電話に出ないと怒る旦那 へのコメント(No.66

  • No.66 元暦

    19/10/04 11:12:07

    私は独身時代の彼氏がそういうタイプで、今思えばあれはDVと言っても過言ではないなという感じ。
    外へ出ると移動するごとに「今◯◯を出て◯◯線に乗って◯◯に向かってる」って行動を報告しないと後から「たった30文字のメールを送るのに何時間かかるの?数秒でできる事をどうしてしないの?面倒臭かったんでしょ?認めなよ?」って説教されてた。メールで伝わっていない事があるとすぐに電話がかかってきて説教。メールが長くなっても構わないからちゃんと正確に説明して、って。

    お陰で電話そのものがもう嫌になっちゃって、今もスマホとガラケー2台持ちで、家族以外から掛かってくるガラケーは自宅に置きっ放し。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。