父が生前使ってたiQOS。旦那が捨てればって

  • なんでも
    • 48
    • 文久
      19/10/04 10:57:32

    >>40
    本当そう思った。
    同居してた父親が亡くなって葬儀を終えた日に仏壇を置くので、両親の部屋を片付けてくれたのはいいんだけど父親の物は全部捨てられたよ。
    死んだのに取って置いても仕方ないからってね。

    遺骨も気持ち悪いからって、目に付かない部屋の片隅に追いやられたし。
    私と母は、せめて納骨までは皆んなが集まるリビングの片隅でいいから置きたかったんだよね。亡くなる2年前から施設に入ってて、家に帰りたがってたから。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ