河中あい、結婚 まな娘が「つなげてくれた縁」

  • ニュース全般
  • 元治
  • 19/10/02 11:42:19

 タレント、河中あい(34)が大安の1日、会社社長・尾上彰氏(29)と東京都内の区役所に出向き婚姻届を提出。サンケイスポーツ既報通り結婚した。
まな娘、りんかちゃん(8)も同行した。

 河中は「晴れて今日やっと夫婦となれて、とてもほっとした気持ち。りんかがつなげてくれた縁がやっと形になりました3人で明るく楽しい家庭を作りたい。仕事も再開できたので全力でやります」と力を込めた。
尾上氏も「3人が同じ名字になることで気が引き締まる思い。国際的な仕事もしているので、たくさんの経験や変化を家族に与えたい」と誓った。

 2人の出会いは前夫の俳優、袴田吉彦(46)と協議離婚が成立した翌年の2018年4月。今年初旬に交際がスタートし、尾上氏がりんかちゃんを最優先に考える姿に感動し、結婚を決断した。今月11日に沖縄で挙式する。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/14 12:05:22

    なんで芸能人ってこんなに早く再婚できるんだろう。
    離婚してすぐ付き合ってすぐ再婚。
    付き合うのはいいと思うけどもう少し再婚には慎重にならないのかなぁって思う。

    • 3
    • 19/10/02 21:45:42

    子持ち再婚の人って、世間から叩かれないようにとみんな子どもが引き合わせてくれた、子どもが背中を押してくれた、みたいに言うよね。

    • 13
    • 19/10/02 21:23:32

    なんで子供のせいにするかね?

    • 13
    • 45

    ぴよぴよ

    • 19/10/02 21:20:41

    >>42
    わかる。
    この前のオールスター感謝祭出てたけど、なんかイケメンになってたし

    • 0
    • 19/10/02 21:18:18

    モノマネの人と顔が似てて「袴田吉彦と結婚してたっけ?」「そもそも結婚してたっけ?」ってなった。違う人だったわ。

    • 0
    • 19/10/02 21:14:32

    袴田嫌いになれないんだよな~、
    とりあえず幸せになればいいよ。

    • 13
    • 19/10/02 20:07:24

    胡散臭い

    • 7
    • 19/10/02 15:51:26

    娘さんが嫌な思いをせず 幸せになれたらいいな

    • 15
    • 19/10/02 15:50:07

    河中あいてだれ、、、顔見ても分からない

    • 13
    • 19/10/02 15:41:06

    普通に再婚報告なら少々たたかれるくらいなのに、娘が~とか言うから。しかも再婚なのに挙式かい!

    • 23
    • 19/10/02 14:34:09

    ものすごくどうでもいいニュースだ

    • 13
    • 19/10/02 14:32:20

    娘のせいにするなよ。
    子どもできたら、「娘のために」弟か妹をって考えて…とか言うんだろ。

    • 22
    • 19/10/02 14:10:35

    袴田の方がだいぶイケメン

    • 15
    • 19/10/02 14:05:50

    ((((;゚Д゚)))))))胸毛無理...

    • 3
    • 19/10/02 13:58:03

    2ちゃんで、この旦那は娘狙いって散々言われてたなー

    • 11
    • 19/10/02 13:25:59

    子供、大事にしてあげてね。

    • 19
    • 19/10/02 13:24:54

    デキ婚? 
    モラハラしない旦那さんだといいね。

    • 3
    • 19/10/02 13:24:18

    娘のためじゃないだろ
    正直に”自分が幸せになりたいんです”と言えばいいのに

    • 22
    • 19/10/02 13:15:02

    袴田、離婚したら急に売れたね
    でも、もともと別居してて、それでの浮気だからね。
    別居するタイミングで離婚すれば、独身だったのにさ。

    • 8
    • 19/10/02 13:14:51

    娘のせいにしないでね

    • 14
    • 19/10/02 13:03:41

    >>24
    辛いだろね。
    でも、1番辛いのは父親の悪さで後ろ指さされた娘さんだよ。

    娘さんが、穏やかで幸せに暮らせるといいね

    • 4
    • 19/10/02 13:02:37

    まーた 子供のことダシにして

    • 13
    • 19/10/02 12:59:49

    あれ?まだ結婚してなかったの?
    河中あいの職場の社長なんだよね?

    • 5
    • 19/10/02 12:57:39

    袴田吉彦が全面的に悪いんたけど

    本当の自分の娘が赤の他人を父親として呼んだりまた娘として接されることや
    家族として過ごすことを
    袴田吉彦は辛いだろうな

    • 12
    • 19/10/02 12:50:38

    この男、気に入らない。

    • 9
    • 19/10/02 12:49:35

    おぉ、良かったじゃん。
    まだまだ若いんだね。
    お幸せに。

    • 0
    • 19/10/02 12:47:23

    娘のせいにするなよな

    • 9
    • 19/10/02 12:44:47

    アパ嫁か

    • 2
    • 19/10/02 12:43:38

    娘が繋げてくれた~とか言う人は反吐が出るわ

    • 34
    • 19/10/02 12:42:19

    娘が~とか言う人さ、その娘が小汚いおっさん見てあの人と結婚したら?とか言い出したらするんかい!!せんやろがい!!

    • 19
    • 19/10/02 12:41:57

    旦那になる人、娘に手出さないでね。って思うから女の子の連れ子での再婚って大丈夫なのか心配。

    • 20
    • 19/10/02 12:21:31

    安定の誰&誰?

    • 20
    • 19/10/02 12:19:05

    この人知らないし、どうでも良い報告。
    子供がなんて嘘くさ
    社長捕まえて賢いな。生活のためには

    • 15
    • 19/10/02 12:16:14

    いっつも思うんだけど子連れ再婚するやつ結婚する必要ある?

    • 22
    • 19/10/02 12:08:38

    再婚に式なんかいらんやろ

    • 11
    • 19/10/02 12:02:33

    娘さんなら、余計に気をつけないと。

    • 13
    • 19/10/02 11:59:09

    袴田はあんたと離婚してから絶好調だよ。
    サゲマンだったんだね。旦那が何の会社してるのか知らんが倒産しないようにね。

    • 33
    • 19/10/02 11:59:03

    おめでとう

    • 2
    • 19/10/02 11:58:52

    おめでとう

    • 1
    • 19/10/02 11:56:34

    物は言いよう

    • 3
    • 7
    • お菓子の魔女
    • 19/10/02 11:53:54

    子供が後押しとか、繋げてくれた縁とか、さも子供第一に考えているようなこと言うよね
    結局は自分たちが結婚したいだけでしょ

    • 25
    • 19/10/02 11:52:33

    え、早くね?子連れ再婚ならもっと慎重に。

    • 13
    • 19/10/02 11:52:05

    経緯とか全く知らないんだけど、娘がつなげてくれた縁って何?

    • 6
    • 19/10/02 11:50:45

    袴田吉彦の元嫁なの?

    • 5
    • 19/10/02 11:47:32

    2人、誰だ

    • 4
    • 19/10/02 11:45:39

    1番どうでもいい人達

    • 10
    • 19/10/02 11:44:56

    おーおめでとう
    幸せになってほしい

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ