小学校教員が同僚いじめ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5396件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/15 23:46:12

    >>4038
    高津橋小学校

    • 5
    • 19/10/15 23:43:15

    <神戸・教師いじめ> リーダー格 "女帝" 教員のあきれた素顔
    https://gunosy.com/articles/RpWxo?s=s

    • 3
    • 19/10/15 23:13:35

    大人げないですよね
    子供に教える立場の先生がいじめなんて
    平和ボケの世の中ですね

    • 3
    • 19/10/15 23:10:39

    人は職業じゃないからねぇ。

    医者でも人殺しするやつは居るし
    警察官でも泥棒したり
    政治家が嘘つきだったり
    保育士がロリコンだったり
    教師が未成年を買春したりね

    人を職業で判断したらいけないね。
    要は人間性だね。

    • 8
    • 19/10/15 23:03:35

    >>4051
    本当の話ですか?
    許せませんね!

    • 2
    • 19/10/15 22:53:48

    >>4049
    40代とは知っていたけど40歳なんだ。全然見えないね。

    • 3
    • 19/10/15 22:50:57

    >>4022
    男の1人が須磨駅のパチンコ屋に
    居たって出てた。
    父兄のお父さんが見た。
    また、そのパチンコ屋から携帯で笑いながら出て来て、お稽古帰りのある児童のお母さんと祖母が見てびっくりして自分達の方が背を向けたって。
    馬鹿共は体調不良で有給取ってんでしょ?

    在職中も現在もサイコパスの行動。

    • 18
    • 19/10/15 22:43:23

    佐志田って日ハムの駄目なハンカチに似てる

    • 5
    • 19/10/15 22:30:30

    この40ばあさんには台風が神風で一日メディアに出なかった。明日は許さない!

    • 4
    • 19/10/15 22:24:18

    明日のワイドショーたのしみ

    • 3
    • 19/10/15 21:55:48

    >>4033
    許せないよね
    自分は陰キャで吃音だったから
    定時制のオネエに目の前で身ぶりてぶりやられた

    • 3
    • 19/10/15 21:52:36

    >>4042
    いじめッ子って真似事好きなんだよ
    定時制のオネエもそうだった
    底意地悪いんだよ

    • 4
    • 19/10/15 21:11:14

    鬼畜達は、取り調べされたら、見苦しい罪のなすり付け合いなんだろうな。
    腐った物は元にはもどらない。
    朽ち果てるだけ。今からの人生醜い朽ち果てた姿で生き地獄を味わってください。

    • 14
    • 4044

    ぴよぴよ

    • 19/10/15 20:26:08

    女教師の顔画像、出回ってるんだね。
    見たけど、こんなことをする人だと知ってて見るから魔女に見える。

    • 11
    • 19/10/15 20:21:34

    >>4033
    その話本当?
    本当にやばいね、それは。逆にその女教師の精神状態、病院直行レベルなんじゃないかと思うぐらいおかしい。教員じゃたくたって、そんなことしない。してはいけないことぐらいわかる。
    やばすぎる。

    • 15
    • 19/10/15 20:03:13

    神戸市って………
    他県だけどここまでキチ教師はいない…
    しかも家族ぐるみで教育委員会とは縁故が効きすぎ。
    こちらでは30年前から役所関係は縁故募集等は廃止だよ。
    田舎過ぎ?市民が弱すぎ?
    戦わないと違う学校に配置されてお仕舞いになる。

    • 14
    • 19/10/15 19:54:24

    >>4037
    当たり前だろ!
    教育委員会等で長谷川って苗字を探して見るわ。
    どの位、一族がいるのか?
    結婚してないから長谷川のままで
    検索出来るから簡単ね~!

    • 12
    • 19/10/15 19:41:38

    前校長がインタビュー受けてたね。イジメは知らなかったって。でも被害者は相談したって言ってたよね?嘘つくんじゃねーよ!

    • 32
    • 19/10/15 19:36:01

    前校長って、どこかの学校で呑気に校長やってるの?

    • 16
    • 19/10/15 19:33:40

    >>4030
    女帝の母親は教育委員会から外します!

    • 12
    • 19/10/15 19:33:17

    >>4035
    なんか、そういう繋がりのってろくな人材じゃないな

    • 9
    • 19/10/15 19:31:18

    >>4032どおりで記者会見の時
    おもいっきり擁護するわけだ!

    • 8
    • 19/10/15 19:29:12

    この女帝長谷川雅代たちに
    虐められた教員は
    報道のあった20代男性だけでは
    ないんやで!!
    他にもいっぱいいるわ!!

    はよ被害者の会作れ!
    遅れたらアカン!!!

    • 23
    • 19/10/15 19:21:03

    被害にあった先生がターゲットになったのは、
    この女性教師が障害がある子の真似をして

    被害にあった先生は、それを見て笑わなかったからとか。
    この女性教師おかしすぎる!

    • 34
    • 19/10/15 19:17:54

    >>4028
    40過ぎてるけど独身で以前は、自宅に兄弟や両親と同居していたんだよね。
    でも、兄嫁さんと折り合いが悪くなり、
    自宅を出たって。


    この女性教師は前の校長がヘッドハンティングしてこの学校によんだから
    今の校長も頭が上がらなかったと。

    • 11
    • 19/10/15 19:11:15

    弁護士が間に入ってるから
    刑事告訴するんじゃないかな

    • 6
    • 19/10/15 18:59:03

    >>4028
    その記事読んだよ
    「女帝」の母親が近所の人に、息子たちが教師で教育委員会にも勤めている等と自慢していたと
    でも、この「女帝」=娘も教員だったのは知らなかったって
    いい歳して未婚だから黙っていたか、一家のガンだったか

    • 14
    • 19/10/15 18:50:54

    >>4026
    いじめる側は、そうやって簡単に言うよね

    • 12
    • 19/10/15 18:50:49

    加害者女帝に関する記事よんだけどやっぱり教育一家だったみたい。記事の内容によるとおじいさんは
    偉い人?お父さんは教育者、兄弟も教育に関わるような事が書かれていた。小さい頃から勘違いして育った結果がこれでは…何が教育者なんだか…

    • 13
    • 19/10/15 18:49:33

    >>3989
    うん。しつこくて、長くて、なんだか怖いよ

    • 2
    • 19/10/15 18:48:26

    加害者は仲間内での事で
    苛めとは思わなかったらしい 
    幼児か

    • 16
    • 4025

    ぴよぴよ

    • 19/10/15 18:47:13

    謝って済む話ではない!
    逮捕!

    • 19
    • 19/10/15 18:46:28

    まだまだ被害者いてそう

    • 9
    • 19/10/15 18:46:06

    今も、のうのうと過ごしてるんでしょう?あの4人

    • 13
    • 19/10/15 18:46:00

    加害者は、全員の前で土下座して謝れ!

    • 9
    • 19/10/15 18:45:20

    >>4017
    苛めやセクハラで退職した教師

    • 2
    • 19/10/15 18:43:57

    文部科学省が神戸に来たみたい
    文部省動き出したね

    • 21
    • 19/10/15 18:40:51

    坂口杏里とかしょうもない事ですぐ逮捕するのに、何でさっさと逮捕しないの?

    • 28
    • 19/10/15 18:38:00

    >>4015
    別の被害者?

    • 1
    • 19/10/15 18:35:06

    『週刊女性PRIME』に加害者の写真、加工されて載っていたけれど、
    確定ね。

    • 12
    • 19/10/15 18:16:14

    新たに苛めで報道された男性教員は
    自殺しようとして遺書まで書いたらしい
    この小学校サイコの集まりやな

    • 18
    • 19/10/15 18:13:12

    新たに二人訴えてる
    セクハラと苛め

    • 14
    • 19/10/15 16:20:11

    >>4012変わった苗字だから、すぐばれるね。
    この学校の保護者達もわかってるんだろうね、、。

    • 13
    • 19/10/15 15:23:18

    1年1組の担任が佐志田の嫁

    • 19
    • 19/10/15 13:27:22

    腐れ外道が教員してたのか。
    恐ろしい…

    • 15
    • 19/10/15 13:11:29

    >>3932
    新聞でいつも見るのは、公立小の教師が問題を起こして逮捕される記事ばかりだけどね。その必死な文章が何だか不憫ね。
    あー、あの事務所総出でとか言った木下優樹菜みたいな人だね。笑っちゃう。

    • 9
    • 19/10/15 13:09:17

    >>4008
    これやっと意味がわかった。毒舌な人と思ってたよーありがとね。

    • 3
    • 19/10/15 13:07:50

    >>4004
    毒女→独身女

    • 1
1件~50件 (全 5396件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ