旦那じゃない人とエチしたらageるトピ!

  • 下話
    • 10
    • 合格祈願
      19/10/10 21:52:46

    恋愛感情?母性?な状態
    今季入社の新人君が飲み会で薄給なことを嘆いてたので
    お手軽な昇給のために比較的簡単な資格試験のお勉強に付き合ってます
    (私も持ってる程度のもの、資格手当で3マソあたる!)

    最初は自炊できなくなるので料理洗濯してあげてたんだけど
    やる気に満ち溢れる彼を見てると、上昇意欲の欠片もないビザ夫がゴミに見えて
    缶ビールで乾杯してるときにツイ・・・
    週4回くらい『残業(会社には説明済)』してるけど
    家事や勉強よりセックスでヘトヘトw

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ