辻希美さんのメンタルが強いと話題に

  • なんでも
  • 匿名
  • 19/10/07 12:55:24

芸能人の誹謗中傷。誰かに対する誹謗中傷。ほとんどは悪気なかったり、ふざけて誹謗中傷したり、自分がやってることは正しいと思っている者もいる。しかし、それらの裏で傷ついてる人がいるということを忘れてはいけない。
そんな中、元AKBで実業家の川崎希が誹謗中傷の多いママスタを弁護士のもと法的措置を取ることをブログに書いた。その法的措置を受けて同じく元アイドルの辻希美のメンタルが強いと話題になった
「辻ちゃん、あんなに誹謗中傷されてるんだから、訴えればいいのに」
「辻ちゃんのメンタルが強すぎて羨ましい、すごい」
「辻ちゃんのアンチを訴えば相当損害賠償もらえると思う」

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ