また?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16082件) 前の50件 | 次の50件
    • 10384
    • インサイドスカート
    • 21/07/24 18:13:39

    こんなコロナ時代に手作りは逆に失礼で非常識。
    一緒に食事もした事もない女の手作りなんて、怖くて食べられないわ。
    笑顔で受け取ってもゴミ箱行き。

    妄想、口だけならいくらでも書けるわ。
    日頃から空想好きだから尚更膨らむのだろう。
    これも残念なビジネス戦略。

    • 21
    • 21/07/24 19:13:18

    盛り塩の皿を流しで洗うのが信じれない
    トイレに置いてる皿を流しで洗うの?
    玄関先に置いてるのに…

    • 21
    • 21/07/24 19:22:54

    起業スタイリストと言う肩書きだけど、その起業ってそもそもこれまでどんな事をしてきたんだろ
    ただのユーチューバーじゃね?

    オシャレって言葉がヤケに好きだけどどの辺がオシャレなの?
    ダサさ丸出しの田舎のイモネエチャンが精一杯見え張っているようにしか見えないしユーチューバーの収益に目が眩んで散財して素敵なワタシに酔ってるだけの裸の王様っぽいんだけどw

    あとなUSAGIさん
    読み手にガツンと残すなら長文やめな
    大学の英文の試験みたいに斜め読みしないと終わらないんじゃないかっておかしくなるよ

    • 24
    • 21/07/24 19:24:04

    >>10385

    盛り塩の意味わかってないんじゃ…
    なんでもカタチからが好きだし真似で生きてるからね

    • 17
    • 10388

    ぴよぴよ

    • 21/07/24 19:28:19

    偉そうに語ってるな 田舎者が!何様ですか? 

    • 27
    • 21/07/24 19:32:10

    自分大好きブサギさん❤️貴方を好きな人 誰も居ませんよ!お気の毒様

    • 21
    • 21/07/24 20:35:51

    >>10387
    この人は盛り塩のパフォーマンスしてるだけよね。盛り塩してる自分はお洒落でしょ?ですよね。本当にきちんとしてる人は丁寧にされてて、あんなに崩れかけた様な不細工な形にはしない。それにきちんと感謝や願いを込めて盛り塩を丁寧に置いてるよ。この人はパフォーマンスだけ。見ててわかる。

    • 21
    • 21/07/24 21:29:29

    ベーコン炭化するくらい焦げてるw
    火加減できてないし油入れ過ぎ
    辺見さんの本の紹介何度もダメ出ししてしつこい
    芸能人はテレビで自宅を紹介したと思ったら放送日にはそこに住んでいないとかありがち
    セキュリティのこととかあるしね

    • 20
    • 21/07/24 22:24:29

    えー?ホント嘘つきだな。朝はパン1枚でいいだと?一番好きな時間が朝食って言ってたじゃん。もりもりほプレート用意してさ。シロップもドロドロかけるし。いくら今、分食?してるからって、朝はパン1枚でいいだって、ホント、動画のためにキャラ作ってばかり。

    • 24
    • 21/07/24 23:51:57

    小食なふり、甘いもの苦手なふり、綺麗好きのふり、自分をさらけ出せないって、つらいね。自分で自分の首をしめてるね。

    • 31
    • 21/07/25 01:57:03

    美味しいとうもろこしを送って下さるんです。母が。だって〜。この人はいくつ?
    日本語満足に使えないんだね。

    • 32
    • 21/07/25 02:07:54

    なーにが、ローリングストックだ。
    普通に「買い置き」と言え!
    カタカナ使ってかっこいいと思ってんだろ?
    全くの勘違い。

    • 30
    • 21/07/25 06:29:09

    素敵な人を見てズルいと思ったことないわ
    凄いな~羨ましいな~とは思うけど、どうして自分はなれないのか!どうして!ズルい!とは思わない
    どんだけつまらない人生を歩んできたんだろ
    不憫になるレベルだわ
    ってか、今も何か不都合があれば常に回りのせいにしてるよね なんら変わってないじゃん 笑

    • 19
    • 21/07/25 06:57:40

    嫉妬されてズルイと思われたいんだよね、優越感に浸りたいんだよね

    見下されてるのに

    • 18
    • 21/07/25 07:54:45

    >>10397

    私も素敵な人見てずるいなんて
    思ったことないし、こんなふうに考える人がいるなんてびっくり。

    誰もあなたを素敵でずるいなんて
    思わないですよ。

    私はあなたを失笑してる。
    くだらない人生過ごしてるなって。

    でも、楽しませてもらってますよー。

    • 21
    • 21/07/25 08:36:51

    常に自分中心で自分のことしか考えてない
    だからこんな人にお金を払って受講しようなんて思わない 何かあっても本気で対応なんてしないで言い訳して逃げるのが目に見えてる すぐに訴える!と脅したりリセットする人に信用なんてできるわけない  起業したけど結局数名すら集客できずに困って人が起業コンサルって何?笑
    YouTubeで生計をたてるしかないね それも飽きられてきてるけどね

    • 17
    • 21/07/25 09:00:53

    稼ぎたいという気持ちをまず、手放すのが大切♡

    お前がな!

    • 25
    • 21/07/25 09:15:20

    専業youtuberではありません!なんて言ってたけれど
    結局すがる所は動画w
    それも見所なしのグズグズ動画

    真っ黒ベーコンエッグにミニトマト、葉物サラダw

    • 20
    • 21/07/25 09:47:11

    YouTuberと名乗るだけでも烏滸がましい

    • 19
    • 21/07/25 13:44:56

    辺見えみりさんは、
    あなたみたいな凡人ではないのだから、、、

    しょーもない感想を、ドヤで語るなってwww
    しんどいわwww

    • 28
    • 21/07/25 14:20:47

    足の横幅広いね。

    • 18
    • 21/07/25 14:28:09

    ベーコンコゲてるよ焼くだけってそんなに難しいかなー?

    • 22
    • 21/07/25 16:43:29

    何かこの季節になんであのフットネイルなんだろ
    秋冬ならわかるけどさ 夏で露出も多いんだからもっと素敵なのにすればいいのにね センスない
    カメムシみたい ワンカラーとはお金に困ってるのかな 笑
    にしてもアラフィフおばさんのネイルとか興味ないわー

    • 25
    • 21/07/25 17:34:50

    辺見えみりさんの本のくだり、ほんっとに感じ悪すぎ。
    お前ごときが、半笑いで語るな
    ほんとにどうかしてる
    友達もいなけりゃ、彼氏もおらず、
    カメラに話しかける毎日。
    そんな人になにがわかるの笑笑

    • 34
    • 21/07/25 17:47:58

    ネイルは誰にも見せる機会がないから、動画でこれ見よがしにアピールするんだよね
    エスプレッソマシンも、珍しくもないのに毎回毎回くどいくらいアピール さらりと出すだけで充分なのに 
    お洒落な人はいちいちアピールしないし 聞かれてから説明するくらいなもんだよ 

    • 25
    • 21/07/25 19:54:52

    ぶーさんのあやしい講座、2時間で8000円ほどになりましたねー。何も得るものはないので、その金額でも高いですが。誰か参加してくれる方いないかなぁ。

    • 17
    • 21/07/25 20:19:37

    顎にしわ多い。

    • 12
    • 21/07/25 22:09:34

    前髪あろうがなかろうが…

    • 17
    • 21/07/25 22:11:30

    「損して得取れ」っていう言葉があるけど、この人、ガツガツしすぎて気持ち悪い。

    • 18
    • 21/07/25 22:20:59

    能ある鷹は爪を隠すっていうけど、、、この人、ありもしない爪を見せようと必死。勘違いおばさん。

    • 26
    • 21/07/25 22:38:11

    お盆ど真ん中のお茶会セミナー
    せざるおえない

    …本当に馬鹿なんだなと思いました

    • 14
    • 21/07/25 22:38:52

    お盆ど真ん中のお茶会セミナー
    せざるおえない

    …本当に馬鹿なんだなと思いました

    • 24
    • 10417

    ぴよぴよ

    • 21/07/25 22:57:04

    この年齢でSKⅡに手を出せない。って経済よっぽど悪いんだな…

    • 15
    • 21/07/26 06:13:30

    稼ぎたい気持ちを手放すって 言ってることがめちゃくちゃだわ
    OLでは稼げない、好きなものを好きなように買えない 起業したら豊かになって素敵なマンションに住みデパコス オーガニック食材 好きな洋服を自由に楽しめる!だから自分で稼ごう!
    そう言ってるのにおかしくないですか?

    • 19
    • 21/07/26 07:08:01

    >>10407 いやいや。usagiさんのネイルについて批判されるのは、全然しちゃって結構だよ。批判する掲示板なんだろうからさ。でも、ワンカラーネイルにしたらお金がないからって発想にびっくりだよ(笑)こんな発想する人っているんだ(笑)

    • 5
    • 21/07/26 07:24:07

    実際には金の時間が全くなくて
    辛いね

    パートナーが実在するなら、14日のセミナー開催はおかしいよ

    もうちょっと考えなきゃ、
    ばれちゃうよ苦笑

    • 16
    • 21/07/26 10:02:46

    >>10420
    デザインの凝ったネイルだと料金高くて、ワンカラーやラメだけだと安いのはネイルした事あればわかると思うけどね。

    • 9
    • 21/07/26 10:45:29

    >>10422 わかってまーす!丁寧な説明ありがとうございまーす!服装等々に合わせ、ワンカラーネイルにすることもあるし、お金がかかるからワンカラーネイルにしたんだって考える発想の乏しさを言ってるんだよ。わかる?

    • 5
    • 21/07/26 12:17:38

    OLでもなんら実績残せず やりがいも見出せずに辞め、起業したけど集客出来ずに迷走してるうさぎに、お客様の満足を手にするとか、仕事ができる人の構造を知るとか、そんなセミナーマジで説得力なさすぎて失笑ものだわ
    実績作ってから言え!

    • 22
    • 21/07/26 16:33:10

    >>10423
    ずいぶんと嫌味な言い方ですね

    • 11
    • 21/07/26 17:41:17

    ここはあっちみたいな嫌味な人いないかと思ったらこっちにまで来たね

    • 9
    • 21/07/26 17:59:14

    また甘いもの得意じゃないって言ってる笑
    そんな人がチキンにメープルシロップかけるかな?
    甘いもの好きって言ったらダメなのかな?
    よく食べてるよ、甘いもの。
    和菓子とかケーキとか食べてたじゃん。
    食べていいんだよ!ただわざわざ甘いもの得意じゃないって言うから突っ込みたくなるんだよ笑

    • 23
    • 21/07/26 18:56:50

    嫌味な人です(笑)嫌味嫌味ってさ、良く考えなよ。ここ、そんな人の溜まり場じゃんか(笑)何を言っても自由なんだろ?顔が見えない名前もわかんない、めちゃくちゃ言ってんじゃん。同類だよ。自分の顔かがみでみてみ。

    • 7
    • 21/07/26 19:11:52

    またまたまたおかしな日本語出てきたよ

    狭いレパートリー

    少ないレパートリーやろ!
    大丈夫かこのおばさん

    • 19
    • 21/07/26 19:14:25

    オシャレなネイルしてもデザインが…色味が…パーツが…っていろいろ言われるけど、ワンカラーフレンチなら、似合わない!ダサい!の一言で片付けられてお終いなんだから、今後も大幅にはデザイン変えないだろうね…

    • 4
    • 21/07/26 19:51:17

    冷蔵庫の中を掃除したいといって、海苔のパスタ?作ってたけど、生クリームと昆布、まだだいぶ残っていたよね(笑)お得意のポイっですかね。

    • 13
    • 21/07/26 20:45:40

    残飯って言っても、ご飯に合うものばかりだから朝ご飯にご飯のお供で食べて、その後自分で拭き掃除して食べた分を消費したら?頭を使いなよ。

    • 9
    • 21/07/26 21:27:57

    海苔と昆布の佃煮のクリームパスタ?のソースの部分、ドブみたいなビジュアル。食べ物にこんな表現してごめんなさい。

    • 7
1件~50件 (全 16082件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ