また?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16082件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/09/27 20:01:51

    お香っていうとオシャレに見えるからやってるだけだよ。
    そんな事より、お彼岸にはお墓参りしてお線香に火をともした?人として‥

    • 16
    • 15975

    ぴよぴよ

    • 15974
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
    • 22/09/27 16:28:46

    好きなことだけしてる人は少ないです。みんな我慢して生きて行くために働くのです。嫌な仕事もします。今は好きなことして収入あるかもしれないですが将来見えない将来をどうやって生きてくのでしょうか?10年後になっても今の仕事できますか?早く見切りつければいいのに、気付かない可哀想な人

    • 23
    • 15973
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/09/27 05:35:12

    湿度69%は高いよね
    不快じゃないのかな?
    何で加湿するのかわからないw
    お香もこの人は線香タイプのものに火をつけてからすぐに炎を消さずに自然に消えるのを待つよね
    実家の仏壇に線香あげたことないのかな?
    いろいろ不思議な人

    • 25
    • 22/09/26 23:25:46

    一生懸命すぎて万歳ですね!

    • 11
    • 15971
    • ビデンス(美しい調和)
    • 22/09/26 01:33:41

    社長がお通りですよ

    • 16
    • 15970
    • ビデンス(美しい調和)
    • 22/09/26 01:33:02

    この写真気に入り過ぎてない?
    普通にウケるんだが

    • 38
    • 15969
    • ビデンス(美しい調和)
    • 22/09/26 01:31:41

    結局情報商材売るみたいなくそ寒商売でしょ
    しゃばいんだよな
    出遅れてるし
    これまじで受講してる人目覚ました方がいいよ

    • 20
    • 15968
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/09/24 21:11:22

    ブログ長すぎて気持ち悪い。

    • 27
    • 22/09/24 17:10:04

    常識もない人としての魅力もない人から
    何を学ぶの? 苦笑
    いつもひとりぼっちで人望もなく
    オンラインサロンでは愚痴ばかり
    平気で嘘をつき信頼とはかけ離れた人
    いつも言うことは一貫性なく
    コロコロ変わり指摘すれば
    即ブロックして排除するんだよね
    相手には平気で嫌な事できるのに
    自分が少しでも嫌な思いした日には
    加害者と騒ぎ立てネチネチと
    いつまでも根に持つんだよね 苦笑

    • 52
    • 15966
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/09/24 01:19:32

    爆睡してますが何か問題でも(笑)

    • 14
    • 15965
    • エーデルワイス(尊い記憶)
    • 22/09/24 00:41:27

    ばびろんまつこ化

    空想虚言癖…

    自己保身…自己偏愛…

    usagiかなりイカれて来てるね

    • 28
    • 15964
    • フロックス(温和)
    • 22/09/23 22:56:24

    黒幕は誰やねんΣ\(゚Д゚;)

    • 2
    • 15963
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/09/23 16:14:01

    賢く見えたいんだって。無いものねだりだからね。
    周りからどう見えるかばかり考えてるおばさん
    (笑)

    • 24
    • 15962
    • アグリモニー(多才)
    • 22/09/23 01:18:39

    少し前まで一緒に家具見に行ってたのに、、彼氏と別れたんですかね?最近また1人ばっかり

    • 23
    • 15961
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/09/22 18:03:56

    そのうち自分のこと教祖って言い出しちゃうかもww

    • 27
    • 15960
    • シャクナゲ(壮厳)
    • 22/09/22 17:35:15

    黄色いワンピース、アップで写ってるけど、生地感安物っぽく見える。高かったんだと思うけど。

    • 17
    • 22/09/22 14:33:56

    うわー!このおばさん自分のことを社長って言い出しちゃったよ

    • 40
    • 15958
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/09/22 09:44:48

    マイケルのTシャツ着てる時
    イキってポーズ取ってるけど腹周りにしか目がいかん....

    • 28
    • 15957
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/09/22 06:06:46

    あんなガタガタのフレンチネイルしている時点で、オシャレからかなり遠ざかっているよね
    毛先もパサついているし、そういう所みんな目が行くと思う

    • 32
    • 15956
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/09/21 23:53:37

    センスが壊滅的に最悪

    • 29
    • 22/09/21 22:24:09

    >>15946
    素人が見てもこんな仕上がりだったら恥ずかしいからネイルしない方がマシ。
    お店だったら絶対クレーム入れる。
    見栄張りたい気持ちは分かったから、でも嘘はダメですよ。特に起業女子なら信用が大事ですから

    • 25
    • 22/09/21 22:04:43

    年齢的にもスタイと言うより、よだれかけって言う世代だよね?
    今日はよだれかけをしたモンゴルのおばちゃんを演じてみました!ドヤ

    • 24
    • 22/09/21 21:33:33

    アタオカか?いつもいつも恥ずかしい格好だね。おしゃれ語るな!

    • 24
    • 15952
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/09/21 14:18:53

    ホントその通り!
    パンばかり食べてる(笑)

    • 19
    • 15951
    • フィーバーフュー(不死)
    • 22/09/21 11:01:56

    なんか今回の動画…何を見せられてなのか謎
    パンばっか食べて仕事してないけど??

    • 25
    • 15950
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/09/21 05:54:36

    >>15949
    キャンパス生地()間違いに気づいてないですね
    自称英文科出身w(誰も信じてない)
    この人正しく覚えていることが少ないw
    でもクリーム紹介の「悩ましい」の使い方は珍しく合っているかな??

    • 18
    • 22/09/21 00:49:01

    キャンパス生地・・キャンバス生地って言いたかったのか?素人でも間違えんようなワードに躓いてるのに季節感がどうとか語るんじゃないよww

    • 17
    • 22/09/20 23:37:57

    >>15946コンテストに出ないかと
    言われたこともありまぁ〜す
    (どんだけ盛るつもり)

    • 14
    • 15947
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/09/20 23:25:57

    つまらん!
    私服興味なし!
    昔の料理動画のほうが良かった

    • 19
    • 15946
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/09/20 23:12:57

    ネイリスト1級って本当ですか?

    • 36
    • 22/09/20 23:06:22

    生え際よりも鼻の下の長さ気にしなよ

    • 21
    • 15944
    • 薔薇:蕾(希望、夢)
    • 22/09/20 22:23:30

    ペイズリー柄好むのは50代だな。BBAか長い髪の毛で黄色のワンピ。確実に2度見しちゃうイタさ。2度見されたことをポジティブにとらえちゃうから、頭がお花畑だね。

    • 24
    • 22/09/20 21:09:17

    動画つまらん。
    毎回毎回毎回、メイク→私服→パン屋?で食べながら仕事?おなじカフェしか知らないの?
    毎回、おなじ動画じゃん。

    あんなのがオシャレなの?ぶーさん、古いね。
    さすが、50才。

    • 34
    • 22/09/20 18:43:09

    この人本当に1人も友達いなさそう
    いつもひとりで孤独なおばさんだもん
    何がキラキラだよ 笑
    誰も寄り付かないから素敵なところに
    ご飯食べに行くことすらないしね
    唯一の心の拠り所は愚痴でも自慢でも
    何でも聞いてくれるオンラインサロンのみ
    SNS依存症のアラフィフおばさん

    • 35
    • 22/09/20 18:00:55

    インスタの台風により引きこもり3日目。って?
    台風3日も来る所ある?
    とにかく限界だそうです。
    もしお暇なお友達がいらっしゃったら誘ってほしいようです。

    • 19
    • 15940
    • ラベンダー(期待)
    • 22/09/19 03:13:12

    >>15933
    ドジだけど全く可愛くない可愛げない

    • 30
    • 15939
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/09/19 02:36:54

    うぜー。開始秒で見たくなくなったわ。

    • 24
    • 22/09/19 00:05:36

    器用貧乏…ね
    器用貧乏とは、いろいろなことが器用であるために、なんでもこなしてしまう人のことです。 一通り行うことができますが、これといって秀でたものがあるわけでなく、手にかけるものどれも中途半端になってしまうと言うことを表す言葉です。

    わかって言ってるんだよね…

    • 19
    • 15937
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/09/18 09:33:18

    この内容はオンラインサロンでしか見せません!ってものも大した内容じゃないからどっちも見なくなる負のループ

    • 44
    • 15936
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/09/18 03:07:14

    この先も減り続けそう!動画おもしろくないもん

    • 42
    • 15935
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
    • 22/09/17 20:30:46

    登録者数減ってない??

    • 38
    • 22/09/17 13:06:33

    そもそもカフェで仕事をすることがオシャレだと思っていることがダサい(笑)

    • 63
    • 15933
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/09/17 09:29:11

    >>15930
    おデブ、おバカ、貧乏、独り身、おばちゃんキャラでいけばいいのにね
    ちっさいプライドが許さんかな

    可愛いドジっ子キャラだけはやっとるけど

    • 34
    • 15932

    ぴよぴよ

    • 15931
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/09/17 01:20:42

    トライ&エラーね
    偉そうに言ってるけど恥ずいよ
    それ言いたいならトライアル アンド エラーね
    カッコつけてるだけで中身はスカスカだね

    • 45
    • 15930
    • 柊(先見性がある)
    • 22/09/16 14:22:50

    ブログのチェック?のワンピース、おデブにみえるよ(笑)あれで、おしゃれなの?

    • 35
    • 22/09/15 04:08:56

    見てたけど登録したことはない
    珍獣見たさで見てるw
    本当最近はつまらないしこの人の人間性が理解不能だから離れようかと思ってる

    • 62
    • 22/09/14 13:06:04

    マジ!本当につまらい動画になったね。登録解除。

    • 65
    • 22/09/14 00:21:30

    全然面白くない。もう登録はずした。

    • 66
1件~50件 (全 16082件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ