また?

  • 芸能人・有名人
    • 762
    • 貞治
      19/11/29 20:14:00

    だから、メイクした顔をみせてくれなきゃわからんて。美しさが引き立ったってことはもともと美しいって自覚してるんですよね。だからそのプロがやってくれたメイクの顔をみせてくれなきゃわからんよ。
    せめて肌なら、ちゃんと顔の肌をみせてくれないと・・・。
    ものすごくお気に入りの顔になったらしいけど、本当にそうなるのならそのメイク用品欲しいじゃん。でもわからないから信用できないよ。
    コスメ商品紹介されるたびにイライラする。効果が分からんのに自分だけ絶賛されてもなぁ。

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ