性格悪いママは大体姉妹育ち

  • なんでも
    • 2170
    • ぬちぐすい鍋
      24/04/22 11:17:08

    姉妹育ちやたら男児持ちのママに敵意剝き出しだしデリカシー皆無だよね
    男児持ちの人は女の子華やかだね服可愛いの多くていいなーくらいのしか言わないけど
    男無理無理wうるさいし暴れるしwよく育てられるよねーwみたいな事を平気で男児持ちの人に向かって言い放つ人多くて姉妹育ちは性格悪いし余計な一言でも平然と言い放つデリカシーない人多いんだなーって思ってたわ
    しかもそういう事言う人の子供程特に顔可愛くもないし可愛げもないただのクソガキ

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ