カテゴリ(複数選択可)
急上昇
1年生、家庭の言葉遣いについて注意された
19/10/08 09:50:11
もうね割り切るしかないんだよ。 親としては子どもが友達と楽しく過ごしてほしいって思うよ。 でもそれに囚われていると親も子どもも苦しい。 うちは長男が遊べる友達いなかったし、 逆に近所の子にいじめられてたから私も辛かったよ。 休みになると私が息子をどこかに連れて行ってたな。 今は異年齢交流ができる団体があるから そういう所を子どもの居場所として見つけられるといいね。
19/10/11 22:06:03
>>52 コメントありがとうございます! 息子さんも辛い体験をされたんですね… 息子さんが1番辛いだろうけど、親もそんな思いをしてる息子の事を考えると夜も寝れなくなるくらい悩みますよね…。 習い事は一応してるのですが、喋る子は沢山いるけど、息子の居場所って程でもなくて… 他の習い事もしてみようかな…
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 00:06:44
294920
2
26/06/26 00:12:51
25
3
26/06/26 00:12:04
30
4
26/06/25 23:58:34
19
5
26/06/26 00:07:39
20935
26/06/26 00:11:48
0
26/06/26 00:08:01
26/06/26 00:03:51
26/06/25 23:31:52
26/06/25 23:56:27
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.52 永祚
19/10/08 09:50:11
もうね割り切るしかないんだよ。
親としては子どもが友達と楽しく過ごしてほしいって思うよ。
でもそれに囚われていると親も子どもも苦しい。
うちは長男が遊べる友達いなかったし、
逆に近所の子にいじめられてたから私も辛かったよ。
休みになると私が息子をどこかに連れて行ってたな。
今は異年齢交流ができる団体があるから
そういう所を子どもの居場所として見つけられるといいね。
No.57 主
19/10/11 22:06:03
>>52
コメントありがとうございます!
息子さんも辛い体験をされたんですね…
息子さんが1番辛いだろうけど、親もそんな思いをしてる息子の事を考えると夜も寝れなくなるくらい悩みますよね…。
習い事は一応してるのですが、喋る子は沢山いるけど、息子の居場所って程でもなくて…
他の習い事もしてみようかな…
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません