毛穴の汚れにきく酵素洗顔剤って?

  • ファッション・ビューティー
  • らら
  • P900i
  • 05/11/10 19:56:11

毛穴の黒ずみやザラつき、角栓がつまっていて困っています。毛穴パックはよくないって聞くし、第一肌が弱いので使えません。
毛穴汚れには酵素の洗顔剤がきくと聞きました。肌が弱くても使える酵素の洗顔剤教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • ☆ラブリィ☆
    • SH901iC
    • 05/11/14 19:54:24

    (-_-)ZZZさん★レコンテいいですよね♪〃老化角質を取ってくれるからダンダン肌が明るく透明感でてくるしトラブルもなくなってきたし。はじめだけ今までためてきた老化角質を徹底的に剥がしてトラブル改善するから少し値がはるけどそれが終われば石鹸①つだし経済的♪ですよね(∂∀∂)
    レコンテの商品はアトピーや敏感肌の方にもイイみたいですよね??赤ちゃんにも使えるし(≫ε≪)〃

    • 0
    • 05/11/12 09:11:52

    酵素洗剤×
    酵素洗顔○

    • 0
    • 05/11/12 09:10:10

    酵素洗剤ではないけどLUSHの天使の優しさなんてどうでしょう?毎晩毎朝の洗顔に使えるし私は鼻の角栓と黒ずみ激減しましたよ&#x{11:F99F};
    かなり潤うし今の時期の乾燥にも強いです&#x{11:F9CE};

    • 0
    • 9
    • (-_-)zzz
    • KDDI-SN32
    • 05/11/12 08:56:39

    ラブリィさん→敏感肌の方はパウダーは毎日使わない方がいいと聞きましたでもソープとパウダー使った方が効果出るの早いですよねソープはかなりお気に入りです使い始めてもうすぐ1年になりますが、本当に肌が白くなりました値段が高いのがイタイけど試してみる価値はありますよね。

    • 0
    • 8
    • ☆ラブリィ☆
    • SH901iC
    • 05/11/11 22:55:13

    ↓にもありましたがレコンテがいいとおもいます。洗顔とパウダー使うと効果早く出ますよ(=∩∀∩=)

    • 0
    • 7
    • りんく
    • KDDI-SN31
    • 05/11/11 00:57:40

    肌が弱い人に向いてるかはわからないけどカネボウのスイサイってシリーズから酵素洗顔の出てるよ。いつも使ってるクリームタイプの洗顔料に混ぜて使うと効果Upらしい♪

    • 0
    • 6
    • 酵素
    • KDDI-SA32
    • 05/11/10 23:03:05

    はダメだよ!!洗濯洗剤に使われてる位だから肌には良くないよ!
    酵素パワーは刺激が強いからね
    毛穴が気になるなら地味にマッサージして洗顔泡立てシッカリしてたら綺麗になってくるから頑張って!

    • 0
    • 5
    • (-_-)zzz
    • KDDI-SN32
    • 05/11/10 22:49:58

    酵素洗顔はレコンテがいいよ。

    • 0
    • 05/11/10 22:37:44

    みなさんレスありがとうございます。パパウォッシュは聞いたことあるけど、とりあえず試供品から試してみたいと思います。
    他にも敏感肌でも使えるような酵素系のありましたら教えてくださいm(__)m

    • 0
    • 3
    • かな
    • KDDI-SN33
    • 05/11/10 20:33:43

    私はパパウォッシュ、最初すごくイイ!と思ってお気に入りだったんですが、ある日急にパパウォッシュ使うと肌がかゆくなって腫れたりするようになったので最初は試供品使ったほうがいいと思います(o^-^o)
    雑誌によくハガキついてますよ♪

    • 0
    • 2
    • パパウォッシュは
    • KDDI-SA32
    • 05/11/10 20:29:03

    強いよ、普通肌で使ってもピリピリする事が。
    マイルドタイプもあるけど…どうなのかな?

    • 0
    • 1
    • やっぱ
    • KDDI-SA32
    • 05/11/10 20:24:33

    バパウォッシュ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ