性格悪いママは大体姉妹育ち

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2192件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/10 00:50:39

    >>915
    わかるw A型次女ってえげつない陰湿さだよね
    A型自体陰湿で性格悪いのが多いのに姉妹の次女とかもう最悪でしょ
    なるべく関わらないに越したことないわ

    • 2
    • 21/03/10 01:05:33

    タッピーナは三姉妹の末っ子A型女
    なんか典型的な末っ子A型女って感じでしっくり来るよね

    • 0
    • 21/03/10 01:15:49

    >>905
    知り合いは末っ子の弟が親の面倒見てるよ
    姉達は正月とか親族で集まった時は財産の話ばっかするからうんざりするって言ってた

    • 0
    • 21/03/10 01:25:03

    姉妹は仲悪いと拗れるよね。
    ママ友にもいたな、お姉ちゃんが嫌すぎて電話にも出ないって言ってた人。

    • 0
    • 21/03/10 04:03:54

    違うと思う
    兄、妹、弟
    の順の真ん中の女
    白石と長島みたいな…女が一番性格悪い!

    • 0
    • 21/03/14 00:31:02

    当たってる

    • 1
    • 21/03/14 00:35:34

    >>915

    私だー!w
    次女A型!

    親友も同じw
    周りも次女A型多かった。
    もちろん自分含め性格悪いよ

    • 1
    • 21/03/14 00:59:46

    >>835
    姉妹育ち姉妹ママです!笑

    • 0
    • 21/03/14 01:48:07

    一人っ子率も、中々高いよ。

    サイコパスみたいな猟奇的な歪んだ性格に、醜女っ面のデブとか。

    • 1
    • 21/03/14 10:42:15

    血液型とか姉妹とかで批判してるけど、性格いい人なんているの!?
    性格いいって言われる人って愛想よくて何も言わないで言いなりになってるか、偽善的な人だよね。

    • 1
    • 21/03/14 10:44:24

    >>920そんなタイプ、サバサバしてて好きよ
    お兄ちゃんが2.3人いる末っ子長女が最悪

    • 2
    • 21/03/14 10:58:44

    みさえも三姉妹だよね。真ん中。
    ああいうイメージ

    • 0
    • 21/03/14 11:01:51

    >>927

    アニメ例えに持ってくるのはちょっと…

    • 1
    • 929

    ぴよぴよ

    • 930
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/25 07:51:53

    義母は男の子しかいないアンド男兄弟の中で育ってるけど性格よくないよ
    家庭が男ばかりの中でチヤホヤされてきたみたいでワガママすぎる

    • 1
    • 931

    ぴよぴよ

    • 21/04/17 15:12:32

    私だ!姉妹育ちの妹なの。
    ごめん。

    • 1
    • 933

    ぴよぴよ

    • 21/04/22 22:55:47

    それな。
    ここ最近のトピで1番激しく共感!
    知ってる性格悪いママ3人いるけど3人とも姉妹育ちで子どもも姉妹。
    終わってるw

    • 7
    • 21/04/22 22:56:25

    正解!

    • 6
    • 21/04/22 22:57:19

    そうなんだ!じゃあここで悪口ばっかの書いてる人達はみーんな姉妹なんだね!なるほどーー

    • 4
    • 21/04/22 22:58:08

    >>936
    次元が違うんだよ!
    姉妹育ちは。

    • 5
    • 21/04/22 22:59:22

    >>937
    自分達のやってること棚にあげてよく言う(笑)

    • 3
    • 21/04/22 23:01:01

    >>938
    姉妹育ちなのか姉妹ママなのか知らないけど必死だね。
    そういうところよ。

    • 2
    • 21/04/22 23:01:27

    それはおかしいな。
    私、弟いるのに性格悪いよ。

    • 4
    • 21/04/22 23:02:30

    >>940
    姉妹の人とはレベチだよ

    • 1
    • 21/04/22 23:04:48

    わたしの周りにいた性格悪い人は、男兄弟がいる人か一人っ子が多かったからあまりピンとこないわ。主の周りはそうなんだね。へー。

    • 1
    • 21/04/22 23:05:41

    >>939
    うち、兄、私、妹だよ?
    勝手に決めつけて言うってどんだけ?笑
    だんだけ性格悪いの?どんだけ頭悪いの?

    • 5
    • 21/04/22 23:07:10

    ってことは、ここに書き込んでる人たちも大半が姉妹なのかな?なるほど、たしかに性格悪いね!私もだけどw

    • 3
    • 21/04/22 23:07:38

    >>943
    姉妹やんw
    妹いるやんww

    • 1
    • 21/04/22 23:08:24

    えー!偏見だよ、私は性格良いよ!
    何言ってるの?ぬし。

    • 5
    • 21/04/22 23:11:06

    >>945
    女のみじゃないの?
    ほんでもって煽ってる自分は本当に性格いいと思ってんの?
    これが親?子供可哀想(笑)自分の親が自分のこと把握できてないとかー爆笑

    • 4
    • 21/04/22 23:22:17

    >>947
    中間子ってやばいよね。

    • 0
    • 21/04/22 23:25:23

    姉妹ママは分からないけど
    姉妹育ちは性格悪い人結構いる。

    • 5
    • 21/04/22 23:25:54

    >>948
    そう?ここで自分達の性格1つ把握できずにヤイヤイ言ってる人間よりずーーっとマシだけどね(笑)

    • 4
    • 21/04/22 23:27:34

    >>947
    しかしほんと必死だなーw
    この文面からもう性悪がむきだしww

    • 0
    • 21/04/22 23:29:42

    姉はそうでもなくない?
    妹の性格の悪さは異常。まぁ第二子の女なんてあんまり望まれないからしかたないのかな…

    • 3
    • 21/04/22 23:32:54

    >>951
    本当に自分のこと見えてないね?(笑)
    それを言うならお互い必死だと思うよ(笑)
    敵意って呆、
    子持ちの親が煽ってて何言うんだか・・
    まとめな思考回路持てるようになりなね。
    得るものないからさいならー

    • 3
    • 21/04/22 23:37:29

    >>953
    この人おもしろいw
    長文つらつら書いて本当必死w
    さぁ寝よ

    • 0
    • 21/04/22 23:40:47

    学生時代思うとそうかもってなるかな

    • 3
    • 21/04/22 23:51:23

    女子校も

    • 1
    • 21/04/22 23:59:43

    私の中学の時の同級生が姉妹だったんだけど、
    妹が最近なんでも対抗してきてイラつくって言ってたな。
    姉妹でも仲悪くなると大変なんだなって思った。
    女同士だし。

    • 2
    • 21/04/22 23:59:59

    >>930
    二人兄妹・姉弟みたいに男兄弟一人だけの場合はそうでもないけど、
    男兄弟複数の紅一点(特に末っ子)は性格悪いと言うよりちやほや甘やかされたタイプが多い。

    • 1
    • 959

    ぴよぴよ

    • 21/04/23 17:35:56

    このタイトル見た時にあのラップを思い出した笑
    東京生まれヒップホップ育ちだっけ?
    悪そうな奴らは大体友達?合ってる?!
    ごめん私姉妹育ち!笑
    でも姉バカだけど妹は良い子よ!

    • 0
    • 21/04/23 17:37:13

    たしかに…
    女2人だからかすっごく気が強いし性格悪い

    • 5
    • 21/04/23 17:40:57

    私の周りの性格悪いママは一人っ子

    • 6
    • 21/04/23 17:42:39

    私のこと?σ(o'∀'o)?

    • 0
    • 21/04/23 17:43:25

    >>4
    トピ文自体もともと偏見の塊だけど、こっちの方が納得しちゃう。

    • 1
    • 21/04/23 18:05:55

    あーわかる!私三姉妹で性格悪いし!って思ったけど
    男兄弟いる人も性格悪い人結構いるわー
    まぁ所詮女の人はそれなりに腹黒いよね。

    • 4
1件~50件 (全 2192件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ