小学校教員が同僚いじめ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5396件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/09 02:14:24

    前校長(中央)

    • 2
    • 19/10/09 02:17:03

    校長 仁王美貴

    長谷川雅代
    蔀俊(しとみたかし)
    柴田祐介
    佐志田英和

    • 2
    • 19/10/09 02:31:18

    >>2342
    もう一人の女性は爆サイで塩月稚佳子 先生だと言っていた

    • 4
    • 19/10/09 02:42:51

    こんなに加害者がいるのに誰1人やめようなんて言う人いなかったのかな。
    いじめ現場を見ると普通なら制止しそうだけど。
    同調圧力?

    • 7
    • 19/10/09 02:43:31
    • 4
    • 19/10/09 04:04:52

    こんな奴等が子供に何を教えれるの?安心して預けられないわ。実名を世にさらして、痛い目に遭わせないと。というか、何もおもしろくない。激辛カレーだの、笑えるか?感覚も低レベルな、くだらない人間なんだなぁって思った。早く全員逮捕して罪を償わせてほしい。こんな奴等にも結婚して子供いるんだとしたら。かわいそうな身内。

    • 12
    • 19/10/09 04:06:24

    学校なんか要らないわ。

    • 4
    • 19/10/09 06:06:56

    腐った学校だな

    • 4
    • 19/10/09 06:12:52

    >>2376
    赤シャツの人?

    • 0
    • 19/10/09 06:18:33

    職を与えないで欲しい。

    • 7
    • 19/10/09 06:49:45

    >>2387

    ありがとう
    こいつら逮捕してほしいわ

    • 3
    • 19/10/09 06:53:22

    >>2354
    うわ。ほんとだね。やだなこっち来たら…

    • 2
    • 19/10/09 07:44:07

    今日にも校長が会見みたいだね

    • 2
    • 19/10/09 07:45:09

    >>2367ほんとそう

    • 2
    • 19/10/09 07:46:34

    やっぱりデブスババアっていじめするんだね

    • 4
    • 19/10/09 07:50:51

    腐った市
    いじめ隠蔽があたりまえ。
    プライドが高い市民性=マウンティングに余念がなく必死=いじめはあたりまえ

    • 4
    • 19/10/09 07:52:28

    >>2350渡されたら嫌だな

    • 1
    • 19/10/09 07:53:22

    >>2366
    こんな人に頼まれた弁護士も気の毒だよね。弁護する余地なんて無いからな。

    • 4
    • 19/10/09 07:55:46

    >>2400
    何処でもそうだよ。

    • 0
    • 19/10/09 07:56:16

    >>2390
    神戸って最低だね。

    • 0
    • 19/10/09 08:06:15

    動画見たけど、教師じゃなく子供の映像かと思った。なんであんなひどいいじめが出きるんだろう。加害者の話も聞いてみたい

    • 5
    • 19/10/09 08:06:55

    今テレビで動画流れてる。
    本当に最低。
    学校全体じゃん。
    見て見ぬふりさすが神戸

    • 3
    • 19/10/09 08:08:18
    • 0
    • 19/10/09 08:09:08

    TVで加害者の顔出せよ

    • 2
    • 19/10/09 08:09:09

    酷すぎる。
    これいじめではなくて立派な犯罪だよ。
    被害者の先生被害届出した方が良い。
    いつもテレビで動画流れるけど酷すぎて見ていられなくて途中でチャンネル変えてしまうわ。
    加害者の名前と顔写真晒すべき。
    こんな奴らが教育者だなんて。
    こんな人達が子供に何を教えるの?
    二度と教育現場に戻ってくるべきではない。

    • 9
    • 19/10/09 08:09:19

    校長のお気に入りの先生のやったことなんだから校長も辞めなきゃじゃない?見て見ぬふりしてるのも同罪。

    加害者がこれで減給や異動でまた他のところで教師続けてたら子供たちに示しがつかないよ。いじめをしたらこの程度で許してもらえるのかっていう前例を作ってはいけないと思う。

    • 7
    • 19/10/09 08:10:32

    記念写真1枚目の後、「お前は写るなしゃがめ」って他の教師も聞いてるんでしょ?何とかしてあげられなかったのかな

    • 2
    • 19/10/09 08:10:39

    でもさ子供を守る立場の先生がいじめられてるとで泣き言なんてね

    • 0
    • 2414

    ぴよぴよ

    • 19/10/09 08:12:11

    子供同士のいじめで泣き言なら理解出来るけど子供の見本になる大の大人がいじめられたなんてね

    • 0
    • 19/10/09 08:12:35

    加害者twitterで顔晒してる
    女帝やっぱデブス性格悪い顔してる

    • 6
    • 19/10/09 08:13:06

    >>2415
    見本になる教師がいじめなんてね?の間違い?

    • 2
    • 19/10/09 08:14:14

    犯罪だから顔モザイクいらない

    • 5
    • 19/10/09 08:14:51

    >>2417
    違うよ、いじめるほうが悪いけど大の大人が泣き言なんてちょっと同情まではね

    • 0
    • 19/10/09 08:15:07

    加害者が顔出して記者会見しろよ

    • 13
    • 19/10/09 08:15:20

    神戸市議達が批判してるから校長と4人は終了。これで処罰が無かったから議員と教育委員会が叩かれるからね。みんな保身だけど、厳しい処罰がされるならそれでいい。
    加害者がしたことは全て刑事罰が妥当。

    • 4
    • 19/10/09 08:15:25

    アンラッキーって。
    校長のお気に入りとか馬鹿じゃないの
    子供のいじめがなくならないはずよね。
    ってかもう辞めさせてよ!
    もし子供のいる学校にこられたらと思うとゾッとする

    • 4
    • 19/10/09 08:15:50

    夕方の会見に校長が同席!記者に頑張って突っ込んでほしい

    • 4
    • 19/10/09 08:15:54

    校長が同席は当たり前。
    加害側の教師4人も同席させろや!有給使ってばかか?

    • 3
    • 19/10/09 08:16:00

    好調が教師を選ぶと神戸特有の依怙贔屓採用が悪の根源だと思う
    選ばれたほうは図に乗るに決まってる
    ついでだけど、クラス替えの時に担任が受け持ちの生徒を選ぶ制度も
    辞めて欲しい。自分はそれで嫌な先生のクラスになってて先生からいじめられた。

    • 4
    • 2426

    ぴよぴよ

    • 19/10/09 08:16:37

    今日校長記者会見するみたい

    • 0
    • 19/10/09 08:16:46

    >>2419
    え?大丈夫?
    その考え…。

    • 2
    • 19/10/09 08:16:48

    抵抗もしないで、されるがまま
    情けないね

    • 0
    • 19/10/09 08:17:05

    悲しくなるね。
    自分の子供の小学校の先生は大丈夫なの?
    と不安になってしまう。

    • 5
    • 19/10/09 08:17:19

    >>2419
    そっか。うち、子供が20歳過ぎてて、教師を目指して大学通ってるから、親目線になってるからかなぁ。ここまで拒否反応してたら泣き言も言いたくなるだろうな。

    • 3
    • 19/10/09 08:17:52

    >>2419もしかしてあの加害者?

    • 1
    • 19/10/09 08:18:23

    子供がいじめられてるのを守る立場の先生がいじめられるとはね

    • 2
    • 19/10/09 08:18:32

    >>2429
    複数だから抵抗できないじゃない

    • 4
    • 19/10/09 08:19:56

    >>2429
    将来自分の子供が同じ様な事になってもそんな風に言えるのかな?

    • 1
1件~50件 (全 5396件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ