小学校教員が同僚いじめ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5396件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/17 20:02:14

    >>4349
    繊細とかではなく、そりゃ行きたくないでしょ。

    • 14
    • 19/10/17 20:01:35

    もういじめで暴行や傷害は直接警察に届けた方がいいね。教育現場では隠蔽しようとするしダメだ。

    • 26
    • 19/10/17 20:00:26

    >>4349
    不登校にならなくてもこんな学校行かせたくないわ。そりゃ先生たちがそんなイジメしてたら信用も何もないし行きたくなくなるでしょうよ。

    • 12
    • 19/10/17 19:59:25

    >>4338他にも被害者はいると言われてるね。この先生が一番被害多かったのかも。

    • 5
    • 19/10/17 19:59:20

    >>4352
    自殺したあとじゃなかったのがまだ幸いだったね。幸いとは言いがたいけど命落とさなくてよかった。犯人たちはどん底に落ちて欲しい。

    • 17
    • 19/10/17 19:57:53

    >>4343
    多分日本だよね。

    • 1
    • 19/10/17 19:57:15

    >>4344
    被害者の先生が遺書を書いてたらしい。
    それを親が見つけた。

    • 9
    • 19/10/17 19:56:10

    >>4344私もそこ知りたい

    • 0
    • 19/10/17 19:40:05

    >>4340
    生き霊とか凄そうw

    • 1
    • 19/10/17 19:33:55

    でも思ったけど、これで不登校にまでなる子がいるって、今の子って繊細なんだね…。

    • 6
    • 19/10/17 19:14:49

    こんな教師達を野放しにして欲しくない。辛かっただろうに、声を上げてくれた被害者の方の勇気ある行動のおかげです。

    • 14
    • 19/10/17 19:12:46

    >>4341
    とんでもないよね。親もしっかり躾してから社会に出せよ

    • 3
    • 19/10/17 19:10:27

    文科省も謝罪文で調査終了とするか?しないだろ?
    これは謝罪文だけではすまない。教育委員会は
    何してる?やっぱり先生って浮世離れしている

    • 17
    • 19/10/17 19:07:30

    >>4325それは苦しんでる児童もいるから仕方ないと思うけどな。それで少しでも傷ついた子供達が楽になるなら。もちろん、もっと他にやる事もあるだろうけど。
    うちの子だったら、カレー大好きだから逆にショックだろうけど。

    • 0
    • 19/10/17 19:07:05

    既出だったらすみません。
    この事件て、どうして表にでてきたのですか?

    • 1
    • 19/10/17 19:02:22

    どこのお国の血を継いでるのかしらね。

    • 8
    • 19/10/17 19:01:07

    加害男性教諭が若い先生3人の体重を管理してて、1人には痩せろ、残りの2人には太れと言って、3人もそれに従ってたって本当?
    それで痩せたからご褒美に2人でヤレって?
    なんか洗脳して殺し合いさせた事件みたいにみんな従ってるのは何故?

    • 12
    • 19/10/17 19:00:43

    >>4340おてんばで済まされないよね。結婚しなかったんじゃなくて出来なかったんじゃないのー?って思うよ。

    • 9
    • 19/10/17 18:55:53

    >>4335
    うわー、やっぱりね
    子供時代から何十人といじめてきたのでは?

    女帝はおてんばだったから結婚しなかったという身内の話が出てるけど、男のやんちゃと同じくチンピラなんだと思う

    • 15
    • 19/10/17 18:48:25

    被害届じゃなくて告訴してほしい。
    被害届くらいじゃ曖昧にされそうだわ。ここのところ警察がひどい事件を曖昧にするのを見過ぎた。池袋の爺さんとか。

    • 16
    • 19/10/17 18:44:57

    >>4337
    ありがとう。どこかに投稿?したのはもう一人の被害者?被害者がもう一人いたんだ…。

    • 1
    • 19/10/17 18:41:27

    >>4336カレーの動画はもう一人被害者?の先生がいたみたいで、動画を撮るように強要されたとか言ってたよ。

    • 3
    • 19/10/17 18:40:03

    この動画は加害者が撮って加害者がどこかに投稿したの?

    • 3
    • 19/10/17 18:38:22

    >>4286
    やっぱり性格って変わらないんだね

    • 5
    • 19/10/17 18:33:47

    謝罪文読むにまた生徒の前に立てると思ってるのが怖いわ

    • 14
    • 19/10/17 18:29:45

    この加害者には本当に教員免許剥奪してほしい!!
    もう子供の前にたたないでほしい!!こんな人を先生なんて呼びたくないよね。

    剥奪しないと何年後かに全国どこかの学校にいるかもしれないんだよね。。
    あのオバハンもいるかも?そんなの考えただけで吐き気するわ!

    • 16
    • 19/10/17 18:25:58

    >>4325やっぱりなんか世間とずれてるよね。

    • 4
    • 19/10/17 18:20:10

    いじめ首謀者が男性教員みたいに報道されてるんだけど、40代女性教員が首謀者なんじゃないの?

    • 10
    • 19/10/17 18:19:21

    加害者は晒されてる四人で間違いないと神戸市教育委員会が認めたそうです!!
    Twitterより

    • 12
    • 19/10/17 18:17:17

    主犯のクソ女は実家と折り合い悪く近所に独り暮らし。身内からも嫌われる厄介者

    • 17
    • 19/10/17 18:14:33

    >>4310
    笑った。これもっと拡散してほしい。

    • 2
    • 19/10/17 18:11:29

    >>4322
    相撲部屋か

    • 1
    • 19/10/17 18:10:54

    退職金は出さないよね?

    • 4
    • 19/10/17 18:03:29

    11月一杯までカレーは給食出さないって

    家庭科室は改修するって


    とんだ的はずれ

    • 36
    • 19/10/17 18:01:44

    トラウマになって不登校になったり、調理室が映ってて怖いって言ってる子がいる時点で、この4人の先生たちは教壇に立つのは無理だよ、先生でいることは子供に悪影響
    本当に反省してるなら、子供たちに悪いって思ってるなら自分から先生を辞めて欲しい

    • 21
    • 19/10/17 17:45:29

    >>4295
    今後、被害者先生達が教壇に立ちにくかったり世間の目を気にして生きていくことになっては
    絶対にダメだよね。
    その辺のプライバシーはしっかり守ってあげたいな。

    • 4
    • 19/10/17 17:44:58

    かわいがっていた?きっっっしょ

    • 14
    • 19/10/17 17:44:34

    >>4318うん。その一言で良いと思う。

    • 0
    • 19/10/17 17:42:31

    40代の女やばすぎるな。反省もしていないだろうししねばいいのに

    • 15
    • 19/10/17 17:37:10

    早く逮捕しろ

    • 11
    • 19/10/17 17:27:47

    これが正解だな

    • 11
    • 19/10/17 17:26:14

    あの話は本当なの?

    • 1
    • 19/10/17 17:24:42

    >>4301
    嘘ばかり。
    発覚しなきゃずっと続けたくせにな。
    何が申し訳ないだよ。
    んな事1ミリも思っちゃいないくせに。
    申し訳ないと思ってりゃ、最初からやらねんだよ!
    バーーーカって頭ごなしに言ってやりたいわ。

    • 15
    • 19/10/17 17:24:39

    頭悪いし頭おかしい。
    まともな謝罪文も書けないとか終わってる。

    • 10
    • 19/10/17 17:23:23

    逮捕まだー?

    • 10
    • 19/10/17 17:22:10

    何でいじめた先生が療養中?

    • 16
    • 19/10/17 17:22:06

    これ絶対心の中では悪い事したって思ってないよね?
    文から滲み出ちゃってない?

    • 14
    • 19/10/17 17:20:56

    Jチャンネルでやってる

    • 2
    • 19/10/17 17:18:18

    Twitterで見かけたけど、赤ペン先生される40代女教師 笑

    • 40
    • 19/10/17 17:17:24

    この事件。傷害罪、侮辱罪、性的暴行で立件されないの?

    • 16
1件~50件 (全 5396件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ