旦那に不倫されて別居中の事。

  • 旦那・家族
    • 48
    • 貞永
      19/10/05 13:49:49
    >>44

    離婚でも慰謝料はがっぽり取れないんですよ、残念ながら。200万円なんてあっという間になくなっちゃう。
    財産分与がたくさんあれば別ですが。

    我が家の場合は証拠が相手女が認めた録音データとLINEやり取り、夫の念書くらい。
    弁護士費用と労力考えたらそんな気力なくて。


    夫が義両親の前で二度としないと誓約書書いて、再構築を選んでくれたので。
    家事を一切しなかった夫がそれなりに家事分担するようになりました。

    もちろん私は今でも苦しくなる時があるけど、パパ大好きな子ども達の笑顔に救われてるよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ