また?

  • 芸能人・有名人
    • 1881
    • 嘘つきぶさぎ
      20/01/29 16:19:31

    実はメルカリにどっぷりだったとはビックリした
    店でもSALEではなくnew arrivalの物しか基本買わない、古い形のものではなく新しい物がいいとか、着るものは大体クリーニングに出してるとか、お友達からお土産に貰ったとか、アンティークで一点物で手に入らないとか。
    実はメルカリで購入しまくり、かつ黄色い汗染みべったりの一度もクリーニングに出したことないようなワンピースやら、その他の衣類全部そのまま出品する始末。こまめに手入れしていればあんな汗染みつかないわ。必死にいい女ぶるのもいい加減にしたらと言いたい。
    もう全部バレてるのにこのメンタル凄いよね。

    • 34
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ