秋に出産予定、マタニティーフォトを公開「今度は親子3人で撮れたらいいな」

  • ニュース全般
  • 元治
  • 19/10/02 11:46:10

 俳優の和田正人(40)の妻で、第1子妊娠中のタレント・吉木りさ(31)が1日、自身のインスタグラムを更新し、マタニティーフォトを公開した。

 秋に出産予定という吉木はカメラマン、ヘアメイクの協力もあり、臨月前にマタニティーフォトを撮影できたそうで「お二人のおかげでとても素敵な思い出ができました。今度は親子3人で撮れたらいいな」と出産後の家族写真への思いをつづった。

 この投稿には、「超~綺麗」「素敵です」「可愛い妊婦ちゃん」などのコメントが寄せられている。

 吉木は和田と17年11月に結婚。今年6月3日にブログで第1子妊娠を発表した。

https://bit.ly/2nvrgfM

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/20 07:51:48

    コイツの勘違いっぷりは、昔から大嫌い!

    • 4
    • 19/10/20 07:48:16

    マタニティフォトって、花かんむり、肩だしが多いけど定番なの?

    • 0
    • 19/10/20 01:08:14

    マタニティフォト取るのは勝手だけどさ、公開するのはわからん。
    自己愛つよそう。

    • 13
    • 19/10/20 00:00:07

    >>17
    授乳フォトだと?!

    • 0
    • 19/10/19 23:55:08

    腹丸出しじゃないだけいいよ

    • 9
    • 19/10/19 23:53:17

    芸能人とか好きだよねコレ

    • 8
    • 19/10/19 23:25:55

    なんか、、歯が変w

    • 3
    • 19/10/19 17:42:52

    >>20頭がお花畑って意味じゃない?(笑)

    • 8
    • 19/10/19 17:22:20

    マタニティフォトなんか公開せずに、さらっと産んでさらっと復帰する方が遥かに好感度上がるということに、一部の芸能人は気付いていない。

    • 19
    • 19/10/19 17:20:45

    この人がさんま御殿で言ったこと覚えてる。
    「そこまで頑張っても誰も見てないよ」って自分が言われたらどう思うんだろう?

    • 8
    • 19/10/19 17:08:56

    この人のブログ、自分で描いてるイラストが面白いから好き。グラビアなのに、全然飾ってなくてオナラの話とかイラスト付きで描いてて笑える。

    • 2
    • 19/10/19 14:56:53

    >>14
    和田正人童顔だからかそこまでおじさんて感じしないけどな。

    • 4
    • 19/10/19 14:53:12

    普通に疑問なんだけど、なんでマタニティフォトってみんな花かんむり付けるんだろう。

    • 11
    • 19/10/19 14:19:58

    マタニティハイ

    • 8
    • 19/10/04 00:02:51

    >>11 キウイちゃん

    • 2
    • 19/10/03 21:40:21

    授乳フォトがあることを知ってからマタニティフォトがマシに見える

    • 1
    • 19/10/03 21:38:29

    不妊治療してたのに今はお花畑のマタニティハイ 笑

    • 15
    • 19/10/03 08:58:14

    この人まだ31なんだ!

    • 9
    • 19/10/03 08:13:20

    吉木りさがそんなおじさんと結婚していたことに驚き。というか吉木りさ30過ぎてたの、、何も知らないな、自分。

    • 1
    • 19/10/03 08:07:12

    同い年に思えんw

    • 0
    • 19/10/03 08:02:35

    子供産んだからっていちいち写真のせる人って自己満足でしょう。

    • 5
    • 19/10/03 06:55:31

    この人だれ?

    • 9
    • 19/10/03 06:53:16

    丸出しでも服着てても、マタニティフォト撮ってSNSで世界に発信してる人は私の中ではヤバイ人認定。

    • 30
    • 19/10/03 06:50:17

    出産したらキウイちゃんどうなるのかな?
    撮り溜め?

    • 0
    • 8
    • 天平宝字
    • 19/10/02 15:20:52

    可愛いね。
    微笑ましい。

    • 4
    • 19/10/02 15:18:34

    元気な赤ちゃんが産まれますように

    • 5
    • 19/10/02 14:48:40

    >>5
    ほんとそれ。服着てるのはほほえましく見れるけど、お腹まるだしにしてるのは見たくない。
    記念に撮るのは自由だけど公開しないでほしいわ。

    • 13
    • 19/10/02 11:55:55

    服で隠れているからいいかな
    お腹むき出しがたまにあるけど、あれは気持ち悪い

    • 33
    • 19/10/02 11:55:43

    キウイちゃん

    • 3
    • 19/10/02 11:55:06

    >>1
    不妊だったの?
    17年11月に結婚。今年6月3日にブログで第1子妊娠を発表って書いてあるけど

    吉木さん柔らかい顔になってるね

    • 0
    • 2
    • 天平神護
    • 19/10/02 11:54:51

    男の子を産みそうだ。

    • 6
    • 19/10/02 11:51:18

    不妊を乗り越えての妊娠は
    さぞかし嬉しいでしょうね

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ