運動会の場所取り

  • なんでも
    • 58
    • 天延
      19/10/04 09:52:30

    年少で張り切っちゃう気持ちはわかるけど。
    何が何でも最前列より、かけっこの時はゴール地点に構えて撮るとか、
    演技の時は移動することも考えて、自分も動けるように(他の保護者に
    邪魔にならないように)とか、全体を映せる場所に移動して、ズーム掛けて
    わが子を撮影とかね。

    そっちの方が断然いい映像が撮れると思うよ。
    ガッチガチで最前列じゃなきゃって思っていると結局動けなかったりして
    中途半端だったりする。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ