• No.13 安永

    19/10/06 22:55:36

    無料でやってもらえるならやってもらったらいいのに。自分たちで費用だして撤去できないでしょ。
    ずっとあのままなんて…

  • No.22 康和

    19/10/06 23:04:39

    >>13
    だけど賠償を求めないってのはひっかかるよ。なぜ最初にそんなこと提示してくるのか?そこに疑問もって同意しないことは普通だと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.24 昌泰

    19/10/06 23:06:46

    >>22もう損壊しまくってるのに無料でやってくれる業者に何を賠償してほしいのか意味がわからない。

  • No.29 興国

    19/10/06 23:10:43

    >>22
    え!世間知らず?
    どんな作業でも、保証内と保証外があるよ。

    じゃ、作業中に従業員が怪我したら、住民が保証してくれるの??

    会社は、従業員は守る義務があるから労災など保険をかけて守るのは当たり前。
    義務がない保証まではしないよ。無料なのに。
    贅沢だわ!

  • No.31 正徳

    19/10/06 23:11:51

    >>22
    横だけど、作業の損害と言い張ってどこもかしこも直してもらおうとする人がいるかもしれないじゃん。そのリスクは避けたいよね。

  • No.32 建久

    19/10/06 23:12:15

    >>22
    ゴルフ場となんかの関係があるから??

    タダより高いものはない

1件~4件 ( 全4件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。