また?

  • 芸能人・有名人
    • 6061
    • 尼子晴久
      20/08/13 01:33:47

    やっとサンチュと言えるようになったねw
    袋にひらがなで書いてあるからわかったかな
    また暫くしたら忘れてサンチェと言いそうだけどw

    本当今の時点でコロナ感染者が減ってるわけでもなく解決策があるわけでもないのにホムパってブサさんもゲスト達もとても非常識に思える
    お盆なのにブサおばさん実家にお墓参りに行かないのだろうか?
    実家が地域的に8月にお盆の行事をやらないとかかな?
    コロナは関係なくいつもお盆や正月には触れない(帰省しない)のが不思議といえば不思議

    • 22
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ