小学校教員が同僚いじめ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5396件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/17 21:04:06

    これってイジメ?
    犯罪だよね……

    • 22
    • 19/10/17 22:07:18

    何で逮捕されないの?いじめなんて言葉で片付けじゃダメでしょ。
    保護者説明会で給食のカレーを辞めるとか言ってたらしいけどそうじゃないよね。
    加害者の4人を辞めさせなよ。顔と氏名公表してもう今後教師になれないようにして。
    あの謝罪文?も謝罪文じゃないしこの人たちほんと気持ち悪い。

    • 16
    • 19/10/17 22:10:43

    何故逮捕しないの?
    犯罪だよね。

    • 13
    • 19/10/17 22:15:38

    カレーやめます!

    は?

    • 8
    • 19/10/17 22:16:24

    逮捕はよ

    • 14
    • 19/10/17 22:31:55

    し○みのFacebookの友達、見た目が怖そうな人ばかり。ヤ○ザとかそっち系目指してんの?だから暴力も平気なの?

    • 4
    • 19/10/17 22:35:24

    加害者
    林真須美そっくり
    新幹線殺人事件犯人そっくり

    とかそんなんばかり
    顔が事故系

    • 6
    • 19/10/17 22:40:51

    【文春まとめ】性行為と証言画像を強要【東須磨小いじめ】
    https://oricoma.com/news/10208/

    • 2
    • 19/10/17 22:44:01

    厭な国。民度は低いのは昔からよね

    • 4
    • 19/10/17 22:53:13

    カレーがなくなるとか意味不ー。

    • 2
    • 19/10/17 23:01:02

    性行為を強要って…本当に最低。雅代先生いるんだから自分達で好きなだけ撮りっこしてればよかっただろーが。

    • 12
    • 19/10/17 23:06:13

    加害者女性の精神構造どうなってるのかただただ疑問。早く逮捕して罰を与えて欲しい。早く真相が明らかにされ、どうやったらこんな人間になるのか、なぜこんな酷い事をしたのか知りたい。そしてこんな酷い事が起こらない世の中になって欲しい。

    • 12
    • 19/10/17 23:09:34

    性行為の動画を証拠におくれとはなんだ?脅されてたの?

    • 6
    • 19/10/17 23:13:41

    大人のイジメか、、、
    頭良くて威張る奴、ものすごく多いよ
    うちの会社にもいる
    イジメっ子体質、要するに幼稚

    なぜ精神が正しく育たなかったのか
    お勉強出来た組だからそこは鍛えられず
    大人になったわけだ
    惨めな思いや悔しい思いをしてこなかったわけ
    だから人の痛みに鈍感

    こんな大人は欠陥品

    • 8
    • 19/10/17 23:17:33

    証拠集めや聴き取り調査がありすぎて逮捕まだなんだね

    • 10
    • 19/10/17 23:24:46

    新任で配属された学校で、辛い目に遭い、人生狂わされた先生が本当に可哀想でたまりません。人間の精神を持ち合わせてない加害者4人のせいで命を落とさなくて良かった。今度は良い環境の下、自身の志してた教員の道を楽しく過ごして欲しいと願うばかりです。

    • 16
    • 19/10/17 23:34:42

    性行為強要で、従わなかったら、次は何をされたの?
    怖い。コワすぎる。
    なぜ、調査ばかりて、進展が遅いのかも、わからない。
    姿を見せず謝罪文だけで、終わらせるつもり??????
    何もかも腐ってる。
    昔なら、顔が割れることも無かったけど、世界中の、晒され者になれば良い。
    あの4人に、ぶつけたい言葉が、存在しない位憤りを、感じる。
    テレビから、いじめ事件と、流れてくるのも気分が悪い。
    性的虐待、リンチ殺人未遂事件です。

    • 16
    • 19/10/17 23:37:14

    いじめじゃなくて暴行だろ
    こんなの小学生でもわかるわ。糞が

    • 12
    • 19/10/17 23:41:21

    台風で何の罪もない人が亡くなってしまったけど、その人たちの代わりにこの加害者4人が犠牲になれば良かったのに。
    生きてる価値ないよ。

    特にクソババア。

    • 19
    • 4391
    • 歌を忘れたカナリヤ
    • 19/10/17 23:50:37

    本当にこの教師には腹ただしくて
    許せなくて学校自体にも許せない。
    教師やめさせない!反省は文章のみ!
    マジ糞ったれで許せなくて
    この学校に抗議の電話しようと思い
    電話するもでない。
    明日も負けずと電話する!
    犯罪者を辞めさせろ!!
    顔出し謝罪を日本中の人の前でしろ!
    もちろん子供達の前で頭こすりつけ土下座
    それからすぐに警察署へ出向け!

    • 11
    • 19/10/18 00:51:13

    >>4385
    私の会社にも いるわー…
    いつも 誰かの悪口言ってるし、私もストレス発散の標的にされた事ある。
    ホント!幼稚!「その会話、何やねん」って、いつも思ってるw

    でも、最近 なぜか優しい。
    このニュースが流れてからだと思うけど…
    自分も同レベルと気づいたのかなーw

    • 8
    • 19/10/18 06:33:32

    女教師のコメントが許せない。
    あくまでも可愛がっていたアピール。
    生粋の悪魔だな。

    • 23
    • 19/10/18 07:30:05

    性行為強要なんて…

    北九州の事件と同じ。
    サイコパスの下では人間扱いされない。
    本当に被害者の先生、道で倒れてくれて良かった。
    コイツらに殺されてたよ泣
    あと性行為強要された女性教師の精神も心配。
    被害者先生達の親御さん家族も泣いてるよね。

    • 15
    • 19/10/18 07:32:54

    このクソが!加害者全員逮捕されろ!謝罪しろ!

    • 7
    • 19/10/18 08:06:35

    女帝の家のまわりに報道陣が集まってました。

    • 11
    • 19/10/18 08:07:18

    キムタクのドラマなんてどうでもいい
    ワイドショーはドラマの番宣やるなら、この事件を大きめにやって、台風被害と一緒にずっとやっときゃいい

    この四人は台風がきて自分の事が薄れたと思ってるはず

    • 10
    • 19/10/18 08:08:35

    性行為強要の指示を出さた本人が、女帝だと判明し、詳細をたずねようと近所にきいてました。

    • 7
    • 19/10/18 08:17:10

    いじめって言うな。犯罪だ。

    • 18
    • 19/10/18 08:20:44

    なんなの?精神年齢が低いのか?
    被害者以外の登場人物が頭悪すぎて話にならない。

    • 5
    • 19/10/18 08:22:47

    加害者が出てきて謝れ 

    • 10
    • 19/10/18 08:24:46

    未だに加害者の心身がどうのこうの、謝罪文を公開したり、学校側教育委員会のやってることが意味わからない!
    やるべき事は犯罪教師を刑事告訴して被害者の先生方被害者の生徒を守ることじゃないの
    上がこんなんじゃ何も変わらない
    ショックで学校いけないお子さんもいるのに

    • 6
    • 19/10/18 08:26:21

    この小学校の子ども同士のいじめが増えてるって…。今まで隠蔽してたんじゃないの?

    • 6
    • 4404

    ぴよぴよ

    • 19/10/18 08:27:41

    >>4363加害者家族も同じように虐められたらいいのに!
    家族が同じ事されないと、こいつら虐められた側の気持ちが分からないでしょう。

    • 4
    • 19/10/18 08:32:44

    可愛がり第三者に口止めさせてるって事は
    苛め容認してることじゃん

    • 8
    • 19/10/18 08:53:46

    カレーは給食に出さないとか、現場の家庭科室を改装するとか対応もトンチンカンじゃないですか。もっと優先してやるべきことがあるでしょう
    加害者4名様へ ネット民は怒り狂ってますよ。真摯な反省謝罪の態度を示すべきです。少なくとも奥さんや子供さんは安全な所に避難させたほうがよろしくってよ
    どんな目にあわされても覚悟はできている なるほどね

    • 7
    • 19/10/18 09:03:01

    >>4405
    こういうことをする馬鹿は家族がされてもわからないと思う
    自分が一番大事だろうから刑務所に入れたいな

    • 4
    • 19/10/18 09:15:05

    >>4396
    文春さん頑張って!
    ニュースは残酷な部分は放送しないから、ここでキチ害達を全国にばらしてもらわないと!

    初めて文春買いました。
    これから読む。
    被害者先生の新車の上に乗ってるキチ猿の写真からスタート。

    • 9
    • 19/10/18 09:32:11

    精神科医がコメント出してくれました。

    ゲミュータローゼというサイコパス
    https://biz-journal.jp/2019/10/post_123999.html

    恐ろしい……
    教育でも矯正でも治らない。

    隔離しかない。怖すぎる…
    人間の形したあれは何なの?!

    • 7
    • 19/10/18 09:35:29

    (令和ゲット ありがとう)
    いじめって火災と同じ 誰も幸せにならない、そして初期対応が重要
    担任教師や職員間なら管理職が「いじめはぜったいいけない、やめなさい!」
    と毅然として加害者を叱るべき
    やめさせられない無能、怠慢の教師は即刻クビ このくらいにしてほしい

    • 4
    • 19/10/18 09:36:21

    加害者出てこいよ!

    • 4
    • 19/10/18 09:47:33

    >>4410
    こういう人間は隔離して表に出てきたらダメじゃん。殺人まで行ってないから死刑にはならないけど、出てきたら必ずまた何かするよね。この人達が生きてる限り被害者がでつづけるよ。

    • 5
    • 19/10/18 09:48:09

    顔も名前も出回ってるのに、なぜ逮捕されないの?

    • 6
    • 19/10/18 09:52:24

    この4人

    • 7
    • 19/10/18 10:10:27

    加害者側も弁護士つけたりすんのかな・・
    こういう奴らに限ってやるんだよなぁ

    • 2
    • 19/10/18 10:11:13

    ママスタにもこんな人をチラホラ見かける

    • 0
    • 19/10/18 10:11:36

    >>4416
    つくんじゃない?

    • 0
    • 19/10/18 10:11:38

    久しぶりに話した事もない人を憎く思える!

    • 3
    • 19/10/18 10:11:58

    >>4417
    ん?

    • 2
    • 19/10/18 10:13:08

    >>4416まあそれは、権利として当たり前にあるよね。そこを批判するのはちがうと思う。

    • 0
1件~50件 (全 5396件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ