• No.11 天福

    19/10/03 20:32:42

    >>1 運悪いのかな?見る目ないのかな?
    旦那の兄嫁にはあなたは大切にされる素質がないと言われた。かなり酷くない?なぜそんなこと言われなきゃ行けないの?

    あと、わたしはお付き合いしたひと、全員デート代は割り勘だったの。
    でもそれもあなたがいいように使われる人だからって。愛される何かが足りないって。
    兄嫁は、一度もお付き合いしたとき、デート代出したことないって。
    女ならその扱いが普通だよって言われたんだけどそうなの?
    兄嫁は、旅行代まで出して貰ってたって!

  • No.14 長久

    19/10/03 20:35:03

    >>11
    兄嫁みたいに生きてたら幸せだったね
    ざんねん

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。