息子の嫁にしたい子ってどんな子?

  • なんでも
    • 52
    • 匿名
      19/10/03 12:55:10

    最低限の礼儀(盆正月会う)が出来て、義理親が介護になっても介護は実子だしシラネ、じゃなくて、息子(夫)に協力して、多少介護担うか、無理なら働きに出てお金出すかする子かな。
    もちろん、女性側の親に対してもきちんとするように息子には言うけど。

    要は、実家、義実家差をつけない人であればいい。

    自分は、住んでる場所は実家に近いけど、義実家にも1~2ヶ月に一回は顔だしてるよ。
    子供のイベントも毎回声はかけている。
    義母さんが距離詰めてベタベタしたいタイプだからちょっと疲れるけど。
    サラッとした付き合いがしたい…。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ