小学校教員が同僚いじめ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5396件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/31 12:37:21

    >>5296
    教育者のはずなのに、都合よく体調悪くなったよね


    • 10
    • 19/10/31 10:34:56

    >>5286
    やったー!!

    • 6
    • 5300

    ぴよぴよ

    • 19/10/31 00:59:09

    >>5296
    こんなバカみたいな奴が元校長か、いま体調不良とかで病院に逃げ込んでたりして

    • 6
    • 19/10/30 23:44:58

    >>5296
    こいつが被害者に「いじめられてないだろ?」って言ったんだよね。

    • 5
    • 19/10/30 22:08:39

    芝元力(しばもとちから)は、どうして
    「殺してやる」って言い続けたの?
    パワハラ被害を受けている被害者が沢山いる。

    • 10
    • 19/10/30 22:04:51

    前校長ドーン

    • 9
    • 19/10/30 22:02:27

    >>5294
    顔写真が全国に拡散されちゃったから終了ー。ハゲじじいがよ。

    • 7
    • 19/10/30 21:41:10

    >>5293
    甘いよね、一人だけすーっと逃げてる
    しかも名前って出てる?
    四人は週刊新潮に載ってたけど、前校長って名前載ってたっけ?

    • 5
    • 19/10/30 21:02:07

    >>5292
    前校長は給料差し止めになってない。異動だけ。
    4人と同じ様に直接手を出してないから減給や降格はあれど懲戒免職は難しそう。
    キチ4人が、そうはさせるか!と前校長も道連れにクビにして欲しい!!

    1人だけ逃がさないよ!!!

    • 5
    • 19/10/30 19:07:14

    さっき速報で前校長のSが市教委付に異動で事実上の更迭処分になったって
    退職金貰って逃げ切りはならず、ざまあ
    加害4人と並ぶ大悪人め

    • 15
    • 19/10/30 16:11:25

    教師も児童とか生徒の安全とかというがこんなアホどもが物をおしえて

    • 7
    • 19/10/30 13:30:23

    何もかも後手後手だけど、結局給与も退職金も、支払われないなら、ひとまず良いことだとは思うけど、兎に角対処が遅すぎる。
    社会的制裁を受けたからと、罪が軽くなりそうなのも許せない!

    • 13
    • 19/10/30 13:30:14

    >>5287
    全国の虐め教師がお利口さんになりますね。

    • 4
    • 5288

    ぴよぴよ

    • 19/10/30 13:08:21

    >>5286
    ざまあみろ!ですね。
    いじめる子供達にも良い教訓だわ!

    • 11
    • 19/10/30 13:03:42

    自業自得とは言え、30代40代で懲戒解雇になったら地獄の未来ですよ。公務員だと失業保険もないし生活大変ダー

    • 20
    • 19/10/30 12:56:44

    >>5283
    TVの取材で辞めた元教員が、知らない訳がないって言ってた。

    • 3
    • 19/10/30 12:54:39

    給料も払わなくなったし、あとは逮捕だな。

    • 11
    • 19/10/30 12:47:21

    >>5275
    これで校長が気づかないわけないよね

    • 9
    • 19/10/30 12:45:42

    >>5280
    そりゃ職場でやらかしたことが公僕の風上にも置けない、民間も真っ青ドン引きな事件だから、身分保証なんて無理だよね

    • 5
    • 19/10/30 12:40:59

    バイキングでやってるよ。

    • 3
    • 19/10/30 12:39:14

    身分保証されてる公務員に
    給料差し止めができるようになって
    加害教師4人に施行する。
    民間なら当たり前だけど
    公務員に対してこの条例はすごいことだよ。ほんとにすごいこと。
    これからも不適切な職員に取り入れてほしい。
    by神戸市民

    • 18
    • 19/10/30 12:04:23

    >>5275
    何で虐められてる方が移動しないといけないんだろ。腹立つわー。

    • 9
    • 19/10/30 10:10:42

    >>5275
    よくそんなに大勢の教員をいじめて公にならないと思っていたよね
    学校ってどれほど閉鎖的で逃げ場のない職場なのかと思う
    余罪も絶対あると思うし、このクズどもの被害に遭った人たちは匿名でもいいから勇気を持って語って欲しい

    • 10
    • 19/10/30 09:41:35

    虐めが大好きなんですね。

    • 1
    • 19/10/30 09:31:31

    辛いのダメなんですって懇願してる被害者に笑いながら無理やり食わしてる。それが可愛がりならいじめってそれより酷い事だよね。あの動画辛くて何回もテレビで流されて見れないし消音にしてる

    • 9
    • 19/10/30 09:13:22

    「いじめ」に遭ってたのは4人いて、そのうち3人は異動になったよう。
    だから「いじめ」行為が一人に集中してエスカレートしたらしい。

    • 7
    • 19/10/29 23:45:32

    >>5270
    違うよ。
    教育委員会の誰かが
    「加害者の事を処分しにくい」
    って言って
    処分に反対したんだって記事に出てた。
    何て名前の奴かと思って。

    • 7
    • 19/10/29 20:41:39

    >>5265
    ほんと、カイヤの離婚なんてどーでもいいよね。

    早く逮捕して、世界中に凶悪犯の顔と名前と年齢と経歴を公表してほしい。
    日本を脱出する可能性だってあるだろうから。

    • 16
    • 19/10/29 19:39:25

    >>5268
    懲戒解雇で自主退職させないということだね。
    公務員の身分がなくなり、ただのサイコパス4匹になれば逮捕も容易だね

    • 13
    • 19/10/29 18:22:06

    沢山の被害者が元気になるかって言ったらそうではなくて、今も苦しんでいる被害者がいて、もしかしたら精神病が悪化して自害する可能性だってある。
    ちゃんと逮捕してほしいわ。

    • 14
    • 19/10/29 18:13:08

    >>5269
    え、名前は知らないの?私はメモをとって保管してる。いろんな犯罪の中でも殺人の次に重罪だと思うから野放しにされたら怖い。

    • 3
    • 19/10/29 17:40:08

    やっと給料の差し止めが決まったね。
    だけど、何????
    教育委員から
    「加害教員の処分には反対しづらい」って言葉も出たと記事に載っている。
    どの口が言ってんの??!
    お前らが身内贔屓で起こしたんだろ?
    どの教育委員が言ったのか??
    名前を調べて吊し上げだね!!!!
    神戸市民、宜しく!!

    • 11
    • 19/10/29 16:33:55

    給与差止め?だってね。本人たちの退職も受理しないって。受理すると退職金でるからそうならない為に懲戒解雇の方向だってさ。刑事事件にまではなるのかな?

    • 14
    • 19/10/29 15:19:50

    >>5253
    共産、狂ってるからね~

    • 5
    • 19/10/29 14:47:54

    被害にあわれた先生はとても優しい方のようだけどこれから日本を背負う未来の子供達のためにも
    悪いことをしたら罰せられる
    いじめは犯罪、きちんと法律で罰せられる
    というとこを見せて欲しい

    絶対に示談にしないでほしい

    • 20
    • 19/10/29 14:44:28

    カイヤの離婚とかどーでもいいから、ずーっとワイドショーで取り上げといて欲しい
    絶対に風化させたらいけない事件

    • 13
    • 19/10/29 12:12:21

    逮捕はしてほしい。

    • 16
    • 19/10/29 12:11:36

    >>5262
    まず一歩だね
    次は起訴
    逮捕はしないのかな
    逃亡の恐れなしとかいう理由で

    • 6
    • 19/10/29 11:56:11

    可決されたね

    • 7
    • 19/10/29 10:22:39

    >>5253
    コイツらが邪魔ましてんじゃない?
    日教組ってやつ。

    • 6
    • 19/10/29 09:01:25

    もうワイドショーとかでやってないよね?

    • 0
    • 19/10/29 07:52:24

    >>5238
    そしたらもっと親が過敏になって、いろんな学校でトラブルが起き、保護者&弁護士に吊るされるだろうね。

    • 3
    • 19/10/29 07:50:42

    >>5247
    今日可決されたら、新聞の一面トップか少なくとも三面記事には載るし、ニュース番組やワイドショーでも取り上げるはず

    • 4
    • 19/10/29 07:44:29

    >>5253
    だって、神戸市の教育委員会がもうおかしな集まりなんだもん。ネットニュースでも散々言われてるから逆ギレしたんだな。

    • 5
    • 19/10/28 20:54:45

    示談がどーのこーのって、そんな報道あった?

    • 1
    • 19/10/28 20:42:23

    >>5239
    お金じゃない、示談金なんていらない、ただ、こんな事が二度と起こらないように声をあげたんだよ。

    子供達が大好きな先生を苦しめた教師は早く起訴されて、懲戒免職にしてほしい。

    • 9
    • 19/10/28 20:00:55

    スタップ細胞は、あ、ご報告を、、

    あ、

    、、

    あ、スタップ細胞は、あ、ありませんでした!!

    あったのは、小さな小さな世界、、ニュートリノとES細胞で、その、多くの犠牲を伴い、、しかし、なかったんです、、スタップ細胞は、、

    • 1
    • 19/10/28 19:57:41

    神戸市の共産党が
    今回の事件について
    神戸市長が教育委員会を批判するのは憲法違反だ主張した!!

    これ本当????!!!!
    狂ってる!!!

    神戸市の人答えて!!

    • 10
1件~50件 (全 5396件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ