みなさんならこの中の車ならどれを買いますか??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/07/08 17:50:55

    微妙な自作自演うけた

    • 0
    • 10/07/08 17:49:12

    >>63たぶん>>62>>54が主のジサクジだといいたいんだと

    • 0
    • 10/07/08 17:47:23

    >>62意味不

    • 0
    • 10/07/08 17:45:01

    微妙にジサ…

    • 0
    • 61
    • そっか。
    • P900iV
    • 05/11/11 15:30:31

    どうしても今欲しいなら、エリシオンは諦めるように旦那さんに言ってみたら?
    もし、暫らく我慢できるなら、余裕がもてるまで待ってエリシオン買うとかかなぁ。
    まあ、高価なものだから、後悔しない買い物をしてください。

    • 0
    • 05/11/11 15:20:28

    エリシオンは旦那が欲しいと言っているんですが予算オーバーで…エアウェーブ(?)なら予算内なのですが…

    • 0
    • 59
    • 私は
    • KDDI-SA33
    • 05/11/11 15:16:20

    ウィッシュ☆次、買うのはウィッシュの予定(*´ω`)

    • 0
    • 58
    • ウィッシュ
    • P900iV
    • 05/11/11 15:08:53

    てか、エリシオンだけ車デカイんですけど、なんで?

    • 0
    • 57
    • るるる
    • KDDI-CA31
    • 05/11/11 15:02:48

    ウィッシュ

    • 0
    • 56
    • エリシオン
    • KDDI-CA31
    • 05/11/11 14:59:23

    キャハ

    • 0
    • 55
    • もしかして
    • V902T
    • 05/11/11 14:43:22

    私に買ってくれるのか~ヽ('ー`)ノ~

    • 0
    • 05/11/11 14:37:13

    私WISHだけど狭いとは感じないよー
    最近新しくなったみたいだけど前のとどう違うのかな?

    • 0
    • 05/11/11 08:48:40

    ウィッシュは狭いんですか(>_<)アイシスはスライドドアだけど広さはウィッシュとは変わりますか??

    • 0
    • 05/11/11 08:34:45

    ラフェスタは良くないって聞いたからアイシスかなぁ。ウイッシュは狭いしプレマシーとエリシオンは論外。

    • 0
    • 05/11/11 08:14:19

    プレマシーが壊れやすいって事ですか??

    • 0
    • 50
    • マツダ
    • N700i
    • 05/11/11 07:33:05

    の人が壊れやすいから絶対買わないほうがいいって言ってた(^o^;

    • 0
    • 05/11/11 07:26:28

    沢山の方の意見が聞けて嬉しいですm(_ _)m
    ウチには今旦那が乗っているサーフ(TOYOTA)とタント(ダイハツ)がありますがサーフを売ろうという話なので出来ればサーフを下取りに出してミニバンを買いたい…と思っています(^_^;)サーフもまだ③万キロなので少しでも高く下取りして貰えると良いのですが…下取りりのお金は出来れば新車の購入には使わずに済ませたいと思っているので…エリシオンは無理なんですかね…(>_<)

    • 0
    • 48
    • アイシスは眼中なし
    • N900i
    • 05/11/11 07:06:58

    ウィッシュとラフェスタは、3列で考えたらカナリ狭い。
    マツダは論外。
    で、全然現われない主は?

    • 0
    • 47
    • あい
    • KDDI-SN32
    • 05/11/11 07:00:08

    うちはエリシオン乗ってます!前の方も言ってましたが一番グレードの低いやつでも車体だけで250万はします!うちは全部で400ちょいだったかな

    • 0
    • 46
    • う~ん
    • N900i
    • 05/11/11 06:50:15

    私なら④かな。
    ⑤のエリシオンは250万じゃ買えないと思われます。
    イトコ夫妻が新車で買って乗ってるけど、400万超えたって言ってたよ。

    • 0
    • 45
    • ウラン
    • KDDI-SA34
    • 05/11/11 06:42:54

    断然ウィッシュ

    • 0
    • 05/11/10 22:54:56

    うちもアイシス ラフェスタ ウィッシュで悩んでたけどアイシスはショボい感じしたしウィッシュはみんな乗りすぎ。でラフェスタのライダーなら結構かっこよかったからラフェスタにしたよ。ラフェスタでもノーマルは厳しい…

    • 0
    • 43
    • ユウママ
    • KDDI-CA31
    • 05/11/10 22:53:51

    アイシス欲しかったけど…旦那の妹が買ったので買えない。wISHいいなと思うけどスライドじゃないんよね…。
    だからエリシオン…これがほしいが…高くて買えない(T_T)

    • 0
    • 05/11/10 22:19:32

    エリシオンは良い車だけどホンダが嫌いなので…
    ①トヨタのアイシス

    • 0
    • 41
    • パセ
    • KDDI-SA31
    • 05/11/10 21:55:22

    エリシオンがいいなぁ

    • 0
    • 40
    • アイシス
    • P701iD
    • 05/11/10 21:37:19

    かな

    • 0
    • 05/11/10 21:33:40

    ウィッシュ!乗り心地良かったから

    • 0
    • 38
    • にゃお
    • P901iS
    • 05/11/10 21:13:05

    うちはプレマシー買いましたよ(^。^)v

    • 0
    • 05/11/10 21:09:54

    エリシオンがいいな。うちが行くホンダの対応がめちゃめちゃいいからってだけなんだけどね。

    • 0
    • 36
    • 込250万なら
    • N900i
    • 05/11/10 21:07:25

    ラフェスタも微妙じゃない?

    • 0
    • 35
    • エリシオン!
    • KDDI-HI35
    • 05/11/10 21:06:08

    予算なくてステワゴ…それでも諸々合わせて300したよ(-_-;)

    • 0
    • 05/11/10 21:05:13

    • 0
    • 33
    • エリシオン
    • N900i
    • 05/11/10 21:04:26

    一番下のグレードでも、車体だけで250くらいしない?

    • 0
    • 32
    • エリシオン
    • KDDI-KC33
    • 05/11/10 20:04:55

    250じゃ無理でしょ…下取車あるなら話しは別だけど…本体だけでも300近くしない?

    • 0
    • 05/11/10 20:02:08

    エリシオンかなり欲しいけど、250万じゃあ無理じゃないかと・・・。

    • 0
    • 05/11/10 19:59:50

    ラフェスタ!!運転しやすい。

    • 0
    • 29
    • お子さん居るのなら
    • N900i
    • 05/11/10 18:42:01

    スライドドアの車が良いと思います。買い物とか楽ですよ*^_^*私的にはやっぱりエリシオン辺りがいいかなぁ。

    • 0
    • 28
    • この中でなら
    • KDDI-TS31
    • 05/11/10 18:24:29

    WISHかな。実家で業務用に1台持ってるけど、使い勝手いいよ~(^-^)

    ちょいズレるけど、どれも嫌って人達はなんでレスしてんの?意味わからん(^_^;)

    • 0
    • 05/11/10 18:18:54

    エリシオン。今日見てきたけど、内装もきれいだったし、なにより私ホンダ大好きだから★

    • 0
    • 05/11/10 18:09:45

    アイシスのスライドドアは、VOXYのに比べるとちと作りが弱い。うちのがはずれだったのかもだけど…
    納車後、③ヶ月で売っちゃった。安いから仕方ないケド…トヨタでも、当たり外れあるんだね

    • 0
    • 05/11/10 18:06:19

    ウィッシュ人気ですね(^▽^)エリシオンも人気ですね☆う~どうしよう…

    • 0
    • 24
    • 予算250で
    • KDDI-SN31
    • 05/11/10 18:06:16

    エリシオン買える?

    • 0
    • 05/11/10 18:06:00

    トヨタがいいのでアイシス。
    他は次の車買う時下に出すと安いから。作りも悪いしね…。

    • 0
    • 22
    • ウィッシュ
    • F900iC
    • 05/11/10 18:04:47

    今週末に見積り出してもらいに行きます。

    • 0
    • 05/11/10 18:01:27

    私はホンダ駄目だわ。
    アイシスがいいかな

    • 0
    • 05/11/10 17:59:37

    WISH

    • 0
    • 19
    • うん
    • KDDI-KC32
    • 05/11/10 17:59:12

    ごめん…どれも嫌。
    他には候補無いのかな?
    でもワタスもホンダ好き

    • 0
    • 18
    • 若だって!
    • KDDI-SA31
    • 05/11/10 17:58:54

    私ならウイッシュ♪

    • 0
    • 05/11/10 17:58:01

    エリシオン!
    うちも欲しいよ(T_T)いいなぁ~

    • 0
    • 05/11/10 17:54:09

    すみませんが予算が②⑤◎万なので…ミニバン希望なんですm(_ _)m

    • 0
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ