旦那の浮気調査

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/09 13:39:16

    きゃさりん?
    釣りだねー

    • 0
    • 19/10/09 07:25:26

    もしクロだったら離婚する覚悟あって?
    スマホ調べた程度ではなんの証拠にもならんよ。

    • 0
    • 19/10/08 10:13:44

    知ってどうするの?モヤモヤするだろうけど
    離婚する覚悟がないなら、主がつらくなるだけでは?
    離婚する覚悟がないなら、とりあえずお金を貯める
    万が一クロで、いざ動くとき、惨めになるよ

    • 0
    • 14
    • きゃさりん
    • 19/10/06 16:50:20

    まだ疑惑を持って日が浅いのとクロかどうかも自信が無いので、(旦那が一方的な可能性もある)探偵までは考えていませんでした。とりあえず今はどこまで進んでるのかを知りたい状況です。

    • 0
    • 19/10/06 13:30:10

    主さんはクロだったらどうしたいですか?
    反省してもらって再構築?
    離婚したい?
    後者だったら探偵をつけて証拠をがっちり掴まないと無理だよ。
    探偵に写真を撮ってもらい、言い逃れできないようにする。そして慰謝料や養育費をきちんと取る。
    再構築をしたいならちきんと話し合いをするしかないよ。
    怪しいと思っている。携帯を見せて欲しいと。
    で、証拠が出てしまったら旦那の気持ちを聞いて自分の気持ちも話す。
    私も探偵を付けたけど、プロだから旦那にはバレないよ。

    • 1
    • 19/10/06 13:23:07

    ロック掛かってるなら外させたらいいじゃん。
    見せてもらえば解決。

    • 3
    • 19/10/06 13:14:31

    GPSも探偵もありますよ!

    • 1
    • 19/10/06 02:08:39

    分かります。私も探偵つけるか悩んでます。

    とりあえずGPSなら、ら子供の見守りなんとかというやつ。あれなら使いやすそうかな。

    探偵つけたら終わりですよね。。。よく考えないと。

    • 0
    • 19/10/06 02:05:24

    セックスレス?

    • 0
    • 19/10/06 02:04:10

    そこまでして浮気突き止めたいの?離婚覚悟ならとことんすべきだけど、探偵つけたりしたら再構築はなかなかというかもう無理。いくら男が悪くても主を生理的にうけつけなるはず。男に恥かかすわけだからね。そして慰謝料とれても探偵と弁護料等でほぼチャラ。少し釣りがでる程度よ?
    自分でGPS探偵ごっこは無理と思いな。

    • 3
    • 19/10/06 01:30:14

    離婚するなら証拠がないと浮気はなかったことにされます。
    証拠はきちんと押さえるといいよ!

    • 3
    • 19/10/06 01:29:22

    探偵つける。手っ取り早いし確実。

    • 2
    • 19/10/06 01:27:18

    >>4
    しばらく泳がせて証拠集め♪
    油断してボロが出るまでは知らんぷりしておこう♪

    • 4
    • 4
    • きゃさりん
    • 19/10/06 01:13:01

    主です。
    ありがとうございます。探偵は金銭的に難しいのでそれ以外の方法を探しています。まだ小さい子がいるためすぐの離婚は考えていません。

    • 0
    • 19/10/06 01:01:37

    以前勤めていた会社では、社内の別室でヤってた人が居たよ。
    だから、GPSを付けてもあんまり意味ないかも。
    ラブホに行くとは限らないよね。
    探偵が最強説!

    • 2
    • 19/10/06 00:59:26

    お金あるなら探偵に頼む方がいいと思う
    自分でやるならGPSとボイレコをバレないように使う

    • 2
    • 19/10/06 00:46:43

    離婚する為?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ