性格悪いママは大体姉妹育ち

  • なんでも
    • 2218
    • わんわんレース
      24/05/18 20:41:54

    男の子ママの嫉妬だと思ってる所がもうね
    姉妹育ちの人は良い意味でも悪い意味でも女同士の関わり方を知ってる
    自分達は我が強い上に口も立つし不満はないだろうから、きっとこう言われてしまう理由にも全く心当たりないんだろうね
    だから当然否定したくなる
    だって自分達は「女同士の普通」をしてるだけなんだから
    育ててる親ですら姉妹の姿見て「女同士そういうもの」って思ってるんだから仕方ないよね
    それと同じように、傍から見る側も「姉妹育ちはそういうもの」って思ってるだけの話なんだよ
    こんなスレ立てられたくないなら、自分達が思ってる「普通」の6割くらいに口と態度を慎めよって思う

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ