立教大学って へのコメント(No.121

  • No.98 朱鳥

    19/10/03 02:01:12

    >>82>>85>>87
    先生かな。小中の先生は立女を出て立女の教師になった人が多かった。だから外の世界を知らず、視野が物凄く狭い。何の疑問も持たずに決まった事をするのみ。
    どういう方針か知らないけど、高校の先生は外からの先生が多かった。年代違っても同じ事言うって事は、昔からそういう方針なんだろうね。

    あと、確かに高校からは帰国子女枠しかないんだけど、何故か中学まではみんなベッタリで、高校からは自立してつるまない人が多かった。

    >>86
    共通じゃないよ。小中高全部違う。
    体育の先生とかだけ同じだったかな。

    >>93
    ん?そんなにできない訳ではないよ?
    ただ英検2級なんて普通に取れるから、よほどのバカでなければ立大に行けるんだよ。

  • No.121 承平

    19/10/03 13:51:04

    >>98
    短大なくなり池袋を希望すれば全入にちかくなるのかな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。