旦那が姑に頼まれたうちの子の写真を送らず私に苦情を言う

  • なんでも
  • 永万
  • 19/10/06 06:49:48

姑からうちの子の写真を送ってと言われたので旦那に伝えておくと言い伝えたら、返事はするものの送っていなかったようで私が姑に苦情を言われました。
親子なんだからきちんと親子内で意思疎通し解決してほしいものです。
私をメッセンジャー扱いするのをやめて欲しいですしストレスが溜まります。
私はこまめに実家の両親に送れるのにどうして旦那はできないのでしょうか。
やらないのは勝手ですけど、姑の怒りがこちらに向くのに納得いかないです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~28件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/06 06:54:30

    >>1
    スマホの画像をスマホへ

    • 1
    • 19/10/06 06:55:04

    >>2
    なんで私が?

    • 10
    • 19/10/06 06:57:09

    >>5
    言われましたが了承してません。旦那に伝えると言いました。

    • 2
    • 19/10/06 06:58:03

    >>6
    なんで言えないんでしょうね?で、こっちに面倒ごとを言ってくる謎。

    • 4
    • 19/10/06 06:59:59

    年賀状でもうちの親が義実家に出した年賀状に孫写真があったのにも姑がうちはこの写真知らない!と言ってましたね。
    その場で旦那に、え?送らなかったの?と言いましたが。

    • 2
    • 19/10/06 07:00:32

    >>9
    私の管轄じゃありませんので。

    • 7
    • 19/10/06 07:02:13

    >>11
    嫌いも何も旦那の親という存在ですね

    • 9
    • 19/10/06 07:03:48

    うちの親は旦那に電話して要望とかしないんですけどね。あちらはちょっと…

    • 5
    • 19/10/06 07:06:14

    >>16
    そんなこといちいち言うんだと思いました

    • 4
    • 19/10/06 07:07:12

    >>14
    親子の事ですからね

    • 3
    • 19/10/06 07:10:42

    >>19
    え?なんで?

    • 5
    • 19/10/06 07:11:20

    >>20
    私は関係ないですね

    • 3
    • 19/10/06 07:15:07

    >>23
    なら送らなくていいのでは?なんで私が?

    • 7
    • 19/10/06 07:22:23

    >>25
    何も意地悪していませんが。
    わざわざ旦那に伝えてあげたのにそういわれましても。

    • 5
    • 19/10/06 07:34:52

    >>36
    それが一番いいですね。参考になりました。

    • 2
    • 19/10/06 07:46:53

    >>42
    実の息子ではなく私に送らせようとすることに驚愕なのですが。
    皆さんのご両親、皆さんの配偶者にそういう事やらせてるんですか?

    • 8
    • 19/10/06 07:57:03

    >>44
    関わりたくないですね…

    • 0
    • 19/10/06 08:06:48

    >>49
    うちの親はうちの旦那にそういうお願いはしませんね。
    何かあるときは私に言ってくるので。

    • 2
    • 19/10/06 08:07:46

    >>56
    別に姑の機嫌はどうでもいいです。

    • 1
    • 19/10/06 08:08:32

    もう少し姑と旦那には自立してほしいですね。

    • 3
    • 19/10/06 08:09:26

    >>60
    父親として子供に見せる姿勢もありますからね

    • 1
    • 19/10/06 08:09:54

    うちの旦那と姑の問題なんですよ、これは。

    • 5
    • 19/10/06 08:10:43

    >>63
    特にないですね。
    ただなんでも私に連絡して来るのでそれを改善したいだけです。

    • 4
    • 19/10/06 08:16:02

    旦那の事意地悪な息子だなーと思いますよ

    • 2
    • 19/10/06 08:20:52

    >>71
    実の息子がやらなくてどうするんですか…
    逆に姑と旦那を結びつける私は本当の意味で優しいですよ

    • 2
    • 19/10/06 08:25:00

    第三者に自分の親子関係の手助けさせないで緊密な親子関係を築いておくべきだと思いますよ。
    ちょっとぐらいとか、、おかしいですね。

    • 3
    • 19/10/06 08:38:10

    >>79
    うちの旦那にも婿姑関係を築かせるためにうちの実家の為に何かやらせた方がいいでしょうか?

    • 1
    • 101

    ぴよぴよ

1件~28件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ