カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
19/10/06 22:23:20
>>6 私もそれがあるんじゃないかと気になってます。 ボスママは顔が広く、ある事無いこと話すタイプでしかも外ずらはいいタイプ。頭の回転も早いタイプです。 私のせいで息子が寂しい思いをしてたらと思うといてもたってもいられず… 本当に息子に申し訳ないです。
返信
1件
19/10/06 22:22:59
男の子も女の子みたいに趣味が合う同士グループができるし主の子が楽しく学校に行ってるのら様子見でいいんじゃない? 学校に行く時に顔が暗い元気がないとか変化があれば要注意だけど
19/10/06 22:22:09
遊びに来る子が誰もいないってわけじゃないし、学校で一人になったり嫌な思いをしてることないならちょっと様子みるかな。 でも心配だよね。
19/10/06 22:20:29
>>5 うちの末っ子とボスママの子供とのトラブルがきっかけです。
19/10/06 22:20:05
4年にもなると習い事する子も増えてくるし、スポ少とかも入る子も多くなる頃じゃない? 段々遊ぶ回数は減ってきてもおかしくはないかな。 祭りはたまたま行ったら、みんな親と約束した時間になったから、結果的に息子さんは30分だけになったかもしれない。 運動会の時の様子はそれだけしか見れなかった? これだけならまだ嫌われてるとか考えすぎな気もする。
19/10/06 22:19:38
>>4 学校には楽しくいけてると思います。 朝も登校渋りもないですし、昼休みもみんなで鬼ごっこしたりしてるようです。(本人談) 帰りは数人で帰ってきたりしてるようですが、(これは妹談)遊んだりはあまりしてません。
19/10/06 22:17:49
>>3 確かに習い事してる子も多いし、学童に行ってる子などもいます。 でも前に仲良かったA君は放課後何してるの?って息子に聞いたらB君と遊んでる。って言われたり、Aくんの家にはよく遊びに来る子って誰がいるの?って聞くと6人くらいの名前を上げたので遊んでる子は遊んでるんだと思います。
19/10/06 22:12:00
放課後は家でゲームする子もいるだろうからうちの子も友達と遊ぶこと減ったよ でも気になるね。近い年齢の息子がいるから胸が締め付けられるよ もしボスママの意図で周りが主の子を寂しくさせているんならそれは絶対に許されない 嫌われた理由がわからないけど、なんとなくとかボスママの勝手な理由ならこれほど腹の立つことってないよ
19/10/06 22:10:18
主がボスママに嫌われているのは何か切っ掛けとかあった?
19/10/06 22:09:32
学校は楽しく行けてる感じ?
19/10/06 22:08:30
放課後は塾に通う子が多くなったんじゃないかな?学校も帰宅が遅くなるよね?四年生だと。
19/10/06 22:04:47
〇年下と遊んだり、年上とも遊んだりする事も出てきた。 も追加です。
19/10/06 22:03:57
そうだね
51件~63件 (全63件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 14:29:53
122
2
26/06/25 13:50:29
54417
3
26/06/25 14:21:18
294746
4
26/06/25 14:28:52
31
5
26/06/25 14:24:48
16
26/06/25 14:20:34
26/06/25 14:27:12
26/06/25 14:21:01
7
26/06/25 14:26:04
26/06/25 14:09:09
0
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.13 主 天禄
19/10/06 22:23:20
>>6
私もそれがあるんじゃないかと気になってます。
ボスママは顔が広く、ある事無いこと話すタイプでしかも外ずらはいいタイプ。頭の回転も早いタイプです。
私のせいで息子が寂しい思いをしてたらと思うといてもたってもいられず…
本当に息子に申し訳ないです。
返信
1件
No.12 嘉応
19/10/06 22:22:59
男の子も女の子みたいに趣味が合う同士グループができるし主の子が楽しく学校に行ってるのら様子見でいいんじゃない?
学校に行く時に顔が暗い元気がないとか変化があれば要注意だけど
返信
1件
No.11 延宝
19/10/06 22:22:09
遊びに来る子が誰もいないってわけじゃないし、学校で一人になったり嫌な思いをしてることないならちょっと様子みるかな。
でも心配だよね。
返信
1件
No.10 主 天禄
19/10/06 22:20:29
>>5
うちの末っ子とボスママの子供とのトラブルがきっかけです。
返信
No.9 延長
19/10/06 22:20:05
4年にもなると習い事する子も増えてくるし、スポ少とかも入る子も多くなる頃じゃない?
段々遊ぶ回数は減ってきてもおかしくはないかな。
祭りはたまたま行ったら、みんな親と約束した時間になったから、結果的に息子さんは30分だけになったかもしれない。
運動会の時の様子はそれだけしか見れなかった?
これだけならまだ嫌われてるとか考えすぎな気もする。
返信
1件
No.8 主 天禄
19/10/06 22:19:38
>>4
学校には楽しくいけてると思います。
朝も登校渋りもないですし、昼休みもみんなで鬼ごっこしたりしてるようです。(本人談)
帰りは数人で帰ってきたりしてるようですが、(これは妹談)遊んだりはあまりしてません。
返信
No.7 主 天禄
19/10/06 22:17:49
>>3
確かに習い事してる子も多いし、学童に行ってる子などもいます。
でも前に仲良かったA君は放課後何してるの?って息子に聞いたらB君と遊んでる。って言われたり、Aくんの家にはよく遊びに来る子って誰がいるの?って聞くと6人くらいの名前を上げたので遊んでる子は遊んでるんだと思います。
返信
1件
No.6 貞和
19/10/06 22:12:00
放課後は家でゲームする子もいるだろうからうちの子も友達と遊ぶこと減ったよ
でも気になるね。近い年齢の息子がいるから胸が締め付けられるよ
もしボスママの意図で周りが主の子を寂しくさせているんならそれは絶対に許されない
嫌われた理由がわからないけど、なんとなくとかボスママの勝手な理由ならこれほど腹の立つことってないよ
返信
1件
No.5 仁寿
19/10/06 22:10:18
主がボスママに嫌われているのは何か切っ掛けとかあった?
返信
1件
No.4 明治
19/10/06 22:09:32
学校は楽しく行けてる感じ?
返信
1件
No.3 元弘
19/10/06 22:08:30
放課後は塾に通う子が多くなったんじゃないかな?学校も帰宅が遅くなるよね?四年生だと。
返信
1件
No.2 主 天禄
19/10/06 22:04:47
〇年下と遊んだり、年上とも遊んだりする事も出てきた。
も追加です。
返信
No.1 正長
19/10/06 22:03:57
そうだね
返信