元治
実家で同居する70歳の母親の腹を蹴るなどしたとして、33歳の無職の息子が逮捕されました。
暴行の疑いで逮捕されたのは、北海道札幌市中央区の無職の33歳の男です。
男は2019年10月2日午前6時ごろから9時ごろまでの間、実家で同居する会社役員の70歳の母親の腹を蹴ったり、頭を押したりした疑いが持たれています。
男はこの日早朝から実家で酒を飲んでいて、2日前の9月30日に妻と姉が飲みに出かけたことを巡り妻と口論となり、居間のドアのガラスを割りました。蹴とばしたとみられます。
音に驚いた母親が出てきたところ犯行に及んだということで、妻にイライラして母親に八つ当たりしたとみられます。
男は「蹴ったことは間違いない」と容疑を認めています。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~6件 ( 全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 元和
19/10/03 06:17:15
朝から飲んでたんだ。
若い人にも暴行は許せないのは当たり前だけど70才の人に暴行は尚更本当に許せない。
返信
No.2 慶応
19/10/03 06:19:11
くそニート
返信
No.3 文永
19/10/03 06:22:56
無職で嫁がいるの?嫁に働かせて自分は無職?
親が会社役員ならお金はあるよね、同居だからもちろん頼ってるよね、
なのに何でキレることがあるんだろう。自分があくせく働いてるのに嫁がしょっちゅう飲みに行ってる、ならまだわかるけど(暴力はダメだけど)…
よくわかんない。
返信
No.4 平治
19/10/03 06:54:04
クズ中のクズだな
返信
No.5 天和
19/10/03 09:04:53
こういう事件見るたびに、反面教師としてどういうふうに子供を育てたのか教えて欲しくなる
返信
No.6 弘長
19/10/03 09:43:18
男って…
返信