また?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16082件) 前の50件 | 次の50件
    • 15727
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/08/18 22:00:08

    合掌

    • 19
    • 15728
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/08/18 22:10:13

    妊婦さんだ!
    足、短!

    • 29
    • 15729
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/08/19 01:36:52

    >>15686
    口元隠したほうがいいよー笑

    • 18
    • 15730

    ぴよぴよ

    • 15731
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/08/19 10:07:34

    >>15727
    想像を遥かに超えていて驚きを隠せない…
    ご愁傷様でした。

    • 22
    • 15732

    ぴよぴよ

    • 15733
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/08/19 18:01:45

    >>15727
    どう見ても“キラキラ起業女子”ではない
    ウケるんですけどwww

    • 32
    • 15734
    • 柊(先見性がある)
    • 22/08/20 09:26:44

    いやいや、ベッドメイキングより干せ!ダニ凄そう

    • 33
    • 15735
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/08/20 19:23:16

    リビング、全然おしゃれじゃない。

    • 32
    • 15736
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/08/20 21:25:17

    リビング…ゴチャついてて汚い。アンティーク、モダン、男性よりの部屋を逐一言ってて鼻につくな。
    なんだか惨めなオバサン

    • 21
    • 15737
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/08/21 00:17:24

    男意識し過ぎて滑稽やし現実は常に自分一人なんもおもろすぎる

    • 24
    • 15738
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/08/21 00:22:35

    下品な色の服を着ておきながら、パールが上品もクソもあるかいな

    • 26
    • 15739
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • 22/08/21 00:30:58

    部屋散らかり過ぎ。
    おしゃれとはかけ離れてる。笑
    何で季節外れのルームウェアとかが
    部屋の隅のかごにあるの?
    配線も丸見えだし、床物を置くのも
    おしゃれとはかけ離れてる。

    • 28
    • 22/08/21 10:12:15

    物が多いのに見た目が気に入ったからって収納少なめのこの物件を選ぶから床に物を置くことに
    自前の収納家具が工具入れのワゴンだけなんてあり得ない
    前にこのマンションに決めた話をしてたときに不動産屋に乗せられたと思った
    内見もしないでキャー!素敵!で選んだんじゃなかったかな
    この人は優先順位や選択がブレているんじゃないかなと思うw

    • 20
    • 15741
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/08/21 10:39:42

    年とってきたらら床に物をたくさん置くようになるんよ。そーゆーお年頃なのよ。

    • 22
    • 15742
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/08/21 12:12:31

    汚い部屋

    • 18
    • 15743
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/08/21 15:23:45

    ダンベルとゴミ箱のインテリアって何笑

    • 22
    • 22/08/21 19:20:11

    えー。リビングを、模様替え的なことしても、全然おしゃれじゃない。あれで、キレイなの?
    まだ、ごちゃごちゃしてると思うんだけど。
    テーブルや、ソファーの下にしまうのは、いいけど、下に重ねてある帽子とか邪魔じゃない?

    てか、全然おしゃれじゃないし、登録者数、少し減ったね。

    • 23
    • 15745
    • ネメシア(偽りのない心)
    • 22/08/21 19:42:58

    満足してらっしゃるようですが…まだまだごちゃごちゃしてますよー片付けもオシャレも本当に下手だよね

    • 17
    • 15746
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/08/21 21:21:26

    センスの無いお部屋 うーんうーん何?イライラする話し方やめろ!

    • 27
    • 15747
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/08/21 21:23:00

    負け惜しみ 偉そうに語るな!

    • 15
    • 22/08/21 22:08:47

    多分、見えてない部分、写してない部分にものを移動しただけですねぇ。わざわざ。

    • 21
    • 15749
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/08/22 11:36:58

    あなたの部屋とか、どーでもいいわ!

    • 25
    • 22/08/22 18:50:38

    xsではない厚み どすこいブーさん

    • 33
    • 15751
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/08/22 20:53:26

    数日後にクッキーを消費するみたいだけど、クッキーってそんなに賞味期限もつの?数日後って(笑)

    • 16
    • 15752
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/08/22 23:40:36

    リモートとはいえBBAがあんな布切れ着て出てきたらドン引きよ

    • 39
    • 15753
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/08/23 15:03:27

    自立女子の頃からだんだん見るのが嫌になり、企業女子になってもう吐き気してきた。何であんなん書くんだろ… 企業してる⁈

    • 26
    • 15754
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/08/23 15:09:36

    横文字大好きねあなたw

    • 12
    • 15755

    ぴよぴよ

    • 15756

    ぴよぴよ

    • 15757

    ぴよぴよ

    • 15758
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/08/23 19:25:55

    ピンクのワンピース、シワシワじゃん。
    アイロンくらいかけなよ。

    • 29
    • 15759
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • 22/08/23 21:14:20

    ペラペラ口の止まらない女!顔を見せずにメイクか?
    のっぺり顔出してやれば!好感度上がるよ〜

    • 36
    • 15760
    • スノードロップ(希望)
    • 22/08/23 23:08:12

    よくしゃべるな!マシンガントーク!

    • 31
    • 15761
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/08/24 01:05:25

    話してる途中に、「うーん」って口癖。
    自分の話に酔いしれてる?

    • 47
    • 15762
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/08/24 17:00:00

    美容院に行くまであんな汚い髪でいたのは驚きー!きったない!バッサバッサじゃん

    • 36
    • 15763
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/08/24 19:47:48

    シャワー浴びたときにメイク落とせばいいのに
    暑いのにお直しメイクだなんて気持ち悪くないかな

    • 33
    • 22/08/25 15:15:15

    10.2万人から10.1万人になったね

    • 14
    • 15765
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/08/25 15:24:40

    腕時計しない方なんですか?

    • 8
    • 22/08/25 15:50:39

    顔出さないのにメイク動画とか要らないし、風呂入ったら全部落として一からメイクした方が気持ちいいのに

    • 23
    • 15767
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/08/25 18:18:11

    >>15764
    登録数の割には視聴回数少なすぎ(笑)

    • 21
    • 15768
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • 22/08/25 19:05:47

    実物は違うんですがっていつも言うけどそれを決めるのは実物を見た事がある第三者だし、カメラを通すと太って見えるって言うのも横を向いた時にどんと出てるお腹が事実じゃないですか?ないお腹をカメラが映すのかな?

    • 40
    • 15769
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
    • 22/08/25 19:15:27

    お腹出すぎてはち切れそうで
    ポケットも開きすぎちゃってるし。
    こんなファッション恥ずかしすぎる。

    • 41
    • 22/08/25 19:31:51

    この体型を全身鏡で見る まだ分かる
    この体型を世界発信する えっ?
    この体型で堂々と街を歩く 吐き気が。。。

    • 35
    • 15771

    ぴよぴよ

    • 15772
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/08/25 19:36:52

    >>15768
    そうそう。自分が決める事じゃないよねー。しかもご自慢の大きい胸よりお腹出てるんだから普通に太ってるよねw

    • 32
    • 15773

    ぴよぴよ

    • 22/08/25 19:41:07

    巨大かまぼこ新発売
    デブ式会社usagi

    • 34
    • 22/08/25 19:55:56

    ぶーさん!女性として恥ずかしくないですか?お腹ポッコリだよ ピンクの姿 福岡の恥ではないですか?私は東京だけど(笑)

    • 35
    • 15776
    • ラブダナム(注目)
    • 22/08/25 20:25:38

    お腹の方が尻に見えるんだが

    • 33
1件~50件 (全 16082件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ