カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
19/10/06 22:22:59
男の子も女の子みたいに趣味が合う同士グループができるし主の子が楽しく学校に行ってるのら様子見でいいんじゃない? 学校に行く時に顔が暗い元気がないとか変化があれば要注意だけど
19/10/07 08:34:52
>>12 コメントありがとうございます。 学校に行く時はそんな様子はないです。 朝もお友達と一緒に学校に行っています。 低学年の頃は誰とでも仲良くやってたのが、本当に性格の合う子と遊ぶようになってきた年頃なんでしょうか? 確かに自分の子供の頃も4、5年生から特定のお友達としか遊ばなくなったように思えます。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 15:42:40
135
2
26/06/25 15:28:13
43
3
26/06/25 15:44:15
294770
4
26/06/25 15:44:32
1565
5
26/06/25 15:42:01
26
26/06/25 15:45:35
0
26/06/25 15:42:48
26/06/25 15:44:50
26/06/25 15:31:52
26/06/25 15:49:49
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.12 嘉応
19/10/06 22:22:59
男の子も女の子みたいに趣味が合う同士グループができるし主の子が楽しく学校に行ってるのら様子見でいいんじゃない?
学校に行く時に顔が暗い元気がないとか変化があれば要注意だけど
No.21 主 文保
19/10/07 08:34:52
>>12
コメントありがとうございます。
学校に行く時はそんな様子はないです。
朝もお友達と一緒に学校に行っています。
低学年の頃は誰とでも仲良くやってたのが、本当に性格の合う子と遊ぶようになってきた年頃なんでしょうか?
確かに自分の子供の頃も4、5年生から特定のお友達としか遊ばなくなったように思えます。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません