【北海道】公園で散歩中のトイプ・・・娘の手を噛んだ 飼い主は「捜して」と呼びかけ

  • ニュース全般
    • 20
    • 平治
      19/10/04 14:52:49

    足に怪我をしていてベンチに座っていたのに、なんで女の子は許可なく触るの?年齢が低いならそれこそ親が触らせないようにするでしょ。
    うちも小さい犬飼ってるけど散歩行くと必ず小さい子が勝手に触ろうとするからすぐ抱くよ。
    うちは噛まないけど、犬って何かしているときに、知らない人ご急に何かするとびっくりしちゃうよ。フロントライン首につけて3日くらいは毛にも付着して医薬品の薬剤ついてるし、親が悪い

    • 33
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ