小学4年生男の子嫌われてますか?

匿名

天禄

19/10/06 22:03:02

〇昔に比べて放課後遊びに連れて来る子少なくなってきた事。

〇運動会のお弁当の時間遊びに誘いにきてくれた子1人だけ。1回遊びに行ったもののその後すぐに帰ってきた。

〇お祭りにみんな来てるから言ってくるー!って行ったものの30分で帰ってきた事。

〇私がボスママに嫌われてること。

ここ1、2年で徐々に遊ぶ子減ってきたように感じます。
親子共々嫌われてるんでしょうか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。