ジョーカー観ましたか? へのコメント(No.169

  • No.169 康安

    19/10/22 00:59:44

    小さいおじさんがころされなくて良かった

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.173 元和

    19/10/22 07:15:30

    >>169
    この時はまだジョーカーに成りきれてなかったんだね
    まともな心を持っていた

    怯えてる所に近づいて行った時には殺されるーっと思ったよね

  • No.177 建長

    19/10/22 07:57:29

    >>169
    それです!私はあのシーンが一番印象に残っています。。あのおじさんの気持ちになったら。。もう悶絶でした。密室で目の前で同僚があんな殺され方して自分もどうなるかわからないってなったら気絶するかもです。背後にいるのに鍵開けられないとかまじで気が狂うレベルですよねwww

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。