【北海道】保育園で“眼鏡型カメラ”使い盗撮 職員の45歳男 再逮捕 帯広市

  • ニュース全般
  • 元治
  • 19/10/05 00:04:57

 勤務する北海道帯広市内の保育園で、園児の裸を撮影したとして逮捕された45歳の男が、他の子どもの着替えを眼鏡型のカメラで撮影していたとして再逮捕されました。

 児童ポルノ禁止法違反の疑いで再逮捕されたのは、帯広市の保育園の事務職員・八巻昭容疑者(45)です。

 八巻容疑者は2019年6月、勤務先の保育園で着替えていた女の子の園児4人の裸を撮影した疑いがもたれています。

 調べに対し八巻容疑者は「周りにばれないように撮影した」と容疑を認めています。

 八巻容疑者は9月9日、園内で体を洗っていた女の子の裸を手持ちのビデオカメラで撮影した疑いで逮捕されていて、その後の調べで眼鏡型のビデオカメラと映像が自宅から見つかったということです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/18 03:33:57

    >>13
    バレたのはネット上でロリコン仲間と映像交換してて、その仲間の男性保育士がが捕まったのがきっかけの芋ずるバレだってよ
    ずいぶん前に捕まったきっかけのロリコン男性保育士は他の県で面識なしだから、この園ではないネット上だけの仲間だと思う

    • 1
    • 19/10/17 19:58:37

    https://youtu.be/6dr3idA2Mr0
    https://youtu.be/sSFvbAboySs
    ↑これらの映画を児童ポルノとか、それより危険な映画とか、いうような国があったら、その国中国やロシアよりやばいぞ。今のアメリカやイスラエルならそうなりかねんし、下手すりゃユニセフのことをテロ集団に指定するかもな。

    • 0
    • 19/10/06 06:38:21

    なんでバレたんだろう

    • 2
    • 19/10/06 04:51:53

    こんな小細工あるんだね。めがねかけてたら疑ってみてしまうわ

    • 1
    • 19/10/06 02:30:19

    >>5
    使っちゃだめだろうけどライブで使えそ……

    • 0
    • 19/10/06 01:54:45

    >>8 なんで通報しない?知ってて放置してるなんてあなたも無責任だよ?

    • 0
    • 19/10/06 01:34:26

    またハゲたおっさんかい
    もうハゲは頭に強制的にGPS埋め込む法律作りなよ

    • 2
    • 19/10/06 01:32:48

    こいつは腰抜けだ!
    学友のロリコンは保父さんになってからも変態活動をしてるが
    堂々と『チンチン遊び』と称して
    握らせたり、舐めさせたり、飲ませたりと直接やって写真や動画撮ってる

    他にもいろいろ手広くやっててネットストレージと掲示板営業で荒稼ぎしてますよ

    • 2
    • 19/10/05 02:47:09

    盗撮に悪用できそうな機器を購入する場合は、身分証明書とマイナンバーを提示するように法律で義務付ければいいのに。

    • 17
    • 19/10/05 00:54:20

    どこに売ってるのこれ?

    • 1
    • 19/10/05 00:28:25

    これめっちゃ欲しい!

    • 1
    • 19/10/05 00:24:19

    こんな眼鏡でまわってるんだね…
    ビデオカメラ見つかって逮捕されなきゃずっとバレずに盗撮できてたね…

    • 10
    • 19/10/05 00:12:45

    探偵七つ道具みたいなのを悪用すればそうなるよね、そりゃ。

    コナンの力を知らなすぎてあわよくば勝てるのではないかと。あの知恵の結晶、傑物に。

    • 1
    • 19/10/05 00:08:12

    気持ち悪。
    〇ねばいい。

    • 15
    • 19/10/05 00:07:50

    コナンくんもこんな眼鏡じゃなかった?

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ