昼にデリバリーピザ食べたら旦那に怒鳴られた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/04 09:21:45

    私なら、本気で贅沢してやろうか?って言ってやる。ピザごときで何いってんだか!

    • 0
    • 19/10/04 09:13:37

    証拠隠滅してる奥さんがチラホラいて、びっくり。

    • 2
    • 19/10/04 09:11:41

    それくらいで贅沢って、旦那さんお昼何食べてるの。

    • 0
    • 19/10/04 09:10:12

    回らないお寿司食べに行っておいで
    家の中じゃないならOKかもよ

    • 1
    • 19/10/04 09:08:51

    そんなこと言われたことないわ、、、
    むしろもっといろんなの食べなって言われる、、、

    • 0
    • 19/10/04 08:38:07

    今度から外で食べておいでよ
    めんどくさい男だな

    • 5
    • 19/10/04 08:33:32

    ふた切れぐらい残しておいてトースターで焼いてあげたらまた違ったとか?
    それにしても若い胃袋だね。

    • 4
    • 19/10/04 08:32:10

    今までは怒られなかったの?デリバリーがダメでどこかでランチならいいの?不思議。

    • 1
    • 19/10/04 08:31:33

    >>24
    それも本当はデブ専なんじゃないかと思ってしまう…
    過去に付き合った彼氏が、やたらわたしの好きな物食べさせようとしてきて優しいなーって思っていたら、実はデブ専でわたしを奴の理想の女にしようとしてた…

    • 0
    • 19/10/04 08:29:27

    ちっさい旦那
    選んだのは主だけど

    • 0
    • 19/10/04 08:25:28

    外食は文句言わないけど、ずっと前にデリバリーピザは高いとかボヤいてたから頼んで勝手に食べてたらうちの旦那も絶対言うと思う。もう何年も食べてないや

    • 0
    • 19/10/04 08:22:56

    食いしん坊の主w

    • 1
    • 19/10/04 08:22:20

    うちは、ピザたべたの?
    美味しかった?
    よかったね。食べたいもの沢山食べなって言うよ。

    • 3
    • 19/10/04 08:20:51

    「俺も食べたかったのにーずるーい!」
    って感じかと思ったら、そっちね
    てかSサイズだとしても一人で一枚食べられる主に驚きだわ

    • 1
    • 19/10/04 08:20:48

    まさにキーワード通りの男だな
    ご愁傷様

    • 3
    • 19/10/04 08:20:40

    >>16だとしたらほぼ旦那のせいだけどね。
    30稼いだとして10マンは自分のって考えだもん

    • 0
    • 19/10/04 08:20:20

    ピザ頼んだりマクドナルドお持ち帰りした時とかは袋からすべての残骸残らないように処分する!笑

    • 4
    • 19/10/04 08:19:48

    >>13お!ケンタッキーいいね!
    そうする!器小さい旦那に負けない!

    • 2
    • 19/10/04 08:19:23

    冗談で贅沢だねって言われたんじゃなくて、
    怒鳴られてるんだよね?理解不能

    • 2
    • 19/10/04 08:19:15

    普段から家事ちゃんとしてる?

    • 0
    • 19/10/04 08:19:03

    実は家計が逼迫してるとかじゃないの?

    • 0
    • 19/10/04 08:18:39

    自分は冷めた弁当だから??

    • 0
    • 19/10/04 08:17:34

    >>7
    私はゴミ袋何重かにして捨ててるよ!
    もっと仮性で来いって言ってやりたい

    • 0
    • 19/10/04 08:17:21

    今日はケンタッキーにしようぜー

    • 0
    • 19/10/04 08:16:36

    そういう器の小さい男いるよね。
    友達の旦那も仕事中に外食行くと怒る

    • 1
    • 19/10/04 08:16:00

    ピザって贅沢だったんだ…知らなかった。

    • 2
    • 19/10/04 08:15:46

    旦那余裕ないね。毎日ならあれだけどそうじゃないならいいじゃんね。
    けど宅配ピザって高いよね

    • 2
    • 9
    • 神護景雲
    • 19/10/04 08:15:21

    旦那さんはお昼ごはん
    予算ってどれくらいなの?

    • 0
    • 19/10/04 08:14:53

    一人で食べたの?
    ママ友とか子供たちがいて食べたなら別に良くない?

    • 1
    • 19/10/04 08:13:02

    >>5キッチンのゴミ箱見てわかったらしい

    • 0
    • 19/10/04 08:12:25

    >>3お弁当だよ

    • 1
    • 19/10/04 07:55:42

    何で分かったの?
    ってかピザぐらいで歌わない小さい男だね。
    旦那が休みの時にママ友とランチ行くけど、笑顔で送り出してくれるわ。

    • 1
    • 19/10/04 07:53:49

    あーうちも言うよ

    • 0
    • 19/10/04 07:53:43

    旦那の昼はなんだったんだろ?

    • 0
    • 19/10/04 07:53:21

    そんな旦那嫌だ
    言ってる事が小さすぎる

    • 12
    • 1
    • 天平宝字
    • 19/10/04 07:52:29

    食べたかったんじゃないの?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ