明徳
知人男性から現金を脅し取ったとして、モデル・道端アンジェリカ(33)の夫で韓国籍のキム・ジョンヒ容疑者(37)が3日に恐喝容疑で逮捕されたことを受け、批判の声が殺到していた道端のインスタグラムのコメント欄が7日までに削除された。
事件後も道端はインスタに仕事やファッションなどの投稿を続け、直近では今月2日に「やっぱりフォーマルウェアはいつでも気分が上がっていいですね。しゃんとします」などとコメント。黒のドレス姿で美脚組んだ写真をアップしていた。
事件の報道後、インスタのコメント欄には道端を批判するコメントが殺到。
道端は6日に所属事務所を通じて発表したコメントで「この2ケ月間、私は誰とも会うこともなく、連絡を取ることもありませんでしたが、その事で皆様に余計な心配を掛けたくない、という一心で、事実と異なるインスタグラムを上げてしまっておりました。この結果、皆様に不快な思いをさせてしまったことに対しても、心よりお詫び申し上げます」とインスタ更新の真意について説明し、謝罪していた。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 文応
19/10/07 15:09:07
削除でよかったな!!訴えたりしたらまたコメ書いてる人また逮捕されるからねー
返信
No.1 寛延
19/10/07 15:07:32
【夫が逮捕】道端アンジェリカさんの自宅【レア画像】
https://jitakukoukai.com/?p=2246
返信