カテゴリ
急上昇
金持ちな義兄夫婦、金銭的に2人目は無理発言
19/10/04 13:06:53
>>81 主が書いたトピ文にそのまま書いてるでしょ?妬んでるママは美人でオシャレでワガママと。美人でオシャレも美意識も年齢関係ないから!歳はとっても美人は美人。こういう方達は絶対努力してるから!若い人より知性まで加わると男性からは年齢関係なくむしろもっとモテるはず。魔性の女ってね。主の今の醜さを旦那のせいにしてるうちは主の言うワガママ美人ママには到底敵いませんよ!男と女って互いが無い物ねだりするの。それを補いあえる仲ならワガママでも浪費家でも旦那に愛される。愛され妻は愛されるだけでもキレイになるし、努力したらもっとキレイになる生き物。女性から見て性格ブスでも旦那に性格ブスでなければ何も問題ありません。私も無差別に容姿で嫌われてきたけど、嫌って僻む方がよほど性格悪い。私は眼中にないから相手にもしてなかったけど。でも旦那は今もサプライズで、頼んでないのにあれこれ高額な宝石等を買って来る。オシャレこれからもどんどんしまくって下さいって事じゃない? 要は旦那の器もあるし、女も生真面目よりバカになり、時にはワガママな方が勝ちよ。子育てさえしっかりしてれば、義親に文句すら言われないから。 まず、最後に子育て完璧にしようと思えばまず兼業は無理!!放置教育だと思う。私も大概自己愛強いけど、デメリットは同性に嫌われることぐらい。 主もつべこべ言わずに今からでも百貨店かエステにでも行けば?
19/10/04 13:09:52
>>199 長い
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/01/14 01:01:52
94
2
26/01/14 01:38:40
305
3
26/01/14 00:21:49
29
4
26/01/14 01:19:17
246901
5
26/01/14 01:33:40
41
26/01/14 00:55:55
0
26/01/14 01:01:30
26/01/14 01:22:14
26/01/14 01:22:31
26/01/14 01:35:05
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.199 大宝
19/10/04 13:06:53
>>81
主が書いたトピ文にそのまま書いてるでしょ?妬んでるママは美人でオシャレでワガママと。美人でオシャレも美意識も年齢関係ないから!歳はとっても美人は美人。こういう方達は絶対努力してるから!若い人より知性まで加わると男性からは年齢関係なくむしろもっとモテるはず。魔性の女ってね。主の今の醜さを旦那のせいにしてるうちは主の言うワガママ美人ママには到底敵いませんよ!男と女って互いが無い物ねだりするの。それを補いあえる仲ならワガママでも浪費家でも旦那に愛される。愛され妻は愛されるだけでもキレイになるし、努力したらもっとキレイになる生き物。女性から見て性格ブスでも旦那に性格ブスでなければ何も問題ありません。私も無差別に容姿で嫌われてきたけど、嫌って僻む方がよほど性格悪い。私は眼中にないから相手にもしてなかったけど。でも旦那は今もサプライズで、頼んでないのにあれこれ高額な宝石等を買って来る。オシャレこれからもどんどんしまくって下さいって事じゃない?
要は旦那の器もあるし、女も生真面目よりバカになり、時にはワガママな方が勝ちよ。子育てさえしっかりしてれば、義親に文句すら言われないから。
まず、最後に子育て完璧にしようと思えばまず兼業は無理!!放置教育だと思う。私も大概自己愛強いけど、デメリットは同性に嫌われることぐらい。
主もつべこべ言わずに今からでも百貨店かエステにでも行けば?
No.202 大宝
19/10/04 13:09:52
>>199
長い
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません