また?

  • 芸能人・有名人
    • 6004
    • 毛利勝永
      20/08/08 20:45:53

    >>5991

    別に続けてもらってどうぞだけど、
    誰でも見れる動画なんだから
    もう少し配信内容考えたら?て思うけど。

    YouTubeでは楽天ルーム、ブログに誘導したり、
    商品ディスってみたり。

    インスタライブでは質問された事を謎の解釈で
    勝手にキレてみたり、
    支離滅裂、矛盾してる発言するし、
    嘘つくし。

    嘘について一つあげるとなると、
    問合せ貰うってよく言ってたけど、
    問い合わせどこ????
    とかね?

    私もう動画見てないけど、
    こことかしたらば見てたら、まだ相変わらずなんだーってなってる。

    長々と失礼しましたw!

    • 21
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ