2
    • 20/08/08 10:12:50

    次はこの買ったパンを切ってラップにくるんで。。というワンパターンな動画があがるんですかねぇ

    • 11
    • 20/08/08 09:20:11

    哀れよね。あっちでもこっちでもアンチが増えて行くのはどうしてかわかる?
    性格もだけど、そもそもSNS関連全てにおいてコメント欄閉めてるからよ。わかる?自分でまいた種よね。自業自得よね

    • 18
    • 20/08/08 09:00:51

    私って、高級スーパーでしか買いません。そんな自分が大好きです。

    • 19
    • 20/08/08 07:51:14

    まだお盆前なのに、正月の計画?甘いもの食べないのにかりんとう一袋たいらげた、汗。

    • 21
    • 20/08/08 07:33:39

    紀ノ国屋の食品はTさんの真似だね
    同じくパクってるMさんを出さないのは何故?
    年末に使うダシとか今買わなくてもね
    動画投稿のネタに買ってるのか
    それも高めの物ばかり
    そして使いこなせないしw
    頭の弱い やらかすおばさんの投稿した動画だと思って見ている

    • 13
    • 5980
    • 孤独でかわいそう
    • 20/08/08 07:28:05

    デブスクチバシオバサンで自分の見栄えが悪すぎるのでぇ物の見栄えにはコダワリます。
    みたいな感じだわね

    • 12
    • 20/08/08 06:15:33

    同じものを食べ続けてて楽しいのかな?
    本人はメニューを考えなくていいから時短にもなるとかって言うけど、ぶさぎは時間も山のようにあるんだし、YouTubeで料理出してるなら、色々な食材使ってバランスよく色んなメニューを紹介すれば良いいいのに思う  そういうとこも手抜きで、いい加減だから、視聴者が減るんだよね

    • 16
    • 20/08/08 01:04:39

    お花を飾るの飽きたのかしら?
    飽きるの早いなー

    • 16
    • 20/08/07 22:52:05

    >>5965
    あさはかw

    • 1
    • 20/08/07 22:46:38

    >>5972
    顔関係ないやん

    • 1
    • 20/08/07 22:12:41

    見栄えばっかり気にしてアホみたい。

    • 11
    • 20/08/07 22:04:52

    お菓子、あんまり食べないんですが~

    は?


    いつも食ってんじゃん!!(笑)

    また、嘘つく~

    大好きなくせ♥

    • 16
    • 20/08/07 21:03:38

    かりんとう3袋わろた

    • 16
    • 20/08/07 20:29:48

    意識高い系??? まずは顔と相談してからにしろや。

    • 15
1件~50件 (全 16082件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ