また?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16082件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/25 22:57:04

    この年齢でSKⅡに手を出せない。って経済よっぽど悪いんだな…

    • 15
    • 10417

    ぴよぴよ

    • 21/07/25 22:38:52

    お盆ど真ん中のお茶会セミナー
    せざるおえない

    …本当に馬鹿なんだなと思いました

    • 24
    • 21/07/25 22:38:11

    お盆ど真ん中のお茶会セミナー
    せざるおえない

    …本当に馬鹿なんだなと思いました

    • 14
    • 21/07/25 22:20:59

    能ある鷹は爪を隠すっていうけど、、、この人、ありもしない爪を見せようと必死。勘違いおばさん。

    • 26
    • 21/07/25 22:11:30

    「損して得取れ」っていう言葉があるけど、この人、ガツガツしすぎて気持ち悪い。

    • 18
    • 21/07/25 22:09:34

    前髪あろうがなかろうが…

    • 17
    • 21/07/25 20:19:37

    顎にしわ多い。

    • 12
    • 21/07/25 19:54:52

    ぶーさんのあやしい講座、2時間で8000円ほどになりましたねー。何も得るものはないので、その金額でも高いですが。誰か参加してくれる方いないかなぁ。

    • 17
    • 21/07/25 17:47:58

    ネイルは誰にも見せる機会がないから、動画でこれ見よがしにアピールするんだよね
    エスプレッソマシンも、珍しくもないのに毎回毎回くどいくらいアピール さらりと出すだけで充分なのに 
    お洒落な人はいちいちアピールしないし 聞かれてから説明するくらいなもんだよ 

    • 25
    • 21/07/25 17:34:50

    辺見えみりさんの本のくだり、ほんっとに感じ悪すぎ。
    お前ごときが、半笑いで語るな
    ほんとにどうかしてる
    友達もいなけりゃ、彼氏もおらず、
    カメラに話しかける毎日。
    そんな人になにがわかるの笑笑

    • 34
    • 21/07/25 16:43:29

    何かこの季節になんであのフットネイルなんだろ
    秋冬ならわかるけどさ 夏で露出も多いんだからもっと素敵なのにすればいいのにね センスない
    カメムシみたい ワンカラーとはお金に困ってるのかな 笑
    にしてもアラフィフおばさんのネイルとか興味ないわー

    • 25
    • 21/07/25 14:28:09

    ベーコンコゲてるよ焼くだけってそんなに難しいかなー?

    • 22
    • 21/07/25 14:20:47

    足の横幅広いね。

    • 18
    • 21/07/25 13:44:56

    辺見えみりさんは、
    あなたみたいな凡人ではないのだから、、、

    しょーもない感想を、ドヤで語るなってwww
    しんどいわwww

    • 28
    • 21/07/25 09:47:11

    YouTuberと名乗るだけでも烏滸がましい

    • 19
    • 21/07/25 09:15:20

    専業youtuberではありません!なんて言ってたけれど
    結局すがる所は動画w
    それも見所なしのグズグズ動画

    真っ黒ベーコンエッグにミニトマト、葉物サラダw

    • 20
    • 21/07/25 09:00:53

    稼ぎたいという気持ちをまず、手放すのが大切♡

    お前がな!

    • 25
    • 21/07/25 08:36:51

    常に自分中心で自分のことしか考えてない
    だからこんな人にお金を払って受講しようなんて思わない 何かあっても本気で対応なんてしないで言い訳して逃げるのが目に見えてる すぐに訴える!と脅したりリセットする人に信用なんてできるわけない  起業したけど結局数名すら集客できずに困って人が起業コンサルって何?笑
    YouTubeで生計をたてるしかないね それも飽きられてきてるけどね

    • 17
    • 21/07/25 07:54:45

    >>10397

    私も素敵な人見てずるいなんて
    思ったことないし、こんなふうに考える人がいるなんてびっくり。

    誰もあなたを素敵でずるいなんて
    思わないですよ。

    私はあなたを失笑してる。
    くだらない人生過ごしてるなって。

    でも、楽しませてもらってますよー。

    • 21
    • 21/07/25 06:57:40

    嫉妬されてズルイと思われたいんだよね、優越感に浸りたいんだよね

    見下されてるのに

    • 18
    • 21/07/25 06:29:09

    素敵な人を見てズルいと思ったことないわ
    凄いな~羨ましいな~とは思うけど、どうして自分はなれないのか!どうして!ズルい!とは思わない
    どんだけつまらない人生を歩んできたんだろ
    不憫になるレベルだわ
    ってか、今も何か不都合があれば常に回りのせいにしてるよね なんら変わってないじゃん 笑

    • 19
    • 21/07/25 02:07:54

    なーにが、ローリングストックだ。
    普通に「買い置き」と言え!
    カタカナ使ってかっこいいと思ってんだろ?
    全くの勘違い。

    • 30
    • 21/07/25 01:57:03

    美味しいとうもろこしを送って下さるんです。母が。だって〜。この人はいくつ?
    日本語満足に使えないんだね。

    • 32
    • 21/07/24 23:51:57

    小食なふり、甘いもの苦手なふり、綺麗好きのふり、自分をさらけ出せないって、つらいね。自分で自分の首をしめてるね。

    • 31
    • 21/07/24 22:24:29

    えー?ホント嘘つきだな。朝はパン1枚でいいだと?一番好きな時間が朝食って言ってたじゃん。もりもりほプレート用意してさ。シロップもドロドロかけるし。いくら今、分食?してるからって、朝はパン1枚でいいだって、ホント、動画のためにキャラ作ってばかり。

    • 24
    • 21/07/24 21:29:29

    ベーコン炭化するくらい焦げてるw
    火加減できてないし油入れ過ぎ
    辺見さんの本の紹介何度もダメ出ししてしつこい
    芸能人はテレビで自宅を紹介したと思ったら放送日にはそこに住んでいないとかありがち
    セキュリティのこととかあるしね

    • 20
    • 21/07/24 20:35:51

    >>10387
    この人は盛り塩のパフォーマンスしてるだけよね。盛り塩してる自分はお洒落でしょ?ですよね。本当にきちんとしてる人は丁寧にされてて、あんなに崩れかけた様な不細工な形にはしない。それにきちんと感謝や願いを込めて盛り塩を丁寧に置いてるよ。この人はパフォーマンスだけ。見ててわかる。

    • 21
    • 21/07/24 19:32:10

    自分大好きブサギさん❤️貴方を好きな人 誰も居ませんよ!お気の毒様

    • 21
    • 21/07/24 19:28:19

    偉そうに語ってるな 田舎者が!何様ですか? 

    • 27
    • 10388

    ぴよぴよ

    • 21/07/24 19:24:04

    >>10385

    盛り塩の意味わかってないんじゃ…
    なんでもカタチからが好きだし真似で生きてるからね

    • 17
    • 21/07/24 19:22:54

    起業スタイリストと言う肩書きだけど、その起業ってそもそもこれまでどんな事をしてきたんだろ
    ただのユーチューバーじゃね?

    オシャレって言葉がヤケに好きだけどどの辺がオシャレなの?
    ダサさ丸出しの田舎のイモネエチャンが精一杯見え張っているようにしか見えないしユーチューバーの収益に目が眩んで散財して素敵なワタシに酔ってるだけの裸の王様っぽいんだけどw

    あとなUSAGIさん
    読み手にガツンと残すなら長文やめな
    大学の英文の試験みたいに斜め読みしないと終わらないんじゃないかっておかしくなるよ

    • 24
    • 21/07/24 19:13:18

    盛り塩の皿を流しで洗うのが信じれない
    トイレに置いてる皿を流しで洗うの?
    玄関先に置いてるのに…

    • 21
    • 10384
    • インサイドスカート
    • 21/07/24 18:13:39

    こんなコロナ時代に手作りは逆に失礼で非常識。
    一緒に食事もした事もない女の手作りなんて、怖くて食べられないわ。
    笑顔で受け取ってもゴミ箱行き。

    妄想、口だけならいくらでも書けるわ。
    日頃から空想好きだから尚更膨らむのだろう。
    これも残念なビジネス戦略。

    • 21
    • 21/07/24 16:54:26

    >>10381
    お得意の作り話でしょ
    これ食べたらusagiさんみたいになれますか?なんて言う奴いるか?
    夢見るのは勝手だけど、それを晒すなんて
    嘘つきは泥棒の始まりですよ

    • 14
    • 21/07/24 15:57:43

    結局、今日と明日の高額セミナー
    1人でも集まったのかしら。

    • 16
    • 21/07/24 12:41:20

    ちょっとしたお礼に手作りのお菓子っていう発想がもうおばさん過ぎる!いい迷惑なんだって!
    小さなサイズの美味しいデパ地下のお菓子とかジャムとか、その方がよっぽど嬉しいわ
    相変わらずトイレのスリッパ、どうして揃えて出てこれないのかな  育ちというか程度が知れるわ

    • 34
    • 10380

    ぴよぴよ

    • 21/07/24 09:24:46

    今日から高額セミナーなんじゃないの?朝からblog更新とはさすが起業スタイリストですね。
    あっ、応募なかったのかな?ぶーちゃん、失礼な事言っちゃった。ごめんね笑笑

    • 19
    • 21/07/24 08:53:20

    「せざる」+「を」+「得ない」なのに「せざる」+「おえない」だと思ってるの?「おえない」は「終えない」、「追えない」、「負えない」で悩んであえてひらがなか。

    • 20
    • 21/07/24 04:43:20

    盛り塩を飾るusagiさん素敵!
    今まで生きてきて塩を飾った事なんてないから憧れちゃうな。
    オシャレな人は違うよね(笑)

    • 16
    • 21/07/24 00:17:19

    ミッキーをアピールしてるのにミッキーは好きなわけじゃないと、、ミッキーに失礼だし、謝れ!
    買った物すぐ自慢するくせによー
    なんか嫌われるのわかるw

    • 33
    • 21/07/24 00:08:12

    自分の着てる服についていちいち説明する必要がありますか?ミッキー好きって思われてもいいじゃん!人から何と思われても自分のこだわりを通すんでしょ?だったら動画出さなきゃいいんじゃないかな?YouTubeは本業ではないんでしょ?

    • 36
    • 21/07/23 23:06:49

    いちいちミッキーが好きなわけじゃない お洒落で着てますみたいなのいらない
    そんな風に「お洒落」を人に対してじゃなく自分に対して連呼する人初めて見た 
    お洒落って、人が感じるもので、いちいち自分で言うのがどうしても違和感

    • 39
    • 10373

    ぴよぴよ

    • 21/07/23 23:01:17

    足の爪が長すぎて不快
    外反母趾みたいに親指が横向いてるのもムリ

    • 26
    • 21/07/23 22:44:43

    濡れた手で塩触る?

    • 29
    • 21/07/23 22:35:02

    前から思ってたけど、

    自分の母親に対して、
    母が送ってくださる、は変

    • 38
    • 21/07/23 20:49:30

    なになに?ヘルメスってなに???????ぶーたん、大丈夫?そうそう。ジャンクフード食べてたよねー。で、揚げ物+ビスケット+たーっぷりのメイプルシロップかけて、食べてたじゃないの。ヘルメス...ごめん。笑える。

    • 27
1件~50件 (全 16082件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ